【ワンピース】ネタバレ 818話 今週のワンピースクッソ面白いwwwww

1_1

1: 2016/03/07(月) 22:08:03.360
なにこのドラクエやゼルダみたいなワクワク感

2: 2016/03/07(月) 22:09:47.440
一時的に同盟組んでるだけなのにローにまで教えて良いのかよ

4: 2016/03/07(月) 22:13:41.503
>>2
ローはDだからな
ご先祖様の歴史を知る必要がある
kPm37N6
8: 2016/03/07(月) 22:18:49.153
>>2
関係ない度で言えば一味の方が関係ないからな
ラフテルはDの王国の故郷だろうしローに教えるのは必然だろう
そして一時的な同盟にする気もなさそうだ

3: 2016/03/07(月) 22:11:40.383
no title

矛盾しとるやんけ

5: 2016/03/07(月) 22:13:55.908
>>3
魚人島の次点で矛盾しとるわ

7: 2016/03/07(月) 22:16:20.168
ローに聞かせた時点で一時的どころか最後まで同盟させるつもりなのが分かった

11: 2016/03/07(月) 22:21:55.059
>>7
むしろ一味はラフテル行けるのか?
今回もサンジ欠けてるし一味全員で行くというこだわりなさそう
kPm37N6
14: 2016/03/07(月) 22:27:23.196
>>11
どうせマム編終わったら合流してる且つ道しるべ一つゲット済みなんだから全員でしょ

9: 2016/03/07(月) 22:19:25.250
伏線多すぎよなぁ
あと10年は続きそう
その前に尾田が病死しないか心配

10: 2016/03/07(月) 22:19:46.147
120巻完結かな

12: 2016/03/07(月) 22:25:47.790
おでんが気になりすぎる
kPm37N6
13: 2016/03/07(月) 22:27:17.733
一気に話進みすぎだろう

15: 2016/03/07(月) 22:28:57.545
NARUTO当てたバレ師がゾロが死ぬような事言ってるのが気になる
ワノ国で鬼徹の話やるとかで

21: 2016/03/07(月) 22:35:53.641
>>15
呪い受け止めたとか言いつつあれで済む訳ないからな
死ぬかは分からんが改めてその辺の話はやるだろうな初代鬼徹の存在もあるし

16: 2016/03/07(月) 22:30:03.163
一気に核心に迫る回だった
意外と早く最終回迎えるかもな

18: 2016/03/07(月) 22:32:19.538
>>16
そもそもこの先どれぐらいやると思ってたんだよ

19: 2016/03/07(月) 22:33:08.009
>>16
ゴールが目に見えたのはでかいな
でもそれでも畳んでない風呂敷がでかすぎる

17: 2016/03/07(月) 22:31:32.589
必ず全員で…というのが作者になさそうなだけに一味全員いるかは分からんな

20: 2016/03/07(月) 22:35:37.603
当面の目標がカイドウのワノ国編とビックマムのホールケーキアイランド編
前者はゾロ、後者はサンジがメインって感じだろうと予想
んで先に進ませるのはサンジの方だな、今年はサンジの年らしいから

23: 2016/03/07(月) 22:37:57.112
>>20
メインで進むか?
正直新世界以降船員の扱いはおろそかもいいところだと思うが
基本的にローにその位置取られてるというか

22: 2016/03/07(月) 22:36:14.838
ウソップの「ワンピースを知ると死ぬ病」ってのはロジャーが死んだ病気のことだからな

24: 2016/03/07(月) 22:43:26.528
新世界はまだ一人も一味増えないしな
やり方が変わったのかと思う

25: 2016/03/07(月) 22:46:00.729
ローよりキッドの方が好きだからキッドが見たい
kPm37N6
26: 2016/03/07(月) 22:47:41.200
キッドあんな目立ってたのにいまじゃギャングベッジより目立ってない

28: 2016/03/07(月) 22:50:16.826
キッドは海賊らしい海賊だからルフィと海賊王競い合いそうだよな
ローは草食過ぎてその辺なさそうだしキッドにそういう泥臭さ期待したい
あと黒ひげ

29: 2016/03/07(月) 22:54:04.263
ローはつまらん奴になったな
へへっ…とニヤニヤしてた頃の方が好きだった

30: 2016/03/07(月) 22:54:57.225
口調も顔もきれいになっちゃったよな
キッドもその内きれいになりそう

31: 2016/03/07(月) 22:58:19.581
あと10年ぐらい?
今全体の尺の7~8割ぐらいって聞いたけど

32: 2016/03/07(月) 23:02:59.228
>>31
ソースねええええええええええええええええええええええ

33: 2016/03/07(月) 23:06:34.210
>>32
編集のインタビューとかなんとかで

34: 2016/03/07(月) 23:15:44.255
どうせサンジが帰って来るまでに3年ぐらいかかる

27: 2016/03/07(月) 22:47:43.153
1200話120巻のワンピースで完結

とかやりそう

ONE PIECE速報のLINEグループに入りたい方は↓をクリックで友達になってね!

one_Line-QR


http://line.me/ti/p/AJZuan1oXQ

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 818話 ワンピース、まだ4分の1だったwwww
ネタバレ 818話 581話「忍び寄る未来」の扉絵に光月おでんらしき人物が映ってるんだが・・・(画像あり)
【笑】ある日突然プロ野球にハマった友人と球場に行ったら、必死にデジカメで何かを撮影していた。友人が写していたものとは…
【うわぁ…】友人のところに赤ちゃんが生まれたのでお祝いを持って行った。俺「可愛い。ほんとに小っちぇな~」→友人の奥さんはこの発言が許せなかったらしく…
ネタバレ 818話 最後のロードポーネグリフを持ってるのは道化のバギーじゃないかと予想してるwww
ネタバレ 818話 結局のところラフテルはどうすれば見つかるんだ???
尾田栄一郎かわいそうすぎワロタんだが・・・www
ワンピースで一番泣けるはなしといえば・・・?
尾田栄一郎がミスチル桜井とフットサルwwwフィルムゴールドの主題歌はミスチルに決まりか???
スモーカーが大将はやめとけと思う
ジャンプ好き→キョロ充 マガジン好き→スポーツマン←
【白猫】斧で強いのってこの3人くらい?
【白猫】10島は茶熊の後!?実装時期について浅井pが発言!
ルパン「嘘は女のアクセサリー」サンジ「女の嘘は許すのが男」→

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1457356083/