ワンピースが10巻程度で打ち切られていたらどうなったかなwwww

kPm37N6

1: 2011/09/21(水) 19:01:46.33
ミホーク「よくぞ俺を倒した、これがワンピースだ!もって行け!」
kPm37N6
2: 2011/09/21(水) 19:03:59.52
VIPで人気の打ち切り漫画になってた

3: 2011/09/21(水) 19:04:54.27
ミホーク「俺を倒しても残りの6人の七武海がお前たちに立ちはだかるだろう」

ルフィ「望むところだ!海賊王に俺はなる!」ドン!

長らくのご愛読ありがとうございました。尾田先生の次回作にご期待ください。

4: 2011/09/21(水) 19:05:44.10
ドン・クリーク空気じゃね?
kPm37N6
5: 2011/09/21(水) 19:05:48.64
女王騎士物語みたいに回収してくれる
kPm37N6
13: 2011/09/21(水) 19:10:59.01
>>5
あれはヤバかったな。予備知識無しでこの前一気読みして、最後声に出して突っ込んだわ

18: 2011/09/21(水) 19:17:07.63
>>13
無理矢理すぎたってこと?

19: 2011/09/21(水) 19:20:16.00
>>18
本気でソードマスターヤマト

6: 2011/09/21(水) 19:07:16.28
新ワンピースのコミック発売

7: 2011/09/21(水) 19:07:20.45
尾田の新作空島を目指す冒険者たちの漫画が
ラピュタの二番煎じ呼ばわりされてまた打ち切り

8: 2011/09/21(水) 19:07:50.57
キャプテンクロ「あうあうあー」

11: 2011/09/21(水) 19:09:50.03
そんくらいに上手くまとめられたら尾田認めるわ
kPm37N6
12: 2011/09/21(水) 19:10:23.70
神マンガになってたかもな

14: 2011/09/21(水) 19:12:27.26
グランドライン入る直前でシャンクスと再会
kPm37N6
15: 2011/09/21(水) 19:12:30.46
さっさと終わっとけば神になれた

17: 2011/09/21(水) 19:15:45.11
今度こそ見つけた…

両親の仇!
ドン!

20: 2011/09/21(水) 19:21:50.56
ググったら、10巻はゾロ・サンジ・ウソップとアーロンの部下の戦いがメインらしい
ルフィとアーロンの戦闘が開始して少ししたところで終わり

10巻打ち切りなら、
部下戦を大幅に省略→アーロンに勝利→ローグタウンをカットでグランドラインに入って締め…だな

9: 2011/09/21(水) 19:09:07.53
ジャンプの真島って言われてただろうな
kPm37N6
ワンピース速報のLINE

one_Line-QR


http://line.me/ti/p/xmOwrIpP5l

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 817話 雷ぞうといいワの国の侍のキャラデザは・・・
ネタバレ 817話 ゾウにはやっぱりポーネグリフはあったわけだが・・・
【性悪】高校で友達どころかいきなり「親友」が出来て舞い上がってた私。周りの子に「気をつけて」と言われていたんだが無視してた。→でも、その意味がわかって…
【バカ女】6年前に離婚した元嫁が玄関前に立ってた。元嫁「シャワー貸して。何か食べさせて。お金貸して。少しの間ここに置いて」
ワンピースのエースは何の罪に問われて処刑されたの???
尾田栄一郎かわいそうすぎワロタんだが・・・www
ネタバレ 817話 今週のジャンプの表紙を飾るルフィwwwww(画像あり)
ドフラミンゴが作った分身って何で喋れるの?
ワンピースのエネルとかいう雑魚www
ワンピース読み続けてる人って何を思いながら読んでるの???
ジャンプのバトル漫画でまだテーマになってない物って何がある???
【白猫】斧で強いのってこの3人くらい?
【白猫】10島は茶熊の後!?実装時期について浅井pが発言!
ルパン「嘘は女のアクセサリー」サンジ「女の嘘は許すのが男」→

引用元: http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1316599306/