【ワンピース】ネタバレ 818話 ワンピース、まだ4分の1だったwwww

1_1

オススメ激選記事
【義実家】彼と同棲することになったんだけど、彼父に「俺を巻き込むな。同棲することなんか知らん」って言われた。お食事した時に話したのに…
【ワロタ】兄嫁「どっか行きたいけど家事溜まってるしなー」兄「うちの妹にやらせりゃいいよ」兄嫁「やってくれるの?」私「やりません」→兄は私を使って嫁孝行しようとしてて…
【爽快】宗教勧誘があまりにしつこいので、30才以上も年上連中相手に超上から目線で対応してみた結果…。
【恥】職場の先輩に可愛くて優しくて評判のいいKさんって人がいて、私は嫉妬心から陰で悪口を言いまくってたんだけど…
1: 2016/03/04(金) 15:35:25.83
先週の赤いポーネグリフを4個集めないとラフテルへたどり着けないもよう
kPm37N6
2: 2016/03/04(金) 15:35:59.82
400巻くらいまでやるつもりかな?

3: 2016/03/04(金) 15:37:05.32
急逝してもいいように最終回の原稿だけ作っておいてほしい

6: 2016/03/04(金) 15:38:25.59
ワの国編
ビッグマム編
カイドウ編
革命軍編
シャンクス編
世界政府編
天龍人編
ラフテル編
ワンピース編

まだこれだけある

10: 2016/03/04(金) 15:39:36.23
>>6
200巻不可避

29: 2016/03/04(金) 15:45:37.81
>>6
あと黒ひげ編もあるぞ
kPm37N6
64: 2016/03/04(金) 15:51:50.05
>>6
ガイモン編もう一回あるぞ

131: 2016/03/04(金) 16:00:01.38
>>6
海軍との戦争が抜けてんだよなぁ、もう一度やるの確定してるし
kPm37N6
197: 2016/03/04(金) 16:06:02.58
>>6
最低でもこれだけか
これで突っ走ったら人気えげつないことになりそうやな

208: 2016/03/04(金) 16:06:50.79
>>6
あ、あとエルバフ編も入れとけ
kPm37N6
274: 2016/03/04(金) 16:13:14.21
>>208
エルバフは後日談的なので触れるくらいじゃないかね
本筋に絡めるならポーネグリフも絡めそう

261: 2016/03/04(金) 16:12:06.26
>>6
ひとまとめにしてくだろ
ワノ国、ビッグマム、カイドウ、ビンスモークとかさ

292: 2016/03/04(金) 16:14:50.88
>>6
キルラキルなら10話で終わる

401: 2016/03/04(金) 16:24:32.77
>>6
尾田栄一郎生きてるうちに完結せんやろこれ
kPm37N6
464: 2016/03/04(金) 16:29:27.88
>>6
半分は黒ひげが対応するから大丈夫や
扉絵で

844: 2016/03/04(金) 16:55:45.47
>>6
世界会議編
vs大将コビー編

7: 2016/03/04(金) 15:38:29.71
もう尾田がボロボロなのに大丈夫なのか

16: 2016/03/04(金) 15:42:48.57
250巻くらいで終わるやんけ

17: 2016/03/04(金) 15:42:53.50
俺も寝る前の妄想物語を漫画にしたら80巻くらいかかるな

18: 2016/03/04(金) 15:43:05.27
2個見つけてまっすぐ進むだけで見つかる可能性があるんだよなあ

864: 2016/03/04(金) 16:57:13.58
>>18  空にも海の中にも島あるんやで

20: 2016/03/04(金) 15:43:35.79
最初は100巻の予定じゃなかったんかワレ

24: 2016/03/04(金) 15:44:45.55
魚人島でちょうどグランドラインの半分とは何だったのか
kPm37N6
25: 2016/03/04(金) 15:45:03.81
作者のやる気はあるのに終わる気がしない稀有な漫画

28: 2016/03/04(金) 15:45:37.22
クッソおもろいからワイが死ぬまでずっと続けてくれや

31: 2016/03/04(金) 15:45:53.52
毎週50ページくらい載せればいいのにな

32: 2016/03/04(金) 15:45:59.24
そのうちゴルゴみたいに最終回は頭の中にあるとか言い出すな
kPm37N6
33: 2016/03/04(金) 15:46:19.98
>>32
実際最後まであるんやろ?

35: 2016/03/04(金) 15:46:51.13
終わらせる気ないやろ
ワンピースのうまいオチ見つからんから死ぬまで逃げる気やな

37: 2016/03/04(金) 15:47:25.67
ドフラミンゴ倒すのに時間かけ過ぎた
kPm37N6
40: 2016/03/04(金) 15:47:40.19
回想編やめたらええのに

42: 2016/03/04(金) 15:47:47.72
少年漫画のくせに俺がおっさんになっても完結しない

59: 2016/03/04(金) 15:50:51.70
>>42
これは最近のジャンプ漫画全体に言える
こち亀でもないのにグダグダやってる漫画多すぎ
せめて長くなりすぎたら掲載誌変えるくらいはしろよと

43: 2016/03/04(金) 15:47:55.43
今の連載陣でワンピース終わったらジャンプ死ぬからなあ

49: 2016/03/04(金) 15:48:28.65
正直すごい

62: 2016/03/04(金) 15:51:35.08
もう終わらせて後は外伝でいいと思うんだがなぁ
その方が色々と都合いいだろうに尾田は80歳まで書き続けるんかw

78: 2016/03/04(金) 15:53:51.81
もう終わりそうだぞ
120巻コース確定

80: 2016/03/04(金) 15:53:54.57
最近割りとおもしろいやん
ドレスローザも最初は面白かったけどダレた

83: 2016/03/04(金) 15:54:17.47
アラバスタ編から読み出したけどこの漫画面白いわ

87: 2016/03/04(金) 15:54:49.61
ゴムにかけて560巻やぞ
kPm37N6
89: 2016/03/04(金) 15:55:01.86
おもしろいからしゃーない

133: 2016/03/04(金) 16:00:06.25
なんか絵が単純に見づらい
アーロン編ぐらいにまで戻してほしい

138: 2016/03/04(金) 16:00:40.27
>>133
少年漫画はおじいちゃん向けに描いてないんやで

139: 2016/03/04(金) 16:00:44.29
今のジャンプはワンピース(と冨樫)で持ってるようなもんやし
これからますますテンポ最悪の引き延し不可避やな

149: 2016/03/04(金) 16:01:52.47
>>139
は?冨樫働けよ

154: 2016/03/04(金) 16:02:14.36
もう充分に稼いだだろ

156: 2016/03/04(金) 16:02:19.98
もう一回くまに飛ばしてもらってスピンオフで消化しろや

166: 2016/03/04(金) 16:02:48.60
はよマリージョアに乗り込んで潰してほしい
それでマリージョアの真下に位置する魚人島もぶっ潰れてノアで脱出って展開分かりきってるんやから早くやれ

181: 2016/03/04(金) 16:04:25.88
ベルセルクとどっちが完結する確率高いんや?

192: 2016/03/04(金) 16:05:35.34
>>181
流石にワンピやな
ベルセルクとハンターならどっちか分からん
kPm37N6
183: 2016/03/04(金) 16:04:36.92
no title

187: 2016/03/04(金) 16:05:12.86
>>183
そら(長くやってたら)そうなるの

219: 2016/03/04(金) 16:07:51.06
こいつらの人生どんだけイベント起きとんねん
1つ1週間くらいでこなさんと無理やろ

245: 2016/03/04(金) 16:10:13.88
ワイ ジジイになってもまだ読める

296: 2016/03/04(金) 16:15:17.52
もうワンピースの正体はアガサ博士でいいよ
kPm37N6
349: 2016/03/04(金) 16:20:15.15
ゾウ編は面白いな
サンジ正体バレから毎週楽しみだわ

425: 2016/03/04(金) 16:26:08.51
>>349
サンジの正体なんやったん

427: 2016/03/04(金) 16:26:43.84
>>425
戦争屋の三男
kPm37N6
364: 2016/03/04(金) 16:22:05.13
カイドウ、ビッグマム編

シャンクス、ドラゴン編

黒ひげ、海軍と最終決戦

後10年も有れば終わる

410: 2016/03/04(金) 16:25:27.00
ラフテルに辿り着いたからって終わると思ったら大間違いだぞ

426: 2016/03/04(金) 16:26:28.19
>>410
ラフテルで全てを知って世界政府編が始まるんやろうしな
kPm37N6
440: 2016/03/04(金) 16:27:22.80
ラフテルについたらワンピースに乗って宇宙に行くんやで

541: 2016/03/04(金) 16:34:17.62
カイドウだけキャラデザ違うよな
no title

552: 2016/03/04(金) 16:35:19.74
>>541
これで自殺願望&破滅願望持ちやからな

556: 2016/03/04(金) 16:35:45.71
>>541
こいつが黒ひげのがよかったんちゃう?

543: 2016/03/04(金) 16:34:25.55
空白の100年
Dの一族
ワンピースとは

本気で最終回までに知りたいのはこの3つや

561: 2016/03/04(金) 16:36:17.09
もう残すところ、ワの国、ホールケーキ、ラフテルくらいしか島がないじゃん
かなりラスト付近やと思うよ

578: 2016/03/04(金) 16:37:31.66
>>561
ダイの大冒険もバーンパレス攻略戦がくそながかったし

641: 2016/03/04(金) 16:41:44.06
全漫画最新刊売り上げランキング(連載中)

2位 暗殺教室 80万
3位 ハイキュー 75万
4位 七つの大罪 61万

1位 ワンピース 380万

651: 2016/03/04(金) 16:43:09.17
>>641
暗殺ってそんな売れてたんやな
kPm37N6
652: 2016/03/04(金) 16:43:15.88
>>641
うーんこの

672: 2016/03/04(金) 16:44:46.38
>>641
これでもめっちゃ落ちたよな
2年後始まった辺りは500万近く売れたりしてたのに

676: 2016/03/04(金) 16:44:58.28
絵的にはこの時が一番仕上がってるよな
なんか絵のタッチが尖ってていい
no title

727: 2016/03/04(金) 16:48:48.75
>>676
確かにこの頃の絵柄が一番好き

682: 2016/03/04(金) 16:45:39.21
no title
ナミの出生がまだわかってないとか色々あるし引き伸ばそうと思えばどんどん伸ばせるな

695: 2016/03/04(金) 16:46:45.42
>>682
天空の花嫁説

687: 2016/03/04(金) 16:46:19.20
ここ5年で一番話動いたやろ
kPm37N6
692: 2016/03/04(金) 16:46:37.23
一編あたり約10巻費やすのはほんとやめろ

694: 2016/03/04(金) 16:46:40.74
しかしこれ最後までグダグダにならずキチンと纏められたら、歴史に残るレベルの漫画になるやろ
週刊連載で数十年かけた一大叙事詩やぞ

711: 2016/03/04(金) 16:47:51.47
>>694
尾田っちが健康なら期待できるわ

760: 2016/03/04(金) 16:51:00.97
ホンマお前らワンピ大好きやな

768: 2016/03/04(金) 16:51:15.26
50巻ごとに一日かけて読むわ

794: 2016/03/04(金) 16:52:53.93
昔はドフラミンゴもっと強いやつかと思ってた

810: 2016/03/04(金) 16:53:52.14
>>794
強さは想像以上やったけど想像以上に人物が小物やったのが残念や

866: 2016/03/04(金) 16:57:24.91
赤犬「ワイが元帥や!」
青雉「あほくさ海軍辞めて黒ひげにつくわ」
藤虎「国民に土下座するンゴ」
五老星「赤犬のメンツなんかどうでもいい」
黄猿「ハナホジー」

世界政府上層部はボロボロ

940: 2016/03/04(金) 17:03:55.78
お前らが尾田だったら30巻くらいで適当に終わらせるだろ?

981: 2016/03/04(金) 17:08:17.64
>>940
冨樫の話はやめろ

977: 2016/03/04(金) 17:07:20.34
なんだかんだワンピースが一番面白いジャンプ

ONE PIECE速報のLINEグループに入りたい方は↓をクリックで友達になってね!

one_Line-QR


http://line.me/ti/p/AJZuan1oXQ

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ジャンプで連載したことあるけど質問ある???
ネタバレ 817話 ゾウにはやっぱりポーネグリフはあったわけだが・・・
【閲覧注意】イジメの延長で暴行されたからお金さえ渡せば何でもしてくれる人達に頼んで3人の女と男を物理的にぐちゃぐちゃにしてやった…
【最悪】実家が米農家なので、毎年彼の家に米をあげていた。彼母は「美味しいわ~助かってるのよ」と言っていたんだけど本音を聞いてしまって…
【ワンピース映画】フィルムゴールドとTOHOシネマズのコラボ特別映像が公開!線画タッチでかっこいい!!!(動画あり)
ワンピース読み続けてる人って何を思いながら読んでるの???
ワンピースの悪魔の実の数字の秘密わかったwwww
ワンピースのエースより惨めに無駄死にした奴っているの???
カイドウって四皇の中でも数倍でかいとかやばくねwww(画像あり)
ワンピースのルフィって最終話で死ぬんじゃね???
ワンピースのガイコツ剣士いらない派って何が嫌なの???
【白猫】斧で強いのってこの3人くらい?
【白猫】10島は茶熊の後!?実装時期について浅井pが発言!
ルパン「嘘は女のアクセサリー」サンジ「女の嘘は許すのが男」→

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1457073325/