現連載中のジャンプ漫画の面白さを個人的にランク付けwww(画像あり)

ddfa05deff042a76fe9c5d57dd062f79

1: 2016/03/03(木)10:14:09
S+ ワートリ ワンピース
S ソーマ ブラクロ ブリーチ
A ヒロアカ トリコ 磯部
B ハイキュー 左門 銀魂 火ノ丸 背すじ
C 暗殺 斉木 ものの歩 ニセコイ こち亀
D ゆらぎ荘 鬼滅
2: 2016/03/03(木)10:14:23
間違いないだろ

6: 2016/03/03(木)10:16:16
ここ一年読んでないけど斉木好きだった

13: 2016/03/03(木)10:17:53
ハンタは?
74913e97
16: 2016/03/03(木)10:19:53
煽りではなくワートリの面白さがわからないんだけど教えてください。

23: 2016/03/03(木)10:23:35
ここに書いたってことは他人の意見踏まえて自分のランクングを変動させたいの

24: 2016/03/03(木)10:23:47
腐女子臭いからマガジン読むわ

26: 2016/03/03(木)10:24:21
背すじはもっと上だろ
暗殺が無くなったらNo.1だ
002
27: 2016/03/03(木)10:27:19
正直暗殺とハイキューはつまらんだろ
売れてるけどさ

30: 2016/03/03(木)10:34:58
面白い

じっくりと聞きたいお

31: 2016/03/03(木)10:35:41
ワートリwww
wt
33: 2016/03/03(木)10:36:37
ワンピが上とかないわ

34: 2016/03/03(木)10:42:02
いやワンピ普通に面白いと思うけどな
絵が見づらいとかはちょっとあるかもしれんけど面白いことは面白いと思う

35: 2016/03/03(木)10:57:39
相撲漫画おもしろい
7951f262234cab5d8c374bb1d7176dc9
36: 2016/03/03(木)10:58:44
ワートリ掲載順後ろやん

38: 2016/03/03(木)11:00:48
>>36
公式ツイッターで休載が多いからアンケ関係なしに掲載順後ろの方にされてるって言ってた
でも最近は休載もないからどうなってるのかイマイチ分からん
普通にアンケ取れてないかも

37: 2016/03/03(木)10:59:49
鬼滅は彼岸島リスペクトしすぎでつまらん

40: 2016/03/03(木)11:04:25
正直ブラクロは絵もストーリーもノリもあんまり……

42: 2016/03/03(木)11:08:20
なるほど
雑誌に載ってたら読むけど、単行本を買う程ではない感じの作品かな

最近連載始まって面白いのあった?左門は一度だけ読んで結構面白かったけど

43: 2016/03/03(木)11:10:00
>>42
まさにそんな感じ
最近は個人的にはないかな

45: 2016/03/03(木)11:13:00
背すじはAでもええんちゃう?
目新しい題材の割には王道で面白い
fd6e00805b107b7276bffee10b7ec294
47: 2016/03/03(木)11:18:00
んじゃみんなの意見を踏まえると

S+ なし 
S ワートリ ワンピ ソーマ ブリーチ
A ヒロアカ トリコ 磯部 左門 ブラクロ 背すじ
B ハイキュー 銀魂 火ノ丸
C 暗殺 斉木 ものの歩 ニセコイ こち亀
D ゆらぎ荘 鬼滅

こんなとこか
こうしてみるとやっぱり中堅が分厚いな
48: 2016/03/03(木)11:20:06
新連載に期待作は無し、か
まあ俺がそのうちめっちゃ面白い漫画描いてやるから安心しろ
明日持ち込み行ってくる

49: 2016/03/03(木)11:20:29
>>48
期待してる
バトル系でよろしくな

50: 2016/03/03(木)11:22:55
個人的にはデスノみたいな頭脳戦みたいのが欲しい

39: 2016/03/03(木)11:03:08
この前久しぶりにジャンプ読んだけど、なんか全体的に面白くなくなってた気がする

ワンピース速報のLINE

one_Line-QR


http://line.me/ti/p/xmOwrIpP5l

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 817話 雷ぞうといいワの国の侍のキャラデザは・・・
ネタバレ 817話 ゾウにはやっぱりポーネグリフはあったわけだが・・・
【性悪】高校で友達どころかいきなり「親友」が出来て舞い上がってた私。周りの子に「気をつけて」と言われていたんだが無視してた。→でも、その意味がわかって…
【バカ女】6年前に離婚した元嫁が玄関前に立ってた。元嫁「シャワー貸して。何か食べさせて。お金貸して。少しの間ここに置いて」
ワンピースのエースは何の罪に問われて処刑されたの???
尾田栄一郎かわいそうすぎワロタんだが・・・www
ネタバレ 817話 今週のジャンプの表紙を飾るルフィwwwww(画像あり)
ドフラミンゴが作った分身って何で喋れるの?
ワンピースのエネルとかいう雑魚www
ワンピース読み続けてる人って何を思いながら読んでるの???
ジャンプのバトル漫画でまだテーマになってない物って何がある???
【白猫】斧で強いのってこの3人くらい?
【白猫】10島は茶熊の後!?実装時期について浅井pが発言!
ルパン「嘘は女のアクセサリー」サンジ「女の嘘は許すのが男」→

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1456967649/