最近のジャンプ面白いよなwwww

kPm37N6

1: 2016/02/29(月)11:32:44
ナルト終わったのにイケるやん!
kPm37N6
2: 2016/02/29(月)11:33:12
今週の暗殺教室うるっときた

3: 2016/02/29(月)11:33:46
幽霊のアレきらい

5: 2016/02/29(月)11:34:20
>>3
まだ3話しかしてないし様子見やろ
絵は文句なしで上手いわけやし

オススメ激選記事
【覚醒】「イジメはイジメられる本人に原因がある」とか言ってた私は社会人になってイジメられた。そして、友達からは縁を切られてしまい…
【復讐】弟の奥さんに、弟からモラハラと軽い暴力を受けていると相談され、徹底的に奥さんの味方してあいつらを追い込んでやろうとアドバイスした。→結果。
【バカ】好きな子「○○っていう芸人さんが好きなの」→俺「ツマンナイって言われてるじゃん。そんなのが好きなの?」って言ったらキレられたんだが…
【修羅場】ある日、娘に遺書を見つけられた。娘「お母さんが死のうとしてる?!」→涙目の夫にキレられて大騒ぎにwww
4: 2016/02/29(月)11:33:54
ハイキューがおもしろい
スラダン世代やけど思い出補正抜きで語ればスラダンよりすきやわ

9: 2016/02/29(月)11:36:42
>>4
分かる
テニヌみたいなトンデモスポーツもええけどハイキューみたいなのもええよな
幽白以来20年ぶりに単行本集めてるわ

6: 2016/02/29(月)11:34:40
相撲 the王道って感じで好き
kPm37N6
7: 2016/02/29(月)11:34:44
相撲とハイキューが熱い

8: 2016/02/29(月)11:35:45
暗殺が畳に入って相撲バレー将棋が熱い中ダンスがほんわかでええ味出てる
ダンスは井端的存在やわ

10: 2016/02/29(月)11:37:03
安心と信頼のハイクオリティワールドトリガー

11: 2016/02/29(月)11:37:24
ワンピースこち亀鰤はジャンプ漫画ではなかった…?
kPm37N6
12: 2016/02/29(月)11:37:57
こち亀ブリーチはあるだけで安心する

13: 2016/02/29(月)11:38:01
90年代中盤と00年代中盤の連載陣微妙だけど今の10年代中盤組は頑張ってる

14: 2016/02/29(月)11:38:58
これで冨樫が仕事をすれば...完璧!

15: 2016/02/29(月)11:42:19
1中 暗殺教室
2二 ワールドトリガー
3三 ヒーローアカデミア
4一 ワンピース
5指 ハンターハンター
6左 ハイキュー
7右 火ノ丸相撲
8遊 ブラッククローバー
9捕 こち亀
先発 左門くんはサモナー、背すじをピンと、斎木、ニセコイ
中継 トリコ、銀魂、ブリーチ
抑 磯部衛

17: 2016/02/29(月)11:43:16
>>15
5番打者が戻ってこないんですがそれは

24: 2016/02/29(月)11:47:32
>>15
イケるやん!!

16: 2016/02/29(月)11:42:50
絵が上手い漫画家増えたなあって感じする

18: 2016/02/29(月)11:44:01
るろ剣が看板張ってた暗黒期からジャンプ読み出してもう20年になるのか
ワイもおっさんやわ

19: 2016/02/29(月)11:45:15
今週の暗殺は涙腺にきた
ネウロも暗殺も安定して面白かったし3つ目も当てそうやな
kPm37N6
20: 2016/02/29(月)11:46:14
バトル、スポーツ、コメディ、ギャグの比率がバランス良くて1冊丸々読んだ時の満足感がええ感じや

21: 2016/02/29(月)11:46:25
半年後にはニセコイもトリコも終わってるんやろなぁ

23: 2016/02/29(月)11:47:07
>>21
ニセコイは終わってそうだけどトリコはまだ1年は続くやろ

25: 2016/02/29(月)11:47:45
ギャグ枠安定して面白いけど
ガツンとくる面白さが欲しくなるンゴねえ

27: 2016/02/29(月)11:48:29
思い出補正なければワイが子供の頃より今のが相当おもしろい思うわ

29: 2016/02/29(月)11:50:14
やっぱジャンプってすごいわ

31: 2016/02/29(月)11:54:45
トリコも終わりに向かってるやろ?

33: 2016/02/29(月)11:56:54
>>31
一応ね
BLEACHは5年以内に完結するやろ(適当)

32: 2016/02/29(月)11:55:03
磯辺衛がジャガーポジに納まってて草

35: 2016/02/29(月)12:00:18
ブリーチは聖域中の聖域やから(適当)
kPm37N6
36: 2016/02/29(月)12:01:47
鬼滅の刃は期待だわ 明らかに才能ある
2話3話はそこそこやけど1話目はほんとよかった

結局ワンピースが一番面白い

38: 2016/02/29(月)12:03:35
幽霊のやつ絵がかなり好き
鬼のやつはジャンプぽくないけど化けそうで今後に期待

39: 2016/02/29(月)12:03:51
以前の壊滅状態よりマシなだけで言うほど今も面白くないやろジャンプ

45: 2016/02/29(月)12:07:14
>>39
まぁDBやスラダンの頃も北斗世代からはつまらん言われとったし多少はね

43: 2016/02/29(月)12:06:00
ブリーチはオサレ感を楽しむ漫画やぞ

50: 2016/02/29(月)12:10:51
なんだかんだワイはワンピースが好き
ハイキュー火ノ丸もジャンプのスポーツ漫画なのに完成度高くて毎週楽しみ

52: 2016/02/29(月)12:12:24
隙あらばゴマ
これは流行る(確信核心)

53: 2016/02/29(月)12:15:53
トリコいまのとこかなり面白いと思うんやけど2ちゃんでは評判悪いのはなんでや?

55: 2016/02/29(月)12:20:00
ニセコイ
左門くん
ブラクロ

くそつまらんはよおわれ

56: 2016/02/29(月)12:20:39
漫画全然読んだ事ないワイやけど甥っ子が全巻置いてった食劇のソーマ試しに読んだら面白かったンゴ

59: 2016/02/29(月)12:26:50
暗殺教室どうやって終わらせるんやろうと思ってるんやがうまい方向に持って行ってるな
まだ2作しか出してないのに2つとも流行らせた松井、有能

62: 2016/02/29(月)12:51:30
>>59
ネウロといい早めに終わらせるの好きだよな

28: 2016/02/29(月)11:49:24
ワンピース今やってるとこ好き
忍者でてきて来週からも楽しみやで
kPm37N6

ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 817話 外人部隊が9年前に描かれた光月一族の家紋っぽいものを発見wwww(画像あり)
ネタバレ 817話 やっと錦えもんたちの動向が整理できたぞ!!!
【笑】飼猫の自慢話しをしない同僚の自宅にお邪魔させてもらったら衝撃過ぎてビビったwww!!同僚「うほっふほほほほほっほーーーーう」
【ドン引き】Aが「はいこれ。二千円だった」と10本くらいペンを寄越してきた。私「頼んでない」A「買い取れ!」
尾田栄一郎の机がかっこいいwww(画像あり)
ネタバレ 817話 雷ぞうの見た目ワロタwwwww(画像あり)
尾田栄一郎「チョッパー100円にしてウケ狙ったろwwww」
ワンピース第1話見直してたら大発見したwww(画像あり)
最近のワンピースって懸賞金が個人資産額みたいになってきてるよね
ネタバレ 817話 光月一族の家紋が公開されたけどこのデザインってwwww(画像あり)
ワンピースの致命的な矛盾見つけたったwwwww
【白猫】斧で強いのってこの3人くらい?
【白猫】10島は茶熊の後!?実装時期について浅井pが発言!
ルパン「嘘は女のアクセサリー」サンジ「女の嘘は許すのが男」→

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1456713164/