ワンピースの致命的な矛盾見つけたったwwwww

kPm37N6

1: 2016/02/28(日) 15:18:27.468
ワンピース世界の人名は日本みたいに苗字→名前の順なのに
殺し屋ファンク兄弟の名前がケリー・ファンクとボビー・ファンク
kPm37N6
2: 2016/02/28(日) 15:19:17.030
誰だよ

4: 2016/02/28(日) 15:19:45.033
終わり

5: 2016/02/28(日) 15:19:46.410
苗字が違うけど名前が同じなんだろ

6: 2016/02/28(日) 15:19:46.665
世界ってか偶然そうだっただけでファングたちのとこでは名前 苗字なんだろ

7: 2016/02/28(日) 15:20:08.634
この世界にも苗字と名前の順が違う国があるだろ?それと一緒や

8: 2016/02/28(日) 15:20:29.913
矛盾とは言わない

9: 2016/02/28(日) 15:21:03.178
ワンピースのすべての世界で苗字→名前なわけじゃねーだろ

10: 2016/02/28(日) 15:21:07.629
モンキーが名字だったの?
kPm37N6
11: 2016/02/28(日) 15:21:42.275
そういや猿みたいな顔してるよなルフィ

12: 2016/02/28(日) 15:23:27.500
ジョージ山本

13: 2016/02/28(日) 15:24:38.500
ところでこの設定覚えてる奴いる?
no title

16: 2016/02/28(日) 15:32:08.671
>>13
ロマンスドーン
読み切りのやつだな
kPm37N6
14: 2016/02/28(日) 15:26:24.354
名前のルールなんて今までに出てた?

21: 2016/02/28(日) 15:40:13.268
しゃべってる言語は矛盾だらけでやばい

22: 2016/02/28(日) 15:40:36.115
仮にミスだったとしても別に致命的でもないし

24: 2016/02/28(日) 15:53:27.572
矛盾て言うのは
ドラゴンボール41巻のピッコロさんみたいなことを言う
kPm37N6
3: 2016/02/28(日) 15:19:30.652
矛盾じゃなくて例外じゃね?


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 817話 雷ぞうの見た目ワロタwwwww(画像あり)
ヒロアカ作者「僕のヒーローアカデミアはワンピースと対等に戦ってやろうという気持ちで描いてる」
【図々しい】お下がりの服を姪っ子にあげようとまとめてたら、近所のカス親が乗り込んできた。「そういうのはまず近所の人間にいるかいらないか聞くもんじゃないのか!」
【ヘタレ】私が彼に片思いしていた事がバレた。彼「お前が彼氏と別れたら俺も彼女と別れる!」私「なんで私から動く事になってるの?」
連載中のヤングジャンプ軍がジャンプより強い気がするwwwww(画像あり)
描かなければ終われないワンピースの謎と伏線一覧多すぎwwwwww
【ワンピース考察】Dの一族=Devil=悪魔の実!?
ワンピースのオープニング最高傑作wwww
ワンピースの悪魔の実の数字の秘密わかったwwww
なんでワンピースのクロコダイルって砂のくせに相手の水分奪えんの???
ワンピースは○○編まで←これ年々最近のになってくのなんなの?wwww
【白猫】斧で強いのってこの3人くらい?
【白猫】10島は茶熊の後!?実装時期について浅井pが発言!
ルパン「嘘は女のアクセサリー」サンジ「女の嘘は許すのが男」→

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1456640307/