ワンピースで一番泣けるはなしといえば・・・?

kPm37N6

1: 2016/03/01(火)18:15:51 ID:jqn
エース死亡するとこまでで

やっぱメリー号との別れかな……?


関係ないけどミホークの声優だれになるんだろうね

2: 2016/03/01(火)18:16:33
チョッパーが一番泣いた

5: 2016/03/01(火)18:17:43 ID:jqn
>>2
あーわかる

4: 2016/03/01(火)18:17:23
ドクターヒルルク
あれだけうるんだ

5: 2016/03/01(火)18:17:43 ID:jqn
>>4
チョッパーいいよな

7: 2016/03/01(火)18:18:24
エースの最後笑う

8: 2016/03/01(火)18:19:09
no title

9: 2016/03/01(火)18:19:49
意外と空島も
漢のロマンと人の思いみたいのが自分の中で
重なると泣ける

10: 2016/03/01(火)18:20:06
チョッパーのとこ以外泣くとこなくね?

12: 2016/03/01(火)18:20:22 ID:jqn
>>10
ビビはあかんか?
kPm37N6
11: 2016/03/01(火)18:20:12
アラバスタだっけ?
あの姫様との別れのシーンが一番ピーク
あとはゴミ

13: 2016/03/01(火)18:20:30 ID:jqn
>>11
ビビやな
kPm37N6
14: 2016/03/01(火)18:21:01
いやピークはCP9だけど

16: 2016/03/01(火)18:21:37 ID:jqn
>>14
いやわかってるよ!
まぁ個人的にはエースのとこまでが見れた

15: 2016/03/01(火)18:21:19
泣けるところは思い当たらんけどウソップが世界政府の旗だっけ?
あれ撃ち抜くシーンが一番好きだわ
kPm37N6
17: 2016/03/01(火)18:21:54 ID:jqn
>>15
あーいい!!
痺れた

74: 2016/03/01(火)19:06:26
>>15
パンチの撃ち方講座やろ!

19: 2016/03/01(火)18:22:45
新世界入るまではギリギリ許せた

20: 2016/03/01(火)18:22:50
チョッパーかな
なんかそれ以降は「はーい泣いて下さいねー」って感じ

21: 2016/03/01(火)18:22:54
エースの話は白ひげ配下の裏切りいらんかったよなぁ

24: 2016/03/01(火)18:23:14 ID:jqn
>>21
黒ひげか?

25: 2016/03/01(火)18:23:53
>>24
いや、サカザキだっけ?なんかマグマの奴にそそのかれた奴いたやん?
kPm37N6
26: 2016/03/01(火)18:23:56 ID:jqn
サンジとゼフもなかなかすき



感動じゃないか

28: 2016/03/01(火)18:24:45
エネルとかルッチ相手にしてる時は
あの絶望的な状況を根性でひっくり返すという展開に
作り物とわかっていながらも興奮した
倒れそうなルフィが持ちこたえて
ルッチの背後に立つシーンほんとすこ

31: 2016/03/01(火)18:26:08 ID:jqn
>>28
六芒星指丸?最大級くらって
倒れそうになったとき踏ん張ってからの
ガトリング
痺れた

35: 2016/03/01(火)18:27:05
>>31
なんだそのかっこいい新技
ロクオウガンな
kPm37N6
30: 2016/03/01(火)18:25:50
ウソップ海賊団が解散する場面は泣いた

32: 2016/03/01(火)18:26:12
ルフィ…助けて だろ

40: 2016/03/01(火)18:30:22
アーロンパークはグッと来たけど感動とはなんか違うかった
kPm37N6
41: 2016/03/01(火)18:30:23 ID:jqn
敵で好きなのは
カク

43: 2016/03/01(火)18:31:42
ビビのとこは泣いた
アラバスタが一番すこ

44: 2016/03/01(火)18:32:54 ID:jqn
>>43
アラバスタ、チョッパーあたりかやっぱ

45: 2016/03/01(火)18:33:32
>>44
ゼフシェフのとこも追加で
kPm37N6
46: 2016/03/01(火)18:34:01 ID:jqn
アラバスタみて
左腕に×書いたやついたりする

47: 2016/03/01(火)18:37:02
大地は負けない

が好き

48: 2016/03/01(火)18:38:38
フォクシー編がでてこないなんて
kPm37N6
52: 2016/03/01(火)18:42:14
>>48
あれ全部不要

51: 2016/03/01(火)18:41:00
ナミの話がすき
ああいう境遇は◯ける

53: 2016/03/01(火)18:43:01
泣きはしないけど感動したのはサンジがバラティエ出る際のゼフとのやりとりかな。それ以降は泣くどころか泣かせようと感動を押し付けてくるのがうすら寒いし気持ち悪いから読んでない

55: 2016/03/01(火)18:47:03 ID:jqn
>>53
ないた

56: 2016/03/01(火)18:49:18
ベルメール殺されるとこ
kPm37N6
57: 2016/03/01(火)18:50:59
人はいつ死ぬと思う?

58: 2016/03/01(火)18:51:54
>>57
毒キノコのスープ飲まされた挙げ句、連続放射された時

59: 2016/03/01(火)18:54:57
>>58
容赦なくてワロタwww

61: 2016/03/01(火)18:55:54
オーナーゼフ!!!!!

62: 2016/03/01(火)18:58:27 ID:jqn
>>61
長い間くそお世話になりました!
この御恩は一生!!
忘れません!


だっけか

63: 2016/03/01(火)18:58:53
>>62
おれみたいなサンジファンにはたまらん

64: 2016/03/01(火)18:59:42 ID:jqn
>>63
女のウソを許すのが男さ
だっけか
kPm37N6
85: 2016/03/01(火)19:12:09
>>64
ウォーターセブンか

人は心だろ!って叫んだあとにナミの姿になったNO2を蹴れないとこがすこ

68: 2016/03/01(火)19:03:37
サンジが土下座するとこよりも
「風邪ひくなよ」で死んだわ

71: 2016/03/01(火)19:05:48 ID:jqn
>>68
その前のゾロとミホークの対決も

72: 2016/03/01(火)19:06:13
ナミが仲間になるところがピークだった

87: 2016/03/01(火)19:12:42
ウソップ対ルフィ
kPm37N6
88: 2016/03/01(火)19:12:50
つまらなかったのは
アーロン編じゃない魚人島
次に空島
次にスリラーバーグ

スリラーはゾロのなにもながっだ…ってとこだけは良かったわ

90: 2016/03/01(火)19:13:44
>>88
空島の何が嫌いだと思った??

97: 2016/03/01(火)19:18:17
>>90
敵がパッとしないのと内容がパッとしないし長い

金塊のおっさんが出てきたことあったじゃん
あれを引き延ばした感じ

101: 2016/03/01(火)19:21:13
>>97
さんがつ
逆に一番好きなのは戦争?

104: 2016/03/01(火)19:22:40
>>101
インペルダウン

91: 2016/03/01(火)19:13:51
空島って評価別れるよね

93: 2016/03/01(火)19:14:22
>>91
過去編大好き
本編もエネル戦は好き

95: 2016/03/01(火)19:15:27
>>91
自分は好きだわ

92: 2016/03/01(火)19:14:15
ナミゾウとローラの件すき

94: 2016/03/01(火)19:15:12
空島行く前の
ルフィとゾロが手出さずに殴られっぱなしになるところすこ

96: 2016/03/01(火)19:17:19
>>94
からのパンチの撃ち方講座な!
歴代で一番かっこいいシーンだわ

98: 2016/03/01(火)19:18:55
ベラミー編好き

102: 2016/03/01(火)19:21:21 ID:jqn
サンジの
決闘"に敗けて その上…同情された男がどれだけ惨めな気持ちになるか 考えろ

痺れた

103: 2016/03/01(火)19:21:32
やっぱな
メリーが助けに来るとこはな
卑怯
kPm37N6
105: 2016/03/01(火)19:22:54 ID:jqn
>>103
あれはな
もぅ……うっ(T_T)

110: 2016/03/01(火)19:26:49
料理長がサンジのために自分の足食ってたところ

112: 2016/03/01(火)19:37:03 ID:tw@open2ch2015
ベルメール死亡←うん?
ヒルルク死亡←まあ、分かる
エース死亡←エースあほ過ぎワロタwww

113: 2016/03/01(火)19:39:17
鐘を鳴らして君を待つ!

回想編は怠くて総じて飛ばしてたりしてたけどあれだけは観た
めっちゃ良い

115: 2016/03/01(火)19:43:20 ID:jqn
でーれしっしっしっ
kPm37N6
116: 2016/03/01(火)19:44:08
動物系に弱いので
ブルックと鯨好き

かっこいいのはボンクレーとハンニャバル

117: 2016/03/01(火)19:45:24 ID:jqn
そこまでだぁぁ~~~!!!もうやめましょうよ!
もうこれ以上戦うの!!!やめましょうよ!!!
命がもったいだいっ!!!!
兵士一人一人に・・・!!帰りを待つ家族がいるのに!!!
目的はもう果たしているのに・・・!!!
戦意のない海賊を追いかけ・・・!!!
止められる戦いに欲をかいて・・・・・・・・・!!!
今手当てすれば助かる兵士を見捨てて・・・!!!
その上にまだ犠牲者を増やすなんて
今から倒れていく兵士たちは・・・・・・・・・!!!
まるで!!!バカじゃないですか!!?

119: 2016/03/01(火)20:44:50
ミスター3も割と好き
マゼランの毒を回避したシーンがワクワクきたw.

120: 2016/03/02(水)00:28:16
ロビンの心情の変化が一番泣けるな
「海には誰もいないよ!」→「みんなが必ず助けに来てくれるから」
回想からの流れで号泣ですわ

次点でビビとの別れのシーン

121: 2016/03/02(水)00:31:22
最後に泣いたのはメリーの最期
それ以前の泣けるシーンは全部泣いた

122: 2016/03/02(水)00:34:04
まぁノーランドとカルガラの話だな

123: 2016/03/02(水)00:35:29
生きたい!!
私も海に連れてって!!


この辺りから午前中に移動したよな
kPm37N6
ワンピース速報のLINE

one_Line-QR


http://line.me/ti/p/xmOwrIpP5l

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 817話 雷ぞうといいワの国の侍のキャラデザは・・・
ネタバレ 817話 ゾウにはやっぱりポーネグリフはあったわけだが・・・
【性悪】高校で友達どころかいきなり「親友」が出来て舞い上がってた私。周りの子に「気をつけて」と言われていたんだが無視してた。→でも、その意味がわかって…
【バカ女】6年前に離婚した元嫁が玄関前に立ってた。元嫁「シャワー貸して。何か食べさせて。お金貸して。少しの間ここに置いて」
ワンピースのエースは何の罪に問われて処刑されたの???
尾田栄一郎かわいそうすぎワロタんだが・・・www
ネタバレ 817話 今週のジャンプの表紙を飾るルフィwwwww(画像あり)
ドフラミンゴが作った分身って何で喋れるの?
ワンピースのエネルとかいう雑魚www
ワンピース読み続けてる人って何を思いながら読んでるの???
ジャンプのバトル漫画でまだテーマになってない物って何がある???
【白猫】斧で強いのってこの3人くらい?
【白猫】10島は茶熊の後!?実装時期について浅井pが発言!
ルパン「嘘は女のアクセサリー」サンジ「女の嘘は許すのが男」→

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1456823751/