ジャンプ黄金期(1985~1995±3年)の打線がどうしても組みきれない件wwwww

kPm37N6

オススメ激選記事
【覚醒】「イジメはイジメられる本人に原因がある」とか言ってた私は社会人になってイジメられた。そして、友達からは縁を切られてしまい…
【復讐】弟の奥さんに、弟からモラハラと軽い暴力を受けていると相談され、徹底的に奥さんの味方してあいつらを追い込んでやろうとアドバイスした。→結果。
【バカ】好きな子「○○っていう芸人さんが好きなの」→俺「ツマンナイって言われてるじゃん。そんなのが好きなの?」って言ったらキレられたんだが…
【修羅場】ある日、娘に遺書を見つけられた。娘「お母さんが死のうとしてる?!」→涙目の夫にキレられて大騒ぎにwww


1: 2016/02/29(月) 12:33:49.115 .
キン肉マン
Dr.スランプ
ハイスクール!奇面組
キャプテン翼
よろしくメカドッグ
ウイングマン
北斗の拳
銀牙
きまぐれオレンジ☆ロード
ドラゴンボール
シティーハンター
ついでにとんちんかん
魁!!男塾
聖闘士星矢
県立海空高校野球部山下たろーくん
ジョジョの奇妙な冒険
燃える!お兄さん
ゴッドサイダー
BASTARD!!
ジャングルの王者ターちゃん
ろくでなしBLUES
まじかる☆タルるートくん
ダイの大冒険
電影少女
花の慶次
スラムダンク
幽遊白書
アウターゾーン
究極!!変態仮面
BOY
とっても!ラッキーマン
忍空
地獄先生ぬ~べ~
るろうに剣心
みどりのマキバオー
すごいよ!マサルさん

2: 2016/02/29(月) 12:34:42.154 .
雑魚まじってんぞ

3: 2016/02/29(月) 12:34:46.223 .
ルフィ「売上で語れよ」
kPm37N6
4: 2016/02/29(月) 12:34:46.406 .
打線とか臭いからやめろよ

7: 2016/02/29(月) 12:37:56.791 .
バスタード

9: 2016/02/29(月) 12:38:23.434 .
やきうわからんから普通に順位で語れよ

11: 2016/02/29(月) 12:40:31.279 .
ほんとハイテンションなんだ

12: 2016/02/29(月) 12:40:34.295 .
ブラックエンジェルズ入れて出直してこい
kPm37N6
13: 2016/02/29(月) 12:40:41.933 .
アメコミ的でもあるしね

14: 2016/02/29(月) 12:40:50.669 .
まさるさん4番な
kPm37N6
15: 2016/02/29(月) 12:42:37.440 .
いきなりしりみせ!

16: 2016/02/29(月) 12:43:38.261 .
アニメ化作品の主題歌だけで3~4チーム組める


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 817話 外人部隊が9年前に描かれた光月一族の家紋っぽいものを発見wwww(画像あり)
ネタバレ 817話 やっと錦えもんたちの動向が整理できたぞ!!!
【笑】飼猫の自慢話しをしない同僚の自宅にお邪魔させてもらったら衝撃過ぎてビビったwww!!同僚「うほっふほほほほほっほーーーーう」
【ドン引き】Aが「はいこれ。二千円だった」と10本くらいペンを寄越してきた。私「頼んでない」A「買い取れ!」
尾田栄一郎の机がかっこいいwww(画像あり)
ネタバレ 817話 雷ぞうの見た目ワロタwwwww(画像あり)
尾田栄一郎「チョッパー100円にしてウケ狙ったろwwww」
ワンピース第1話見直してたら大発見したwww(画像あり)
最近のワンピースって懸賞金が個人資産額みたいになってきてるよね
ネタバレ 817話 光月一族の家紋が公開されたけどこのデザインってwwww(画像あり)
ワンピースの致命的な矛盾見つけたったwwwww
【白猫】斧で強いのってこの3人くらい?
【白猫】10島は茶熊の後!?実装時期について浅井pが発言!
ルパン「嘘は女のアクセサリー」サンジ「女の嘘は許すのが男」→

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1456716829/