ワンピース「くいなが家の階段から落ちて…死んだ!」

kPm37N6

1: 2016/03/08(火) 09:24:05.204
ギャグ漫画かよwwwwww
kPm37N6
2: 2016/03/08(火) 09:24:30.362
いや普通死ぬだろ

3: 2016/03/08(火) 09:25:00.496
ゴムどから!!!!!!ドン

5: 2016/03/08(火) 09:25:16.963
階段>爆弾

7: 2016/03/08(火) 09:26:12.149
>>5
アラバスタのあいつは鍛えてるから…
kPm37N6
6: 2016/03/08(火) 09:26:08.671
家の階段から落ちて死んだすっとろい奴にどうしても勝てなかった

8: 2016/03/08(火) 09:27:12.212
たぶん嘘だろ

ここにきてサンジの家柄周りの話とか出てきたんだし
ゾロくいなたしぎくいな父ワの国あたり絡めてなんかやるんだろ

10: 2016/03/08(火) 09:29:55.287
ガイジかな

11: 2016/03/08(火) 09:30:24.760
そもそも二階建ての家なの?
あの世界の一般家庭は平屋に住んでるイメージ
kPm37N6
12: 2016/03/08(火) 09:31:19.025
>>11
階段って言っても3~4段程度

14: 2016/03/08(火) 09:37:58.099
>>11
アーロンが見せしめにひっくり返してた家って二階建てじゃなかったっけ?

13: 2016/03/08(火) 09:32:31.926
どんなに強い奴も死ぬ時は死ぬ
世の儚さを描いた名エピソード

15: 2016/03/08(火) 09:40:04.935
人ってのは…なんて脆いんだろうね……!

4: 2016/03/08(火) 09:25:10.624
お前家の階段から落ちて死んだことないの?

ONE PIECE速報のLINEグループに入りたい方は↓をクリックで友達になってね!

one_Line-QR


http://line.me/ti/p/AJZuan1oXQ

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 818話 ワンピース、まだ4分の1だったwwww
ネタバレ 818話 581話「忍び寄る未来」の扉絵に光月おでんらしき人物が映ってるんだが・・・(画像あり)
【笑】ある日突然プロ野球にハマった友人と球場に行ったら、必死にデジカメで何かを撮影していた。友人が写していたものとは…
【うわぁ…】友人のところに赤ちゃんが生まれたのでお祝いを持って行った。俺「可愛い。ほんとに小っちぇな~」→友人の奥さんはこの発言が許せなかったらしく…
ネタバレ 818話 最後のロードポーネグリフを持ってるのは道化のバギーじゃないかと予想してるwww
ネタバレ 818話 結局のところラフテルはどうすれば見つかるんだ???
尾田栄一郎かわいそうすぎワロタんだが・・・www
ワンピースで一番泣けるはなしといえば・・・?
尾田栄一郎がミスチル桜井とフットサルwwwフィルムゴールドの主題歌はミスチルに決まりか???
スモーカーが大将はやめとけと思う
ジャンプ好き→キョロ充 マガジン好き→スポーツマン←
【白猫】斧で強いのってこの3人くらい?
【白猫】10島は茶熊の後!?実装時期について浅井pが発言!
ルパン「嘘は女のアクセサリー」サンジ「女の嘘は許すのが男」→

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1457396645/