ワンピースは○○編まで←これ年々最近のになってくのなんなの?wwww

kPm37N6

1: 2016/02/27(土) 20:11:33.17
ナルトも
結局言ってる奴が中学高校生の頃どこを読んでたかってだけ
kPm37N6
3: 2016/02/27(土) 20:12:50.53
そうなると既に終了したナルトは5年後には完全なる名作扱いになる可能性がある

4: 2016/02/27(土) 20:12:56.96
アラバスタ編からすでにかなり批判されてたからな

オススメ激選記事
【謎】私「ガキ大将にとられたお守り取り返して!」拝み屋の祖父「それだけで済まねえ、そいつにバチあてちゃろう」→その後、泣きはらしたガキ大将が謝りに来て…
【ストレス】Aに対して不満を持ちながらも、「社交的」という理由だけで仲良くしてた。でも、彼に言われた一言で気持ちが変わって…
【スーッ】幼稚園に勤めだした私なんだけど、中学の時に嫌いだった先生の子供が私の生徒になった。私「先生が私にしてくれたようにキッチリ面倒見させてもらいますね」
【イイネ】仕事してる方がカッコいいと思ってた。でも最近、事情があって1ヶ月専業主婦のような生活をしてみると…
5: 2016/02/27(土) 20:13:17.80
どんどんくそ話が増えるから相対的にましになっていってるだけだろ
種→種運命みたいなもんだ
kPm37N6
6: 2016/02/27(土) 20:13:36.53
>>5
これ

7: 2016/02/27(土) 20:13:44.30
ナルトは蛇が里襲ってきた所までだろ

8: 2016/02/27(土) 20:14:00.53
ストーリー覚えてないくらいほんの初期しか読んだことないわ
今はバッカみたいに単行本でとるんやろ?

9: 2016/02/27(土) 20:14:16.62
それな
俺とか読み切りで切ったから

10: 2016/02/27(土) 20:15:51.99
>>9
くっさ

12: 2016/02/27(土) 20:21:42.63
ワンピは宝箱に体がはまったオッサンが出てくるところまで
kPm37N6
14: 2016/02/27(土) 20:23:32.96
ゲームにも言えるぞ
CoDはMW2まで BOまでMW3までBO2まで
常にこれや

17: 2016/02/27(土) 20:25:47.57
>>14
ドラクエもいつの間にか6~8も許されてるンゴ

18: 2016/02/27(土) 20:26:36.21
懐古の幅が広がってるだけやぞ


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

休日のルフィ海賊団の過ごし方wwww(画像あり)
尾田栄一郎「ジャンプは普通の人達が読む雑誌なので、普通の人の気持ちを理解することが大事」
【無神経】彼「俺の彼女カワイイって皆に言ったら羨ましがられた!」→彼「Aさんがお前の事どこにでもいそうな子って言ってたよ。俺には最高なんだけど」
【キモッ】私の貯金を持ち逃げした婚約者が「やっぱりお前を忘れられなかった」と戻ってきた。→友人と2人で拘束して拷問してやった結果が…
ジャックが読んでる新聞にドラゴンが載ってると話題にwww(画像あり)
ワンピース世界の一般的な忍者wwwww(画像あり)
【ワンピース考察】Dの一族=Devil=悪魔の実!?
ワンピースのオープニング最高傑作wwww
ワンピースの悪魔の実の数字の秘密わかったwwww
描かなければ終われないワンピースの謎と伏線一覧多すぎwwwwww
尾田栄一郎さんちのカレーがかわいいwww(画像あり)
【白猫】斧で強いのってこの3人くらい?
【白猫】10島は茶熊の後!?実装時期について浅井pが発言!
ルパン「嘘は女のアクセサリー」サンジ「女の嘘は許すのが男」→

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1456571493/