【ワンピース】ネタバレ 817話 外人部隊が9年前に描かれた光月一族の家紋っぽいものを発見wwww(画像あり)

1_1

857: 2016/02/29(月) 08:37:53.53
外人部隊によると、光月家の家紋っぽいのが9年前のドラゴンボールとのコラボ漫画で既に出てたらしいw
no title
no title

858: 2016/02/29(月) 08:42:51.41
>>857
すごい

862: 2016/02/29(月) 09:10:22.81
>>857
ええ…

886: 2016/02/29(月) 10:30:06.02
>>857
外国人部隊は優秀だな

888: 2016/02/29(月) 10:36:50.42
>>857
尾田本人も上の描いたの忘れてそう
kPm37N6
860: 2016/02/29(月) 09:00:41.95
和の国、日本で、ずっと前から鶴をイメージしてたんだね
お鶴さんも和の国の人かな

863: 2016/02/29(月) 09:20:26.29
全然家紋じゃなくてわらた

864: 2016/02/29(月) 09:27:33.41
再利用か
似たようなデザインすでに使ったの忘れてただけかも


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 817話 雷ぞうの見た目ワロタwwwww(画像あり)
ヒロアカ作者「僕のヒーローアカデミアはワンピースと対等に戦ってやろうという気持ちで描いてる」
【図々しい】お下がりの服を姪っ子にあげようとまとめてたら、近所のカス親が乗り込んできた。「そういうのはまず近所の人間にいるかいらないか聞くもんじゃないのか!」
【ヘタレ】私が彼に片思いしていた事がバレた。彼「お前が彼氏と別れたら俺も彼女と別れる!」私「なんで私から動く事になってるの?」
連載中のヤングジャンプ軍がジャンプより強い気がするwwwww(画像あり)
描かなければ終われないワンピースの謎と伏線一覧多すぎwwwwww
【ワンピース考察】Dの一族=Devil=悪魔の実!?
ワンピースのオープニング最高傑作wwww
ワンピースの悪魔の実の数字の秘密わかったwwww
なんでワンピースのクロコダイルって砂のくせに相手の水分奪えんの???
ワンピースは○○編まで←これ年々最近のになってくのなんなの?wwww
【白猫】斧で強いのってこの3人くらい?
【白猫】10島は茶熊の後!?実装時期について浅井pが発言!
ルパン「嘘は女のアクセサリー」サンジ「女の嘘は許すのが男」→

引用元: http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1456406766/