ワンピース読み続けてる人って何を思いながら読んでるの???

kPm37N6

2: 2016/03/04(金) 22:57:10.06
ここで投げ出したら自分自身を否定することになりそうで怖い

198: 2016/03/05(土) 08:18:27.16
>>2
わろたw

4: 2016/03/04(金) 22:58:24.55
次号でやっと核心に触れかけるからセーフ
一応締めにかかりはじめてる

5: 2016/03/04(金) 22:58:37.91
漫画は20巻完結位で丁度良い

10: 2016/03/04(金) 23:01:35.23
>>5
本当これ
サザエさん形式ならいざしらず、引き伸ばしはいらない

7: 2016/03/04(金) 22:59:37.23
まぁそういうなよ。。
今のジャンプで何を見ればいいんだよぉ

12: 2016/03/04(金) 23:02:44.37
>>7
ヒーローアカデミアがそこそこ
尾田なら10話くらいかけそうな戦闘が長くても2~3話で終わる
kPm37N6
11: 2016/03/04(金) 23:02:18.00
ブリーチに比べたらワンピースはまだマシじゃね。何やってるかいちおうわかるし

15: 2016/03/04(金) 23:05:50.06
誰かエース処刑後の展開簡潔に分かりやすく頼む!

38: 2016/03/04(金) 23:19:25.97
>>15
各自バラバラで2年間の修行
各自超絶パワーアップ
強くなったので四皇とよばれる海賊四天王に宣戦布告
そのまえにドフラミンゴファミリーが立ちはだかる
界王拳20倍みたいな感じでルフィがドフラミンゴ倒す
その戦闘中に覚醒といわれるスーパーサイヤ人のような存在を知る
そして、大きい海賊程、裏で政府と貴族に繋がりをあることしる
サンジが貴族だということでさらわれる
サンジ救出に出陣←いまここ

24: 2016/03/04(金) 23:13:09.02
雷ぞうはかなり期待している

26: 2016/03/04(金) 23:13:49.44
ワンピースをディスって悦に言ってる連中のキモオタ臭は異常w

33: 2016/03/04(金) 23:17:24.51
今やってるサンジの話なかなか好きよ
kPm37N6
34: 2016/03/04(金) 23:18:25.13
風呂入る感覚かな

42: 2016/03/04(金) 23:21:43.10
普通に楽しんでるんだがなあ・・・

52: 2016/03/04(金) 23:32:33.49
ワンピースくらいでそんなこと言ってたらゴルゴとか読めんだろ
kPm37N6
54: 2016/03/04(金) 23:34:24.53
>>52
ゴルゴは章ごとに完結してるじゃん。

ワンピみたいに登場人物を
ずーっとひきずられるとキツイわ、
適当なところで主要キャラを殺していかないと60巻超えは無茶だ。

58: 2016/03/04(金) 23:37:55.59
>>54
その理屈だとこち亀とかどうなん?
もう随分読んでないけど古いキャラは出てこないんかな

63: 2016/03/04(金) 23:42:04.60
>>58
こち亀は1話完結じゃん

因みに古いキャラは殆んど出て来ないよ
例外は4年に1回出てくる日暮くらい

60: 2016/03/04(金) 23:39:25.21
人が多すぎてわけわからんわ

64: 2016/03/04(金) 23:42:57.71
四皇って、残りの二つは明らかになったのか?

65: 2016/03/04(金) 23:43:52.86
>>64
全部分かってる
一人だけ顔はっきりしてないが

68: 2016/03/04(金) 23:44:39.65
>>65
そうか、あんがと

122: 2016/03/05(土) 01:14:12.38
>>65
ビッグマムのことだと思うけど来週号で出るよ
kPm37N6
70: 2016/03/04(金) 23:45:27.15
子供は巻数揃えるの大変だろうな
スペースだって取るだろうし

79: 2016/03/04(金) 23:51:32.52
去年のスーパー歌舞伎見る前に予習しようと全巻揃えたけど
読む気もわかず読む暇もなくて姪っ子にあげちゃった。

86: 2016/03/05(土) 00:00:50.86
やっぱ海僧ウルージだよな
kPm37N6
87: 2016/03/05(土) 00:10:28.53
結局
海賊がDの王国 つまり正義
世界政府が、Dの王国を滅ぼした海賊
なんだろ?

91: 2016/03/05(土) 00:15:00.60
アニメのドフラミンゴいつになったら決着つくのいくらなんでも長すぎ

92: 2016/03/05(土) 00:16:38.91
>>91
もうすこしで終わる
もう最終ラウンド

97: 2016/03/05(土) 00:24:52.14
息子がはまってるわ

102: 2016/03/05(土) 00:42:01.26
俺はジャンプでワンピースと暗殺教室だけ読んでるが、ワンピースのテンポの悪さは酷いなと思う

108: 2016/03/05(土) 00:54:43.09
>>102
暗殺教室の茶番臭さも相当に酷いと思う。引き伸ばしもなくもう終わるからまだいいけど

110: 2016/03/05(土) 00:56:33.44
完結したら読む予定
しかしナルトはまだ読んでいない

142: 2016/03/05(土) 02:06:38.11
サンジ君の扱いが気に入らない
もっとイケメンだったはず

143: 2016/03/05(土) 02:07:13.88
全体の流れはなかなか面白いと思えけど毎週読むのは辛い
コミックで3巻ずつ読むくらいが丁度いい

163: 2016/03/05(土) 03:16:54.96
ジャック生きてたな。犬と猫がリベンジするのか?
kPm37N6
170: 2016/03/05(土) 03:53:24.60
ONE PIECEが終わってもtwo pieceが始まるんやで

174: 2016/03/05(土) 04:59:22.86
アニメのドレスローザ編
100話超えてるね ゾロ対ピーカ決着まで40話くらい・・・

182: 2016/03/05(土) 06:41:27.60
こち亀修行者はたくさんいるだろうな

186: 2016/03/05(土) 07:05:06.53
ドンッ!

187: 2016/03/05(土) 07:21:19.21
今面白くなってきたぞ。ようやく話も進んだし。

188: 2016/03/05(土) 07:23:16.65
10年前はスリラーバークあたり
あと15年あれば四皇もぶっとばして完結できそうやな

189: 2016/03/05(土) 07:30:04.34
1年から2年くらい掛けて島の治安を暴力で取り戻して次の島へ
毎度こんな展開ばかりでよく編集は黙ってるな

194: 2016/03/05(土) 07:52:04.32
>>189
はっきり言って水戸黄門なんだよな、やっていることは
いちいち面倒事に首を突っ込んで暴れるだけでさ

冒険しているって感じが欲しいと思っていたから、新世界は期待していたんだけどな

207: 2016/03/05(土) 08:40:24.97
初期ワンピは神だった
グランドライン入ってからおかしくなった
異論は認める
kPm37N6
214: 2016/03/05(土) 09:41:02.55
こち亀今198巻なんだな
さっきコンビニで見かけてビックリしたわ…

208: 2016/03/05(土) 08:41:54.91
中学からよんでるんだぞ?毎週買ってるんだぞ?
ここまできたら最後まで付き合うわ

ワンピース速報のLINE

one_Line-QR


http://line.me/ti/p/xmOwrIpP5l

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 817話 雷ぞうといいワの国の侍のキャラデザは・・・
ネタバレ 817話 ゾウにはやっぱりポーネグリフはあったわけだが・・・
【性悪】高校で友達どころかいきなり「親友」が出来て舞い上がってた私。周りの子に「気をつけて」と言われていたんだが無視してた。→でも、その意味がわかって…
【バカ女】6年前に離婚した元嫁が玄関前に立ってた。元嫁「シャワー貸して。何か食べさせて。お金貸して。少しの間ここに置いて」
ワンピースのエースは何の罪に問われて処刑されたの???
尾田栄一郎かわいそうすぎワロタんだが・・・www
ネタバレ 817話 今週のジャンプの表紙を飾るルフィwwwww(画像あり)
ドフラミンゴが作った分身って何で喋れるの?
ワンピースのエネルとかいう雑魚www
ワンピース読み続けてる人って何を思いながら読んでるの???
ジャンプのバトル漫画でまだテーマになってない物って何がある???
【白猫】斧で強いのってこの3人くらい?
【白猫】10島は茶熊の後!?実装時期について浅井pが発言!
ルパン「嘘は女のアクセサリー」サンジ「女の嘘は許すのが男」→

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1457099760/