【ワンピース】ネタバレ 818話 ポーネグリフ読めるニコロビンの懸賞金は10億ベリーくらいでもいいと思うんだがwwww

1_1

70: 2016/03/03(木) 19:50:55.03
ロビンの懸賞金は10億ベリーくらいでもいいだろ
kPm37N6
73: 2016/03/03(木) 19:51:52.47
>>70
確かに、唯一読めるやつだとしたら、低すぎるな

87: 2016/03/03(木) 19:56:24.89
>>73
ポーネグリフの存在を含め一連の件を少しでも世間に知られたくない政府が意図的に金額を抑えてるのかもね
kPm37N6
74: 2016/03/03(木) 19:52:13.89
ロビンだけじゃないぞ。
フランキーには古代兵器の設計図が頭の中にあるんだぞ。

95: 2016/03/03(木) 19:59:25.69
クロコレベルの情報網でロビンが古代文字読めること嗅ぎつけてるのに
ドフラがモモの助を求めてロビンスルーしてるあたりまだなんかありそう
kPm37N6
97: 2016/03/03(木) 20:00:20.81
>>95
Dが万物の声理解出来るから不要なんだろ

132: 2016/03/03(木) 20:16:07.62
>>95
クロコにはロビンから持ち掛けたんじゃなかったっけ?

105: 2016/03/03(木) 20:02:17.03
ラフテル行きたいだけならロビン必要ない
バギーとかクロッカス捕まえて聞き出せばいい
kPm37N6
113: 2016/03/03(木) 20:05:01.14
>>105
二人とも航海士じゃないし無理でしょ
海の上ってなにもないんだよ? わかってる?

110: 2016/03/03(木) 20:03:58.37
ロビン重要人物化ありがてぇ

114: 2016/03/03(木) 20:05:08.66
ロビンを偶然船に乗せたルフィの運の良さ

116: 2016/03/03(木) 20:05:22.52
ロビンを見つけて古代兵器プルトンを手に入れようとしたクロコダイル。
ギロギロの実でワンピースを確認したドフラミンゴ。

まあ、どっちがいいんでしょうかね。

125: 2016/03/03(木) 20:09:53.98
モネはドフラミンゴを海賊王にしたがってたけどね
パンクハザードでは一度ロビンを捕らえてるのにもったいなさ過ぎ

127: 2016/03/03(木) 20:10:41.56
ロビン手に入れたところで死んでもルフィ以外には本当のこと喋らないだろ

222: 2016/03/03(木) 20:46:34.94
今回の話読む限りロビンの危険度って相当じゃないか
新世界の歴史マニアでさえ解読できないんだろ
本当にロビンくらいなら政府にとってかなりの危険度だと思う

273: 2016/03/03(木) 21:08:00.99
カイドウは世界をひっくり返す戦争をしたくて
おでんに秘密を聞こうとしたんだろうが
おでん死んじゃったら自分でラフテル見つけるしかないよね
それならマムのとこにあるポーネグリフとロビンがまずは必要だよね

275: 2016/03/03(木) 21:09:11.32
画バレ見たけどドキドキしてるロビン姐さん可愛い

328: 2016/03/03(木) 21:28:28.43
ロビンよりクロッカス捕まえて直接ラフテルの場所聞き出した方が早いんじゃないか、あんな目立つ場所にいるし

411: 2016/03/03(木) 22:06:58.00
ラフテル到達に必要なクルーは
①ポーネグリフを解読できる考古学者(ロビン)
②ロードポーネグリフで示された場所の座標を正確に把握し海図上に描ける測量士(ナミ)
③ラフテルに到達するまでの航海に耐えられる頑強な船と腕のいい船大工(フランキー)
この3人がそろってないとラフテルには到達できないわけか

415: 2016/03/03(木) 22:10:17.90
ロビンが黒ひげの仲間入り

ルフィが連れ戻しにくる

黒ひげ「ニコロビンは自ら俺の仲間になりたいといったんだ」

泣きながらロビン「あたしは麦わら海賊団ニコロビン!(ドン!)」
タイトル「6人目」

424: 2016/03/03(木) 22:14:23.91
やべえな
仲間の強さを信じてるロビンの笑顔がフラグビンビンやんけ

429: 2016/03/03(木) 22:15:59.04
>>424
ロビン「大丈夫私の代わりにポーネグリフ理解出来る人達はたくさん居るもの」

426: 2016/03/03(木) 22:15:05.34
ロビンが攫わらたりする展開2回もやるか?
エニエスって超大掛かりだったじゃん
kPm37N6
431: 2016/03/03(木) 22:16:10.64
>>426
やらないよね
さすがに飽きる

430: 2016/03/03(木) 22:16:03.94
ロビン死ぬんじゃないかな..嫌すぎるけど...

446: 2016/03/03(木) 22:21:13.93
>>430
解読できる唯一の者がいなくなる
さあ、どうする?て展開か…

嫌すぎる…

436: 2016/03/03(木) 22:17:31.27
ロビンそんな重要なら普段からもうちょっと狙われても良かろうに

437: 2016/03/03(木) 22:18:30.29
>>436
実際万物の声聞ければ代わり入るから対して必要ではないんだろう

439: 2016/03/03(木) 22:18:45.01
ロビンを手元に置いといたクロコダイルは有能だったんだね
kPm37N6
440: 2016/03/03(木) 22:19:31.87
>>439
Dを見付けられなかった無能だがな

442: 2016/03/03(木) 22:20:32.37
ロビンはクロコダイルと革命軍に守られてたからね

445: 2016/03/03(木) 22:21:01.35
ロビンはシャボンディでも攫われたな

573: 2016/03/03(木) 23:30:30.87
ロビンは逃亡中にポーネグリフ一つ読んでたけど、あれの詳細は明かされるんだろうか。
後、オハラにあったポーネもまだ残ってるし。

来週はこれまで分かったポーネの情報整理してくれんのかね。

701: 2016/03/04(金) 02:27:19.38
ロビンが解読してナミが海図を作るとか最高
こういうのが見たかった

722: 2016/03/04(金) 05:31:17.54
ロビンが飛ばされた東の海の、ずっと作っている橋が、ロードポーネグリフの直線上

822: 2016/03/04(金) 11:13:55.06
ロビンが黒髭にさらわれるはこれから有りそうだね。

918: 2016/03/04(金) 13:12:19.43
ロビンが黒ひげに攫われそうになる

クザン登場

は普通にありそう

990: 2016/03/04(金) 16:07:42.56
ニセロビンが来るな
ロビンと間違えられて4皇たちに狙われるの
kPm37N6
ONE PIECE速報のLINEグループに入りたい方は↓をクリックで友達になってね!

one_Line-QR


http://line.me/ti/p/AJZuan1oXQ

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 818話 ワンピース、まだ4分の1だったwwww
ネタバレ 818話 581話「忍び寄る未来」の扉絵に光月おでんらしき人物が映ってるんだが・・・(画像あり)
【笑】ある日突然プロ野球にハマった友人と球場に行ったら、必死にデジカメで何かを撮影していた。友人が写していたものとは…
【うわぁ…】友人のところに赤ちゃんが生まれたのでお祝いを持って行った。俺「可愛い。ほんとに小っちぇな~」→友人の奥さんはこの発言が許せなかったらしく…
ネタバレ 818話 最後のロードポーネグリフを持ってるのは道化のバギーじゃないかと予想してるwww
ネタバレ 818話 結局のところラフテルはどうすれば見つかるんだ???
尾田栄一郎かわいそうすぎワロタんだが・・・www
ワンピースで一番泣けるはなしといえば・・・?
尾田栄一郎がミスチル桜井とフットサルwwwフィルムゴールドの主題歌はミスチルに決まりか???
スモーカーが大将はやめとけと思う
ジャンプ好き→キョロ充 マガジン好き→スポーツマン←
【白猫】斧で強いのってこの3人くらい?
【白猫】10島は茶熊の後!?実装時期について浅井pが発言!
ルパン「嘘は女のアクセサリー」サンジ「女の嘘は許すのが男」→

引用元: http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1456998866/