【ワンピース】尾田栄一郎の机がかっこいいwww(画像あり)

kPm37N6

763: 2016/02/28(日) 17:31:06.91
no title

この並べたノートは同時進行するって意味だったのか!!!

767: 2016/02/28(日) 17:48:53.44
>>763
この表紙の適当に描いた感すき

773: 2016/02/28(日) 18:23:19.09
>>763
革命軍のノートの龍の絵
やっぱりドラゴンが龍なのかね
翼もある。飛べるのか。

835: 2016/02/29(月) 00:02:17.83
no title
 
尾田せんせの机の画像かっこいい

837: 2016/02/29(月) 00:05:25.05
>>835
なんかオーラを感じる…

838: 2016/02/29(月) 00:14:02.59
>>835
なんかもに凄いオーラ感じるんだが

839: 2016/02/29(月) 00:28:46.17
>>835

覇王色の机

840: 2016/02/29(月) 00:38:02.72
参考資料の本なんだ?
海の神話と不思議?


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 817話 雷ぞうの見た目ワロタwwwww(画像あり)
ヒロアカ作者「僕のヒーローアカデミアはワンピースと対等に戦ってやろうという気持ちで描いてる」
【図々しい】お下がりの服を姪っ子にあげようとまとめてたら、近所のカス親が乗り込んできた。「そういうのはまず近所の人間にいるかいらないか聞くもんじゃないのか!」
【ヘタレ】私が彼に片思いしていた事がバレた。彼「お前が彼氏と別れたら俺も彼女と別れる!」私「なんで私から動く事になってるの?」
連載中のヤングジャンプ軍がジャンプより強い気がするwwwww(画像あり)
描かなければ終われないワンピースの謎と伏線一覧多すぎwwwwww
【ワンピース考察】Dの一族=Devil=悪魔の実!?
ワンピースのオープニング最高傑作wwww
ワンピースの悪魔の実の数字の秘密わかったwwww
なんでワンピースのクロコダイルって砂のくせに相手の水分奪えんの???
ワンピースは○○編まで←これ年々最近のになってくのなんなの?wwww
【白猫】斧で強いのってこの3人くらい?
【白猫】10島は茶熊の後!?実装時期について浅井pが発言!
ルパン「嘘は女のアクセサリー」サンジ「女の嘘は許すのが男」→

引用元: http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1456406766/