【ワンピース】悟空「超サイヤ人3!」ビリビリ ナルト「九尾モード!」チリチリ ルフィ「ギア4!」ゴインゴイン

kPm37N6

1: 2016/03/06(日) 12:16:19.639
なぜジャンプの主人公はダサい変身にたどり着いてしまうのか

3: 2016/03/06(日) 12:16:58.550
ルフィ以外はいいだろ

4: 2016/03/06(日) 12:17:15.553
ハンターハンターのゴン
kPm37N6
5: 2016/03/06(日) 12:17:28.088
ギア4ホントださい

オススメ激選記事
【愚痴】彼「何でそんな短いスカートなの!」私「キュロットだよ」彼「今すぐズボン買って着替えろ!」→服屋で彼が選んだ物を買ったんだけど…
【酷い】学校の行事で娘だけがハンデのある子たちのお世話係をさせられる事になった。娘「もうイヤ…」→校長室に乗り込んだ私は…
【唖然】縁日で甥っ子に綿菓子を買ってあげたら大はしゃぎ。すると、いきなり綿菓子を「ピンクはゆみちゃんの!」と女の子に取られて…
【衝撃】社長の友達のAさんが入ってきて皆に信頼されていた。Aさんは3つの仕事を掛け持ちしてた。→同僚「Aさん、逮捕されたらしいよ」私「えっ?何で?!」
6: 2016/03/06(日) 12:17:42.840
九尾はかっこいいと思う
kPm37N6
7: 2016/03/06(日) 12:17:55.134
ルフィ以外はいいじゃねぇか

8: 2016/03/06(日) 12:18:24.853
100%中の100%

12: 2016/03/06(日) 12:20:56.693
>>8
B級(笑)

9: 2016/03/06(日) 12:18:47.056
一護のフルブリング
kPm37N6
10: 2016/03/06(日) 12:19:06.898
ギア4は一回倒しきれなくて逆にピンチになってるのも酷い

11: 2016/03/06(日) 12:20:08.866
スーパーサイヤ人3は強そうに見えたしカッコいいし
kPm37N6
13: 2016/03/06(日) 12:21:24.319
個人的には九尾モードが一番ひどいわ

14: 2016/03/06(日) 12:21:27.927
九尾モードの見た目変わっていったのは作者もダサいと思ったんかね

15: 2016/03/06(日) 12:21:55.921
俺自身が

16: 2016/03/06(日) 12:22:30.663
SS3はかっこいいがSS4はダサい

17: 2016/03/06(日) 12:22:38.942
やっぱゴンさんは別格だよな
kPm37N6
18: 2016/03/06(日) 12:24:45.294
ギア4は見た目はアレだけどワンピの中でアレはマシなほうだろ
kPm37N6
19: 2016/03/06(日) 12:24:54.825
超サイヤ人3って1と2で見た目変わってないじゃんとか編集あたりに言われたから作った感がある

20: 2016/03/06(日) 12:26:34.740
ギア2がかっこ良かったから期待してしまう
全部ダサいならまあルフィだしで終わってたかもな
kPm37N6
21: 2016/03/06(日) 12:28:43.794
終末の谷あたりの九尾がかっこよかった

22: 2016/03/06(日) 12:31:20.182
編集のせい

23: 2016/03/06(日) 12:32:36.559
スーパーサイヤ人3かっこいいだろ

24: 2016/03/06(日) 12:38:00.354
九尾は三尾状態まではめっちゃかっこよかった

25: 2016/03/06(日) 12:40:01.948
九尾モードって制御する前はかっこよかったのに制御してからゴミになった

2: 2016/03/06(日) 12:16:41.091
ゴムどから!

ONE PIECE速報のLINEグループに入りたい方は↓をクリックで友達になってね!

one_Line-QR


http://line.me/ti/p/AJZuan1oXQ

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 817話 雷ぞうといいワの国の侍のキャラデザは・・・
ネタバレ 817話 ゾウにはやっぱりポーネグリフはあったわけだが・・・
【性悪】高校で友達どころかいきなり「親友」が出来て舞い上がってた私。周りの子に「気をつけて」と言われていたんだが無視してた。→でも、その意味がわかって…
【バカ女】6年前に離婚した元嫁が玄関前に立ってた。元嫁「シャワー貸して。何か食べさせて。お金貸して。少しの間ここに置いて」
ワンピースのエースは何の罪に問われて処刑されたの???
尾田栄一郎かわいそうすぎワロタんだが・・・www
ネタバレ 817話 今週のジャンプの表紙を飾るルフィwwwww(画像あり)
ドフラミンゴが作った分身って何で喋れるの?
ワンピースのエネルとかいう雑魚www
ワンピース読み続けてる人って何を思いながら読んでるの???
ジャンプのバトル漫画でまだテーマになってない物って何がある???
【白猫】斧で強いのってこの3人くらい?
【白猫】10島は茶熊の後!?実装時期について浅井pが発言!
ルパン「嘘は女のアクセサリー」サンジ「女の嘘は許すのが男」→

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1457234179/