【ワンピース】スモーカーが大将はやめとけと思う

kPm37N6

865: 2016/02/29(月) 09:30:03.30
スモやん大将はマジでやめとけと思う
ガープみたいに中将どまりで前線立ち続けそう
kPm37N6
866: 2016/02/29(月) 09:37:19.44
スモーカーは強いと思うけど大将にしては攻撃力が低いな

868: 2016/02/29(月) 09:39:23.04
ご都合でどうでもよくなるだろ
強さなんて

オススメ激選記事
【義実家】彼と同棲することになったんだけど、彼父に「俺を巻き込むな。同棲することなんか知らん」って言われた。お食事した時に話したのに…
【ワロタ】兄嫁「どっか行きたいけど家事溜まってるしなー」兄「うちの妹にやらせりゃいいよ」兄嫁「やってくれるの?」私「やりません」→兄は私を使って嫁孝行しようとしてて…
【爽快】宗教勧誘があまりにしつこいので、30才以上も年上連中相手に超上から目線で対応してみた結果…。
【恥】職場の先輩に可愛くて優しくて評判のいいKさんって人がいて、私は嫉妬心から陰で悪口を言いまくってたんだけど…
885: 2016/02/29(月) 10:26:39.40
スモやん大将だと弱すぎて抑止力として機能しなくなるw
大海賊時代が終わって平和な時代の頃なら問題ないやろうけど

887: 2016/02/29(月) 10:30:26.28
>>885

つよぐなりばずとも!
((T_T))

889: 2016/02/29(月) 10:45:48.84
大将はコビーのがまだ確定感ある
すもやんは中将のままか元帥

クザンが復帰して元帥なったらすもやん元帥は無理だし
クザンが麦わら一味入ならサカズキが現況のまま元帥で終わるだろうから無理

New Age扉絵で描かれなかった黄猿も元帥無理やろな
kPm37N6
892: 2016/02/29(月) 10:59:27.62
煙の能力は尾田の匙加減でとんでもない大規模にも出来るし
将来大将に成っても不思議じゃない

893: 2016/02/29(月) 11:04:20.77
いやモクモクは噴射される煙の性質しかないだろ
お前が期待してる系統はモクモクでなくガスガス

894: 2016/02/29(月) 11:06:33.26
ゴムだって糸だってどうとでも強く出来るんだし
kPm37N6
903: 2016/02/29(月) 11:23:54.46
煙だと匙加減で強くするのにルフィ並の補正必要だし覚醒しても微妙だからねぇ
巨大煙幕で狼狽させても見聞猛者ならすぐ感知されるし
でも巨大煙幕発生できるから暴徒鎮圧や艦隊戦の陽動や撹乱には使えるよね烽火も上げれるし

918: 2016/02/29(月) 11:55:49.20
スモーカーが大将にならないと思ってる奴がいてビックリ。何読んできたんだろ

920: 2016/02/29(月) 11:57:28.37
>>918
ご都合主義でなっても、ならなくてもおかしくないね

927: 2016/02/29(月) 12:22:35.06
スモーカーは普通に元帥だろ
大将止まりなわけねえw

ONE PIECE速報のLINEグループに入りたい方は↓をクリックで友達になってね!

one_Line-QR


http://line.me/ti/p/AJZuan1oXQ

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ジャンプで連載したことあるけど質問ある???
ネタバレ 817話 ゾウにはやっぱりポーネグリフはあったわけだが・・・
【閲覧注意】イジメの延長で暴行されたからお金さえ渡せば何でもしてくれる人達に頼んで3人の女と男を物理的にぐちゃぐちゃにしてやった…
【最悪】実家が米農家なので、毎年彼の家に米をあげていた。彼母は「美味しいわ~助かってるのよ」と言っていたんだけど本音を聞いてしまって…
【ワンピース映画】フィルムゴールドとTOHOシネマズのコラボ特別映像が公開!線画タッチでかっこいい!!!(動画あり)
ワンピース読み続けてる人って何を思いながら読んでるの???
ワンピースの悪魔の実の数字の秘密わかったwwww
ワンピースのエースより惨めに無駄死にした奴っているの???
カイドウって四皇の中でも数倍でかいとかやばくねwww(画像あり)
ワンピースのルフィって最終話で死ぬんじゃね???
ワンピースのガイコツ剣士いらない派って何が嫌なの???
【白猫】斧で強いのってこの3人くらい?
【白猫】10島は茶熊の後!?実装時期について浅井pが発言!
ルパン「嘘は女のアクセサリー」サンジ「女の嘘は許すのが男」→

引用元: http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1456406766/