【ワンピース】尾田栄一郎がミスチル桜井とフットサルwwwフィルムゴールドの主題歌はミスチルに決まりか???
kPm37N6
 
オススメ激選記事
【覚醒】「イジメはイジメられる本人に原因がある」とか言ってた私は社会人になってイジメられた。そして、友達からは縁を切られてしまい…
【復讐】弟の奥さんに、弟からモラハラと軽い暴力を受けていると相談され、徹底的に奥さんの味方してあいつらを追い込んでやろうとアドバイスした。→結果。
【バカ】好きな子「○○っていう芸人さんが好きなの」→俺「ツマンナイって言われてるじゃん。そんなのが好きなの?」って言ったらキレられたんだが…
【修羅場】ある日、娘に遺書を見つけられた。娘「お母さんが死のうとしてる?!」→涙目の夫にキレられて大騒ぎにwww
808: 2016/02/28(日) 21:16:54.71
no title
尾田がミスチル桜井とフットサル

810: 2016/02/28(日) 21:25:39.07
>>808
乙乙

816: 2016/02/28(日) 22:19:26.88
これでフィルムゴールドの主題歌はミスチルで決まりだな
大体あと書きにそういう予感するものを書いてるイメージがある
kPm37N6
828: 2016/02/28(日) 23:01:49.49
>>821
20年くらいイスに座り続けて漫画描いてんだよ
多分ジョギングすらもまともに出来ない身体になってる

823: 2016/02/28(日) 22:38:53.41
フィルムゴールドのゴージャスなイメージとミスチルが結びつかんw

824: 2016/02/28(日) 22:40:26.08
ゴールデンボンバーにすべきだったか

829: 2016/02/28(日) 23:05:00.22
フットサルって本気でやったらサッカーより体力いるやろ
kPm37N6
831: 2016/02/28(日) 23:32:02.56
本気でやれる体力等あるハズがない
尾田の仕事量で余暇で運動するなんて不可能だろうしな

834: 2016/02/28(日) 23:44:02.83
桜井とも仲良くなった尾田のコミュ力
しかしヘビースモーカー尾田栄一郎フットサルで突然死はやめてくれよwww
kPm37N6
841: 2016/02/29(月) 00:44:50.95
>>834
フットサルして遊んでる暇あるなら休載せずに漫画描けや

836: 2016/02/29(月) 00:02:58.40
普段運動してないとボール追いかけるだけで吐きそうになるからな

843: 2016/02/29(月) 00:52:01.55
どんな気持ちで蹴ってるとおもっとんのやろか(´・ω・`)?

844: 2016/02/29(月) 00:57:07.74
どんな気持ち??

845: 2016/02/29(月) 01:31:15.98
尾田って小太りのデカイおっさんのイメージ
見たことないけど

842: 2016/02/29(月) 00:49:49.98
リフレッシュぐらいさせたれや


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 817話 外人部隊が9年前に描かれた光月一族の家紋っぽいものを発見wwww(画像あり)
ネタバレ 817話 やっと錦えもんたちの動向が整理できたぞ!!!
【笑】飼猫の自慢話しをしない同僚の自宅にお邪魔させてもらったら衝撃過ぎてビビったwww!!同僚「うほっふほほほほほっほーーーーう」
【ドン引き】Aが「はいこれ。二千円だった」と10本くらいペンを寄越してきた。私「頼んでない」A「買い取れ!」
尾田栄一郎の机がかっこいいwww(画像あり)
ネタバレ 817話 雷ぞうの見た目ワロタwwwww(画像あり)
尾田栄一郎「チョッパー100円にしてウケ狙ったろwwww」
ワンピース第1話見直してたら大発見したwww(画像あり)
最近のワンピースって懸賞金が個人資産額みたいになってきてるよね
ネタバレ 817話 光月一族の家紋が公開されたけどこのデザインってwwww(画像あり)
ワンピースの致命的な矛盾見つけたったwwwww
【白猫】斧で強いのってこの3人くらい?
【白猫】10島は茶熊の後!?実装時期について浅井pが発言!
ルパン「嘘は女のアクセサリー」サンジ「女の嘘は許すのが男」→

引用元: http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1456406766/