【ワンピース】ドフラミンゴならインペルダウン簡単に脱獄出来そうだよなwww

CR9Km-6UcAA1H3s

493: 2016/03/03(木) 00:39:00.67
ドフラってインペル簡単に脱獄出来そうだけどな 
海楼石がんじがらめでも覇王色発動できそう 
手錠さえなんとか出来れば獄卒獣やサディハンニャバル瞬殺して外に出りゃ雲つかんで飛んでけるし
fc2blog_20150707115754ea0
505: 2016/03/03(木) 04:50:54.35
>>493 
副署長どうすんのさ

540: 2016/03/03(木) 10:13:40.48
>>505 
海楼石されててもギリギリモブ 
看守1人くらいは寄生糸で操れるはず 
そいつに手錠を外してもらって復活 

ここでモブがワラワラ来るだろうが覇王色で殲滅 
獄卒獣らはおそらく瞬殺だろう 
マゼランはブラックナイトに相手させるか小規模鳥かごに閉じ込めておけばいい 
ロギアじゃないから抜け出す事はできないだろう 
少なくとも脱獄するまでの時間は容易に稼げる

546: 2016/03/03(木) 10:51:58.36
>>540 
海楼石してるのに能力ぎり使えるとか正気?

547: 2016/03/03(木) 10:53:54.34
>>540
能力出せないじゃん

549: 2016/03/03(木) 11:07:33.30
海楼石って海と同じだから力抜けるだけで使えるんじゃねーの?
エースとロビンは使ってなかったが
hqdefault
552: 2016/03/03(木) 11:15:24.04
>>549
そもそもルフィが海中でも何とか力を出せたのは腕しか水に浸かってなかったから
身体全部が水中にあったら無理で、海楼石は触れるだけでそれと同じ効果がある

実際、パンクハザードで海楼石の手錠かけられてたときルフィは大声をあげることすらままならなかった

553: 2016/03/03(木) 11:25:20.32
>>552
アーロン編で全身沈んでたけど首伸びてんじゃん

555: 2016/03/03(木) 11:28:45.50
>>553
自分で伸ばせたわけじゃない
身体変化するタイプのパラミシアはその変化自体消えるわけじゃないが、力は抜けるし
能動的に能力を発動させるタイプのパラミシア(ローやドフラ)は力が抜ける故に全く能力が使えなくなる

556: 2016/03/03(木) 11:29:26.65
>>553
ルフィは体がゴムみたいになったんだから
当たり前だろ、ロギアとは違って常にゴムなんだよ

558: 2016/03/03(木) 11:32:36.89
海老石に触れる、海(みずたまり)に半分以上つかると能力は自分の意志では使えなくなる
ただルフィのように体の変化するパラミシアの場合はアーロンパークでもあったみたいに
他者が引っ張ってくれたら伸ばすことが可能

561: 2016/03/03(木) 11:45:37.30
>>558
違うぞ
力が抜けるから発動しにくくなる だ

571: 2016/03/03(木) 12:06:37.59
>>558
これであってる

573: 2016/03/03(木) 12:10:34.36
>>558 これSBSの回答であったやつか
するとバギーは海楼石をもってしても切り殺せないのか
71035ead-s
567: 2016/03/03(木) 11:56:48.69
エニエスロビーでフクロウと対峙した時に「悪魔の実の能力を無効化」とちゃんと言ってるだろ 勝手に設定作るな
53a5ac08ab408
568: 2016/03/03(木) 11:59:48.10
ドフラミンゴはイトイトの能力『蜘蛛の糸』でインペルダウンにいるボンちゃんと他のドフラファミリーを逃すよ
「お前ら邪魔なんだよ」ってツンデレで
201509301623326fb
574: 2016/03/03(木) 12:10:36.29
ルフィの身体は海の中、顔だけ引っ張られて呼吸してたことあったよな

575: 2016/03/03(木) 12:13:51.10
魚人島にて自らの力で海の中にて腕を伸ばせたルフィ
これ矛盾だよね

579: 2016/03/03(木) 12:23:11.43
>>575
腕伸ばせたのはシャボンの中だろ

602: 2016/03/03(木) 13:01:42.23
>>579
でもシャボン割って水中でも伸ばした腕をキープ出来てたやん

576: 2016/03/03(木) 12:16:15.07
能力者はカナヅチになる
水や海水に触れると体の力が抜ける
力が抜けるから泳げない

550: 2016/03/03(木) 11:09:50.26
覚醒してる若様は海楼石を糸に変えるよ

ワンピース速報のLINE

one_Line-QR


http://line.me/ti/p/xmOwrIpP5l

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 817話 雷ぞうといいワの国の侍のキャラデザは・・・
ネタバレ 817話 ゾウにはやっぱりポーネグリフはあったわけだが・・・
【性悪】高校で友達どころかいきなり「親友」が出来て舞い上がってた私。周りの子に「気をつけて」と言われていたんだが無視してた。→でも、その意味がわかって…
【バカ女】6年前に離婚した元嫁が玄関前に立ってた。元嫁「シャワー貸して。何か食べさせて。お金貸して。少しの間ここに置いて」
ワンピースのエースは何の罪に問われて処刑されたの???
尾田栄一郎かわいそうすぎワロタんだが・・・www
ネタバレ 817話 今週のジャンプの表紙を飾るルフィwwwww(画像あり)
ドフラミンゴが作った分身って何で喋れるの?
ワンピースのエネルとかいう雑魚www
ワンピース読み続けてる人って何を思いながら読んでるの???
ジャンプのバトル漫画でまだテーマになってない物って何がある???
【白猫】斧で強いのってこの3人くらい?
【白猫】10島は茶熊の後!?実装時期について浅井pが発言!
ルパン「嘘は女のアクセサリー」サンジ「女の嘘は許すのが男」→

引用元: http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1456796186/