ワンピースのエースは何の罪に問われて処刑されたの???

kPm37N6

1: 2011/09/21(水) 23:44:54.67
エース何かしたの?
kPm37N6
2: 2011/09/21(水) 23:45:16.36
半裸徘徊の罪

3: 2011/09/21(水) 23:45:23.54
海賊ってだけでだめだろ

5: 2011/09/21(水) 23:45:47.11
海賊王の息子だから死刑

16: 2011/09/21(水) 23:48:47.51
>>5
これだな

6: 2011/09/21(水) 23:45:55.82
えー、すごい罪だよー

7: 2011/09/21(水) 23:46:09.53
放火、殺人、窃盗とかその他諸々だろ

15: 2011/09/21(水) 23:48:27.98
>>7
殺人はないだろ
海賊同士の殺し合いは罪にはならないし
デッドorアライブの世界だから

8: 2011/09/21(水) 23:46:09.89
父親が大海賊で賞の罪

10: 2011/09/21(水) 23:46:41.42
そばかす

11: 2011/09/21(水) 23:46:48.27
放火は間違いないな
kPm37N6
12: 2011/09/21(水) 23:48:08.56
どっかで人殺しくらいやってるだろ

14: 2011/09/21(水) 23:48:22.69
軍艦を火拳で破壊してたじゃん

19: 2011/09/21(水) 23:49:26.43
ダブルピースは知ってるけどワンピースってなに?

22: 2011/09/21(水) 23:51:24.01
>>19
なんか 重要な何かに触れたような気がする

23: 2011/09/21(水) 23:51:25.65
まじかよ…
俺海賊王の息子なんだがやばいの?

25: 2011/09/21(水) 23:52:22.74
>>23
なんだ隠し子か

26: 2011/09/21(水) 23:52:50.80
>>23
海軍に通報しておいたから

24: 2011/09/21(水) 23:52:08.51
エースって処刑じゃなくて助けられた後死んだのか?
kPm37N6
31: 2011/09/21(水) 23:54:25.08
世界一の海賊団の幹部だから

32: 2011/09/21(水) 23:54:25.60
生まれてきた事が罪だから死刑!
それがまかり通るなんてとんでもない!

35: 2011/09/21(水) 23:59:57.08
エースもあの茶番にはうんざりしてそう

ワンピース速報のLINE

one_Line-QR


http://line.me/ti/p/xmOwrIpP5l

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 817話 雷ぞうといいワの国の侍のキャラデザは・・・
ネタバレ 817話 ゾウにはやっぱりポーネグリフはあったわけだが・・・
【性悪】高校で友達どころかいきなり「親友」が出来て舞い上がってた私。周りの子に「気をつけて」と言われていたんだが無視してた。→でも、その意味がわかって…
【バカ女】6年前に離婚した元嫁が玄関前に立ってた。元嫁「シャワー貸して。何か食べさせて。お金貸して。少しの間ここに置いて」
ワンピースのエースは何の罪に問われて処刑されたの???
尾田栄一郎かわいそうすぎワロタんだが・・・www
ネタバレ 817話 今週のジャンプの表紙を飾るルフィwwwww(画像あり)
ドフラミンゴが作った分身って何で喋れるの?
ワンピースのエネルとかいう雑魚www
ワンピース読み続けてる人って何を思いながら読んでるの???
ジャンプのバトル漫画でまだテーマになってない物って何がある???
【白猫】斧で強いのってこの3人くらい?
【白猫】10島は茶熊の後!?実装時期について浅井pが発言!
ルパン「嘘は女のアクセサリー」サンジ「女の嘘は許すのが男」→

引用元: http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1316616294/