【ワンピース】ジャンプ立ち読みするヤツって250円も払えないの???

kPm37N6

1: 2016/02/29(月) 13:20:06.018 .
別に立ち読みが悪いとかそういのではなく純粋に疑問

2: 2016/02/29(月) 13:20:22.097 .
そうだよ

4: 2016/02/29(月) 13:20:40.864 .
タダで読めるんだからいいじゃないか

5: 2016/02/29(月) 13:20:43.064 .
すまん今240円しかもってないんだ

オススメ激選記事
【覚醒】「イジメはイジメられる本人に原因がある」とか言ってた私は社会人になってイジメられた。そして、友達からは縁を切られてしまい…
【復讐】弟の奥さんに、弟からモラハラと軽い暴力を受けていると相談され、徹底的に奥さんの味方してあいつらを追い込んでやろうとアドバイスした。→結果。
【バカ】好きな子「○○っていう芸人さんが好きなの」→俺「ツマンナイって言われてるじゃん。そんなのが好きなの?」って言ったらキレられたんだが…
【修羅場】ある日、娘に遺書を見つけられた。娘「お母さんが死のうとしてる?!」→涙目の夫にキレられて大騒ぎにwww
7: 2016/02/29(月) 13:21:04.789 .
買って捨てるとき面倒いじゃん

109: 2016/02/29(月) 13:45:20.252 .
>>7
購入派だがわかる
捨てるの結構面倒くさいよな
資源ごみだしビニール紐で縛るの面倒くさいし重たいし

9: 2016/02/29(月) 13:21:27.385 .
残り110円……

71: 2016/02/29(月) 13:33:59.923 .
>>9
ジュース買ってんじゃねーよハゲ!

12: 2016/02/29(月) 13:21:34.666 .
立ち読みしてる奴は軽蔑してる
ただの情報の窃盗みたいなものだからな

69: 2016/02/29(月) 13:33:25.394 .
>>12
お前セブンの元バイトだろw
kPm37N6
15: 2016/02/29(月) 13:21:47.678 .
逆に聞きたいんだけど
お前の中では「払える」と「払えない」しかないの?

19: 2016/02/29(月) 13:22:46.171 .
誰も買ったことないんだな
今は255円するんだぞwww

22: 2016/02/29(月) 13:23:25.900 .
ワンピースしか読まないし
kPm37N6
26: 2016/02/29(月) 13:23:47.677 .
今290円だぞ

28: 2016/02/29(月) 13:23:56.931 .
ヤンマガとヤンジャンなら買うわ
家に持ち帰らず暇な時車とかで読んでそのままゴミ箱捨てる

31: 2016/02/29(月) 13:24:23.955 .
電子版定期講読してるからコンビニ行く必要すらない

33: 2016/02/29(月) 13:24:44.977 .
その程度の気持ちでよくプライド捨ててまで立ち読みできるよなぁ
250円以上のものを失ってるぞ

35: 2016/02/29(月) 13:25:42.480 .
>>33
むしろそれこそ安いプライドだろ

42: 2016/02/29(月) 13:27:26.938 .
立ち読みしてるのって貧乏くせえ育ち悪そうな奴ばっか

43: 2016/02/29(月) 13:28:01.672 .
好きなのだけ読む層は買わんでいいだろ
俺は全部読むから買ってるけど

44: 2016/02/29(月) 13:28:07.286 .
立ち読みはいいから一冊位棚に残せよカス

51: 2016/02/29(月) 13:30:16.817 .
職場の近くの喫茶店に毎週最新刊置いてくれてるから昼飯食いに行きながらそこで読んでるわ・・・

買った事は1回も無いな

87: 2016/02/29(月) 13:38:25.582 .
>>51
よくよく考えるとこういう店に漫画とか置くのって法的に問題ないの?

53: 2016/02/29(月) 13:30:33.367 .
毎週買うとかさばるんだよな


段々買わなくなって最終的に一作品前後を立ち読みしちゃう

55: 2016/02/29(月) 13:31:21.170 .
単純計算で年間13000円

74: 2016/02/29(月) 13:34:51.562 .
>>55
毎週面白い漫画読めてるならそれくらい年間で払ってても良いと思う

65: 2016/02/29(月) 13:33:03.426 .
ガキならまだしも良いおっさんが立ち読みしてるとうわーってなる

66: 2016/02/29(月) 13:33:08.483 .
いつも思うけど、みんなが買ったら間違いなく文字通りまじでみんな困る

67: 2016/02/29(月) 13:33:15.961 .
某コンビニでは開けないようにビニールかけたら客と言い争いになったとか

82: 2016/02/29(月) 13:37:20.396 .
>>67
俺元コンビニ店員だけど毎朝立ち読みしてる奴がいてキモすぎたから立ち読み出来ないようにしたんだよ
そしたらオロオロし始めてクソワロタわ
他に近くにコンビニ無いからそのまま出て行ったけど

89: 2016/02/29(月) 13:38:30.353 .
>>82
あれってなに基準なの?
駅に近いところとかは封印してあること多いけど

75: 2016/02/29(月) 13:35:06.417 .
みっともないから俺は出来ないなぁ

76: 2016/02/29(月) 13:35:54.992 .
払いたくないから立ち読みするってそれこそ頭おかしいよな

78: 2016/02/29(月) 13:36:16.857 .
普通は恥ずかしくてコンビニで立ち読みなんか出来ないよね

92: 2016/02/29(月) 13:40:00.951 .
買うようになって読まなくなってしまった俺みたいなのもいる

101: 2016/02/29(月) 13:43:21.619 .
単行本になってから読んでるわ
みんなせっかちなのね

103: 2016/02/29(月) 13:44:02.736 .
カタログ感覚で立ち読みしてるわ
面白いの見つけたら単行本で集める

104: 2016/02/29(月) 13:44:20.090 .
置く本棚がない

115: 2016/02/29(月) 13:46:24.542 .
買って読み終わったらベンチにでも置いときゃ誰か拾っていくだろwww

129: 2016/02/29(月) 13:50:54.193 .
というか最近本屋でもやってるけどさ
一冊だけ見本用として置いといて後はテープ貼っとけばよくね?

136: 2016/02/29(月) 13:52:49.488 .
内容がわからなかったら買わないやつもいそうだから
実際に売るジャンプは立ち読み出来にようにゴムやら何やらで巻いて
立ち読み用にサンプルの冊子があればいいんじゃない?
よく本屋とかでも話題の漫画のサンプル冊子とか置いてあるけどあんな感じに

137: 2016/02/29(月) 13:53:18.926 .
売ってるジャンプを立ち読みで占拠して買えない時は流石にウザかったな

139: 2016/02/29(月) 13:54:05.008 .
一冊も残さず立ち読みしてる屑死ね

140: 2016/02/29(月) 13:54:23.497 .
250円ありゃジュースとメントス買えるだろ馬鹿かお前

143: 2016/02/29(月) 13:56:03.905 .
>>140
500円で両方買うのが大人だと思う

162: 2016/02/29(月) 13:59:25.094 .
コロコロは買ってたから許してや
kPm37N6
183: 2016/02/29(月) 14:05:38.774 .
店側は客の良識をあてにして商売してるわけで
商品汚す人がおると袋入れたり紐で縛ったりしないといけない
店員の手間を増やすなよ

186: 2016/02/29(月) 14:07:22.605 .
>>183
そういうのって出版社側がするんじゃないのか
じゃあ輸送の時ってダンボールに裸の雑誌が積まれてるの?

189: 2016/02/29(月) 14:08:15.352 .
>>186
そうだよ
雑誌付録も別で送られてくるから店側が合わせて陳列してるんだよ

184: 2016/02/29(月) 14:05:41.486 .
俺は貧乏よりケチのほうが悪だと思う
素直に認めればいいのにプライドがそうさせないのかな

190: 2016/02/29(月) 14:08:20.347 .
ブックオフや立ち読みされた本を買うのを嫌がるのが理解できないわ
潔癖症かよ
kPm37N6

200: 2016/02/29(月) 14:10:16.304 .
>>190
立ち読みしたら他の客の通行妨害だろ
ほんとモラル無いな

193: 2016/02/29(月) 14:08:44.943 .
コンビニでバイトしてた時、その頃の店長が何の恥ずかしげもなく
「八時間とか立ち読みするよ」とか普通に言ってた時は流石に返す言葉がなかった

205: 2016/02/29(月) 14:12:13.735 .
8時間も読むものがあるコンビニのほうが凄いな

206: 2016/02/29(月) 14:12:13.990 .
こち亀の両津はコンビニで8時間くらい立ち読みしてたな
店長は警官がいてくれた方が店としては安心と言ってた
後で部長に怒られたが

219: 2016/02/29(月) 14:22:34.731 .
学生の立ち読みの群れで営業妨害捗る

233: 2016/02/29(月) 14:50:53.982 .
今250円なのか
俺が買ってた頃は170円ぐらいだったわ

234: 2016/02/29(月) 14:52:33.797 .
かさばるんだよな。
バイト先で買っておいてたことあるけど超邪魔だったわ

239: 2016/02/29(月) 15:02:33.077 .
毎月1000円と考えるなら立ち読みで済ませちゃうよね

241: 2016/02/29(月) 15:08:29.962 .
週刊誌読んだ後毎回1000円くらい買い物してるから許せ

81: 2016/02/29(月) 13:36:39.298 .
立ち読みが許されるのは高校生まで


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 817話 外人部隊が9年前に描かれた光月一族の家紋っぽいものを発見wwww(画像あり)
ネタバレ 817話 やっと錦えもんたちの動向が整理できたぞ!!!
【笑】飼猫の自慢話しをしない同僚の自宅にお邪魔させてもらったら衝撃過ぎてビビったwww!!同僚「うほっふほほほほほっほーーーーう」
【ドン引き】Aが「はいこれ。二千円だった」と10本くらいペンを寄越してきた。私「頼んでない」A「買い取れ!」
尾田栄一郎の机がかっこいいwww(画像あり)
ネタバレ 817話 雷ぞうの見た目ワロタwwwww(画像あり)
尾田栄一郎「チョッパー100円にしてウケ狙ったろwwww」
ワンピース第1話見直してたら大発見したwww(画像あり)
最近のワンピースって懸賞金が個人資産額みたいになってきてるよね
ネタバレ 817話 光月一族の家紋が公開されたけどこのデザインってwwww(画像あり)
ワンピースの致命的な矛盾見つけたったwwwww
【白猫】斧で強いのってこの3人くらい?
【白猫】10島は茶熊の後!?実装時期について浅井pが発言!
ルパン「嘘は女のアクセサリー」サンジ「女の嘘は許すのが男」→

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1456719606/