【ワンピースゲーム】バーニングブラッドではキャラの服が破けたりするらしいぞwwww

018

821: 2016/02/29(月) 08:52:31.75
黒ひげプレイ動画@Vジャン
https://youtu.be/YHcyfr6IJVY


857: 2016/02/29(月) 20:27:49.22
>>821 氏のリンク先動画で服破壊説明してるよ
男性キャラも破壊されるか不明だけど、そこは差をつけてないだろうから破壊されるんじゃないか?

これは…原作再現でもないから別にいらないなぁ服破壊…別の所を凝って欲しい

861: 2016/02/29(月) 20:41:27.91
>>821 氏のリンク見なはれ、ハンコックの下◯出てるから
kPm37N6
864: 2016/02/29(月) 20:48:14.21
>>861
ちゃんと壊れるのか・・・男は別に壊れなくていいけどw

883: 2016/03/01(火) 12:57:18.83
>>861
ナミとロビンも期待

822: 2016/02/29(月) 09:14:51.77
副破壊有るなら水着…要らないなぁ…てか水着はどこを破壊するんだ?
そんなことなら水着以外のカンフーとアフロルフィが特典が良かった
DLCで売ってくれないかなぁ…どうせ作ってるんだし

823: 2016/02/29(月) 09:32:30.56
大ダメージ負ったらローのパンツ破けるの?

824: 2016/02/29(月) 10:52:48.10
下半身裸ゾロは使えますか

858: 2016/02/29(月) 20:34:13.36
ナルティは服破壊とかいってなんかホコリついただけの奴が大半だったが・・・
これはちゃんと破壊されるのかなw

859: 2016/02/29(月) 20:40:14.25
ハンコックの衣装破壊、3D2Yのアレっぽいけど、これ出したいがための機能なんかなw
他に服が破壊されたイメージが強いシーン思い浮かばない

862: 2016/02/29(月) 20:42:42.25
>>859
あ~…一応…原作再現…なの?

865: 2016/02/29(月) 21:06:25.76
服破けるの他に髪乱れるとかあるんじゃない?アラバスタのクロコダイルみたいに

866: 2016/02/29(月) 21:23:25.87
ダメージ受けてサボの帽子無くなってたから帽子キャラはそのパターンかね
kPm37N6
867: 2016/02/29(月) 22:46:09.16
◯みえるとかほんとどーでもいい。笑

869: 2016/02/29(月) 23:07:01.03
服が破れる(女性キャラ)
帽子とれる(帽子キャラ)
髪が乱れる(鰐)
顔がつぶれる(ガス)
腕が取れる(外科医)
サングラス割れる(フラミンゴ)

870: 2016/03/01(火) 00:49:29.69
クロコダイルは服も乱れてほしいよ
ミンゴが喜ぶし、ツンデレ鰐だからな

885: 2016/03/01(火) 17:38:28.46
水着崩壊したらどうなるのか期待w

868: 2016/02/29(月) 23:03:48.22
原作再現ならローの腕も破壊されないと…

ワンピース速報のLINE

one_Line-QR


http://line.me/ti/p/xmOwrIpP5l

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 817話 雷ぞうといいワの国の侍のキャラデザは・・・
ネタバレ 817話 ゾウにはやっぱりポーネグリフはあったわけだが・・・
【性悪】高校で友達どころかいきなり「親友」が出来て舞い上がってた私。周りの子に「気をつけて」と言われていたんだが無視してた。→でも、その意味がわかって…
【バカ女】6年前に離婚した元嫁が玄関前に立ってた。元嫁「シャワー貸して。何か食べさせて。お金貸して。少しの間ここに置いて」
ワンピースのエースは何の罪に問われて処刑されたの???
尾田栄一郎かわいそうすぎワロタんだが・・・www
ネタバレ 817話 今週のジャンプの表紙を飾るルフィwwwww(画像あり)
ドフラミンゴが作った分身って何で喋れるの?
ワンピースのエネルとかいう雑魚www
ワンピース読み続けてる人って何を思いながら読んでるの???
ジャンプのバトル漫画でまだテーマになってない物って何がある???
【白猫】斧で強いのってこの3人くらい?
【白猫】10島は茶熊の後!?実装時期について浅井pが発言!
ルパン「嘘は女のアクセサリー」サンジ「女の嘘は許すのが男」→

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1454495822/