【ワンピース】ネタバレ 818話 ポーネグリフ奪えばいいんだっ!って四皇舐めすぎだろwww(画像あり)

1_1

オススメ激選記事
【最低】叔母は同性に厳しい人だった。→うちの妹が痴漢に遭った。叔母「昔の女の子は乱暴されても誰にも言わなかった。今の子は恥じらいがない」
【悪夢】担任に「一緒に帰ってあげて」と頼まれ、知的障害者の子を友人と一緒に送ることになった。でも大変だった。「置いて行っちゃおうか」→行方不明に…
【笑】電車でウトウトしていたら私の横に知らないオヤジがピッタリくっついて座ってた。そして痴漢されたんだけど、その触り方にキレた!!
【糞男】私「父と芋羊羹作ったんだ」→彼「まじありえねぇ!」って本気でキレられた。その理由が…
7: 2016/03/04(金) 16:09:26.53
ポーネグリフ奪えばいいんだっ!って四皇舐めすぎてて笑った
kPm37N6
12: 2016/03/04(金) 17:08:54.76
ラフテルの行き方は四皇は知ってるのかな?

152: 2016/03/04(金) 22:13:39.75
ラフテルに繋がるポーネグリフをカイドウとマムが持ってるっていくらなんでもこじつけ過ぎだな
じゃあ持ってない白ひげやシャンクスはなんだって話じゃん
kPm37N6
154: 2016/03/04(金) 22:16:15.84
>>152
逆になんで四皇だからロードポーネグリフ持ってなきゃいけないんだ?

153: 2016/03/04(金) 22:16:08.84
持ってるつうか鎮座してる場所を支配してるって感じなんだろ
白ひげはもともとワンピースには興味なさそうだったし、シャンクスにいたってはもう俺知ってるしーって感じだし

165: 2016/03/04(金) 22:38:08.76
四皇の目的はこんな感じかね

白ひげ:ワンピースにも海賊王にも興味がない

シャンクス:ワンピースの秘密を知っていて、次期海賊王にふさわしい人物の登場を待ちながら、 新世界でワンピースの門番役をしてる

カイドウ:派手な自殺をするためにワンピースを探してる

ビッグマム:ラフテルへの鍵を持つことで新世界により強い影響力を保っている

黒ひげ:海賊王を目指してる

184: 2016/03/05(土) 00:24:48.27
カイドウもマムもロードポーネグリフ持ってるのは、2人もリオポーネグリフの必要性知ってるからだろうけど
普通にこいつらもラフテル目指してるんだな

186: 2016/03/05(土) 00:26:25.85
>>184
他の海賊とかからたまたま奪って、ただ持ってるだけという可能性もあるけどね

188: 2016/03/05(土) 00:28:20.17
マムはポーネグリフをテーブルに
カイドウはポーネグリフを首吊り自殺の台にしてるよ
kPm37N6
224: 2016/03/05(土) 08:20:52.22
3大勢力なんかより、ロードポーネグリフの方が世界のバランス保ってる感じ

225: 2016/03/05(土) 08:21:02.18
四皇がポーネグリフ持ってるのは世界政府にとっても都合のいいことなんだな

253: 2016/03/05(土) 12:16:21.72
四皇はワンピースを狙ってない訳じゃなかったのね
ラフテルへの往き方がわからないからロードポーネグリフを奪取すべく戦力を増強してたってわけか

271: 2016/03/05(土) 12:35:04.74
カイドウやマムはゾウにロードポーネグリフあることは知らないのかもう魚拓持ってるのか
カイドウは雷ぞうだけが目的でマムの部下にはペコマムシがいる

543: 2016/03/05(土) 23:56:15.46
これからの展開

ロー「よし、こうなったらマムとカイドウをぶつけよう」

またもや上手くぶつからずマムともカイドウともぶつかるフラグ
ローの作戦はまず上手くいかない

616: 2016/03/06(日) 10:18:17.52
>>543
でもまあ漫画的に四皇同士がぶつかる展開も見たい
順々に倒していくだけじゃつまらん

651: 2016/03/06(日) 12:02:07.35
確かに四皇同士の潰し合いいいね
ルフィ全部ぶっ飛ばすとか言っても短期間で19歳のルフィに四皇全員倒されるのはさすがに無理がある
いくら味方がたくさんいようとも

567: 2016/03/06(日) 01:23:13.20
カイドウとビッグマムが道ポーネグリフ持ってるってのは結構周知されてるのか?
だったら最後の1つもゾウみたいに隠されてるのかね

572: 2016/03/06(日) 02:15:33.54
>. >>567
集めてるやつなら知ってるって程度じゃないかね

600: 2016/03/06(日) 08:44:56.72
ポーネグリフがドラゴンボールみたいになってきたな
kPm37N6
650: 2016/03/06(日) 12:00:03.77
カイドウもマムも動いてるんだか、ロードポーネがある場所でなくロードポーネが示す場所がラフテルの手掛りなんだろ

643: 2016/03/06(日) 11:46:28.59
カイドウの行く末はカーズ様みたく宇宙に漂う

ONE PIECE速報のLINEグループに入りたい方は↓をクリックで友達になってね!

one_Line-QR


http://line.me/ti/p/AJZuan1oXQ

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 818話 ニコロビンの重要キャラ化が激しいなwww
ネタバレ 818話 ロビン以外にも古代文字読めるヤツいたのか??(画像あり)
【うわぁ…】友人と遊ぶ時の会計は全て私持ちになり距離を置いたんだけど、突然言われたことが最低過ぎて…
【キチ】引きこもりの義妹が3歳の娘を拉致して2階の部屋にこもった。私「開けなさい!」義妹「窓の下見てみな!」→なんと娘に着せていた服が全部落ちてて…
カイドウの腹心で三人の災害の一人ってたぶんドレークだよな???
ネタバレ 818話 ワンピースのオハラのところの学者のジジイいたじゃん?
ワンピースのモネとか言うぐうカワ女www(画像あり)
ワンピースの六式で一つだけ手に入れられるならやっぱりwww
ルフィって四皇全員倒すとか言ってたけどシャンクスも倒すのかな???
ワンピースの最後までを100万円で知れるとしたら買う?
ワンピースってキャラの強さがよく分からないよなwww
ルパン「嘘は女のアクセサリー」サンジ「女の嘘は許すのが男」→

引用元: http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1457067305/