ワンピースのエネルとかいう雑魚wwwwwww

kPm37N6

オススメ激選記事
【覚醒】「イジメはイジメられる本人に原因がある」とか言ってた私は社会人になってイジメられた。そして、友達からは縁を切られてしまい…
【復讐】弟の奥さんに、弟からモラハラと軽い暴力を受けていると相談され、徹底的に奥さんの味方してあいつらを追い込んでやろうとアドバイスした。→結果。
【バカ】好きな子「○○っていう芸人さんが好きなの」→俺「ツマンナイって言われてるじゃん。そんなのが好きなの?」って言ったらキレられたんだが…
【修羅場】ある日、娘に遺書を見つけられた。娘「お母さんが死のうとしてる?!」→涙目の夫にキレられて大騒ぎにwww
1: 2016/02/28(日) 22:31:56.006
ギアセカンドすら使えない重りつけたルフィの攻撃を「速い!」とかいって避けられない雷(笑)
kPm37N6
2: 2016/02/28(日) 22:32:21.285
クロコダイル「せやね」
kPm37N6
3: 2016/02/28(日) 22:33:02.009
速かったんだろ

4: 2016/02/28(日) 22:33:06.805
たまご男爵「自分を最強だと思い込んでいたロギアの寿命は短い」
kPm37N6
5: 2016/02/28(日) 22:33:09.231
ワンピースのアプリで毎日配信のカラーのやつ見てんのかよ

6: 2016/02/28(日) 22:33:38.820

8: 2016/02/28(日) 22:34:24.777
ゴムどから!!!!!!!!

9: 2016/02/28(日) 22:35:29.718
雷で心臓マッサージして自己修復←わかる

糸で臓器を応急処置して延命←は?

10: 2016/02/28(日) 22:36:45.353
>>9
縫合してるってことじゃないの?

12: 2016/02/28(日) 22:39:33.466
>>10
痛いというレベルじゃない
外相性ショック死する

この痛みに麻酔なしで余裕で耐えられるのならルフィからキングコングガン100発食らおうが平気だよもう

11: 2016/02/28(日) 22:39:02.572
ブラックジャックくらいじゃないとできない芸当だぞ

7: 2016/02/28(日) 22:33:43.665
敵としてはかなり魅力あると思う


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 817話 外人部隊が9年前に描かれた光月一族の家紋っぽいものを発見wwww(画像あり)
ネタバレ 817話 やっと錦えもんたちの動向が整理できたぞ!!!
【笑】飼猫の自慢話しをしない同僚の自宅にお邪魔させてもらったら衝撃過ぎてビビったwww!!同僚「うほっふほほほほほっほーーーーう」
【ドン引き】Aが「はいこれ。二千円だった」と10本くらいペンを寄越してきた。私「頼んでない」A「買い取れ!」
尾田栄一郎の机がかっこいいwww(画像あり)
ネタバレ 817話 雷ぞうの見た目ワロタwwwww(画像あり)
尾田栄一郎「チョッパー100円にしてウケ狙ったろwwww」
ワンピース第1話見直してたら大発見したwww(画像あり)
最近のワンピースって懸賞金が個人資産額みたいになってきてるよね
ネタバレ 817話 光月一族の家紋が公開されたけどこのデザインってwwww(画像あり)
ワンピースの致命的な矛盾見つけたったwwwww
【白猫】斧で強いのってこの3人くらい?
【白猫】10島は茶熊の後!?実装時期について浅井pが発言!
ルパン「嘘は女のアクセサリー」サンジ「女の嘘は許すのが男」→

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1456666316/