【ワンピース】ジャンプ好き→キョロ充  マガジン好き→スポーツマン←

kPm37N6

1: 2016/03/04(金)21:13:15
サンデー好き→ヲタ
kPm37N6
2: 2016/03/04(金)21:13:43
ジャンプ好き→ガキとおじさん

28: 2016/03/04(金)21:49:27 ID:tw@open2ch2015
>>2
ガキでおっさんで悪かったな

オススメ激選記事
【義実家】彼と同棲することになったんだけど、彼父に「俺を巻き込むな。同棲することなんか知らん」って言われた。お食事した時に話したのに…
【ワロタ】兄嫁「どっか行きたいけど家事溜まってるしなー」兄「うちの妹にやらせりゃいいよ」兄嫁「やってくれるの?」私「やりません」→兄は私を使って嫁孝行しようとしてて…
【爽快】宗教勧誘があまりにしつこいので、30才以上も年上連中相手に超上から目線で対応してみた結果…。
【恥】職場の先輩に可愛くて優しくて評判のいいKさんって人がいて、私は嫉妬心から陰で悪口を言いまくってたんだけど…
3: 2016/03/04(金)21:14:15
チャンピオンは?
kPm37N6
5: 2016/03/04(金)21:14:38
>>3
ソフトヤンキー

4: 2016/03/04(金)21:14:27
チャンピオン→訓練された漫画好き

6: 2016/03/04(金)21:14:48
そんなくだらないこと考えるのって凄いよな

7: 2016/03/04(金)21:14:53
俺「コミックLO」
kPm37N6
8: 2016/03/04(金)21:15:11
なかよしは?
kPm37N6
9: 2016/03/04(金)21:15:15
ワイはキョロ充のスポーツマンやったんか…

11: 2016/03/04(金)21:16:47
サンデー好きっていつの時代もオタ扱い

16: 2016/03/04(金)21:20:06
>>11
まあ昔から実際おたくにウケてたからね
うる星とかパトレイバーとか
kPm37N6
12: 2016/03/04(金)21:17:50
モーニングは何?
kPm37N6
15: 2016/03/04(金)21:19:58
>>12
漫画大好き社会人おじさん

13: 2016/03/04(金)21:19:29
ちゃおは何?
kPm37N6
14: 2016/03/04(金)21:19:41
>>13
幼女

17: 2016/03/04(金)21:20:09
>>13
イタリア人

19: 2016/03/04(金)21:20:37
ガンガンはなに?
kPm37N6
20: 2016/03/04(金)21:24:36
>>19
ハガレン、ハーメルン辺りの頃は背伸びしたオタク小学生の男女用

21: 2016/03/04(金)21:29:15
みんながジャンプを読んでて当たり前の時代に
こそこそとヲタ仲間同士でサンデー語り合ってたわ

22: 2016/03/04(金)21:40:17
ブレイドは?

23: 2016/03/04(金)21:41:08
ヤングキング

24: 2016/03/04(金)21:42:07
ゲッサン

26: 2016/03/04(金)21:47:55
サンデーは大正義の今日から俺は!がある。
H 2とかのあだち充漫画の読者が分からん。
G S 美神はオタク用、うしおととらはクラスの誰もが読む

30: 2016/03/04(金)21:52:24
>>26
あだち先生は島本先生が「俺だけは認めてやろう」と仰っている
久米田先生はあだち充2号になれなかったので下ネタ漫画家になった

どうだ?わかったか?

31: 2016/03/04(金)23:18:45
>>30
ようビデオ

27: 2016/03/04(金)21:48:42
ボ…ボンボン
kPm37N6
29: 2016/03/04(金)21:50:08
花とゆめは?

32: 2016/03/04(金)23:19:52
メンズエッグは?

33: 2016/03/04(金)23:23:51
ウルジャンは?

10: 2016/03/04(金)21:15:34
リア充がジャンプ回し読みしてたなぁ

ONE PIECE速報のLINEグループに入りたい方は↓をクリックで友達になってね!

one_Line-QR


http://line.me/ti/p/AJZuan1oXQ

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 818話 ワンピース、まだ4分の1だったwwww
ネタバレ 818話 581話「忍び寄る未来」の扉絵に光月おでんらしき人物が映ってるんだが・・・(画像あり)
【笑】ある日突然プロ野球にハマった友人と球場に行ったら、必死にデジカメで何かを撮影していた。友人が写していたものとは…
【うわぁ…】友人のところに赤ちゃんが生まれたのでお祝いを持って行った。俺「可愛い。ほんとに小っちぇな~」→友人の奥さんはこの発言が許せなかったらしく…
ネタバレ 818話 最後のロードポーネグリフを持ってるのは道化のバギーじゃないかと予想してるwww
ネタバレ 818話 結局のところラフテルはどうすれば見つかるんだ???
尾田栄一郎かわいそうすぎワロタんだが・・・www
ワンピースで一番泣けるはなしといえば・・・?
尾田栄一郎がミスチル桜井とフットサルwwwフィルムゴールドの主題歌はミスチルに決まりか???
スモーカーが大将はやめとけと思う
ジャンプ好き→キョロ充 マガジン好き→スポーツマン←
【白猫】斧で強いのってこの3人くらい?
【白猫】10島は茶熊の後!?実装時期について浅井pが発言!
ルパン「嘘は女のアクセサリー」サンジ「女の嘘は許すのが男」→

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1457093595/