なんでワンピースのクロコダイルって砂のくせに相手の水分奪えんの???

kPm37N6

1: 2016/02/27(土) 21:55:08.190
たかだか砂だろ
kPm37N6
2: 2016/02/27(土) 21:55:32.134
マンガだから

3: 2016/02/27(土) 21:55:34.995
漫画だから

4: 2016/02/27(土) 21:56:04.099
ドン!

オススメ激選記事
【謎】私「ガキ大将にとられたお守り取り返して!」拝み屋の祖父「それだけで済まねえ、そいつにバチあてちゃろう」→その後、泣きはらしたガキ大将が謝りに来て…
【ストレス】Aに対して不満を持ちながらも、「社交的」という理由だけで仲良くしてた。でも、彼に言われた一言で気持ちが変わって…
【スーッ】幼稚園に勤めだした私なんだけど、中学の時に嫌いだった先生の子供が私の生徒になった。私「先生が私にしてくれたようにキッチリ面倒見させてもらいますね」
【イイネ】仕事してる方がカッコいいと思ってた。でも最近、事情があって1ヶ月専業主婦のような生活をしてみると…
5: 2016/02/27(土) 21:56:10.149
手のひらからしか吸えない無能
kPm37N6
6: 2016/02/27(土) 21:56:29.194
毛細管現象

7: 2016/02/27(土) 21:57:01.284
悪魔の実は人々のイメージが力になるんだろ
だからマグマが火より強いしゴムに電気は効かない
kPm37N6
8: 2016/02/27(土) 21:57:20.166
砂だから!

9: 2016/02/27(土) 21:57:57.147
あれやるんだったら体内に砂入れて爆散か窒息のほうがええやん

10: 2016/02/27(土) 21:58:31.150
糸よりはまともだろ
kPm37N6
14: 2016/02/27(土) 22:00:56.715
>>10
ほんとあいつわけわからん切れないのはまだわかるけど操るのはわけわからん

11: 2016/02/27(土) 21:59:16.588
竜巻起こす能力も持ってたよね?
kPm37N6
12: 2016/02/27(土) 21:59:27.550
人体の水分操れる白龍が霞む強さ

13: 2016/02/27(土) 21:59:55.650
妄想だから

15: 2016/02/27(土) 22:00:59.490
サーブルス

16: 2016/02/27(土) 22:01:51.936
砂であれこれするのはちょうどガアラと被ってたから

17: 2016/02/27(土) 22:05:19.622
なんでってそういう能力だからだろ


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

休日のルフィ海賊団の過ごし方wwww(画像あり)
尾田栄一郎「ジャンプは普通の人達が読む雑誌なので、普通の人の気持ちを理解することが大事」
【無神経】彼「俺の彼女カワイイって皆に言ったら羨ましがられた!」→彼「Aさんがお前の事どこにでもいそうな子って言ってたよ。俺には最高なんだけど」
【キモッ】私の貯金を持ち逃げした婚約者が「やっぱりお前を忘れられなかった」と戻ってきた。→友人と2人で拘束して拷問してやった結果が…
ジャックが読んでる新聞にドラゴンが載ってると話題にwww(画像あり)
ワンピース世界の一般的な忍者wwwww(画像あり)
【ワンピース考察】Dの一族=Devil=悪魔の実!?
ワンピースのオープニング最高傑作wwww
ワンピースの悪魔の実の数字の秘密わかったwwww
描かなければ終われないワンピースの謎と伏線一覧多すぎwwwwww
尾田栄一郎さんちのカレーがかわいいwww(画像あり)
【白猫】斧で強いのってこの3人くらい?
【白猫】10島は茶熊の後!?実装時期について浅井pが発言!
ルパン「嘘は女のアクセサリー」サンジ「女の嘘は許すのが男」→

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1456577708/