描かなければ終われないワンピースの謎と伏線一覧多すぎwwwwww

kPm37N6

328: 2016/02/26(金) 19:15:38.16
描かなければ終われないワンピースの謎と伏線一覧

・ワンピース
・空白の100年
・D
・オールブルー
・かつて栄えた王国
・ラフテル
・ポーネグリフ関連
・古代兵器関連
・ジョイボーイと謝罪文
・ノアを直せる一族
・ベガパンク
・悪魔の実関連
・眼帯の海賊
・ロジャーのあの言葉
・マリージョアの国宝
・政府の巨大化実験
・ボニーと政府の繋がり
・革命軍幹部集会とバージェス
・くまの真実
・テキーラウルフ
・レヴェリー
・エメラルドの都
・黒ひげとクザンの繋がり
・緑牛
・マキノの子供
・エネル関連
・ロビンとチョッパーの◯◯人目
・マダムの予言
・コブラの発言
・クロコダイルの弱み
・ジンベエのケジメ
・ジンベエのポーネグリフ
・ラブーンとの再会
・シャンクスとの再会
・ギンとの再会
・北の海の闇
・ジェルマ66
・ヴィンスモーク家
・サンジの結婚式兼お茶会
・ローラのビブルカード
・ワノ国関連
・カイドウとキッド同盟
・ベガパンク研究所への送迎
・残りの三災害
・ウィーブル関連
・エルバフ
・麦わら大船団が起こす大事件
・サイフォーポール関連
・天竜人関連

ざっと挙げたんだが、他にもあったら教えてほしい
細かいことでも良いから

330: 2016/02/26(金) 19:22:31.18
>>328
伏線回収どころかどんどん増えてる
こりゃまだまだ終わんねーな

335: 2016/02/26(金) 19:31:57.05
>>328
キッド同盟はシャンクスじゃなかったか?
追加は黒ひげの異形な体の構造
トムさんの弟のデンさんが魚人島にいたことにも意味はないのかな(ノア修理?)

339: 2016/02/26(金) 19:34:59.94
>>335
ありがとう 追加する
目の前に降ってきたカイドウの事

337: 2016/02/26(金) 19:33:36.25
>>328
とりあえずサンジマムカイドウを一気にたたみかけるのかな
kPm37N6


342: 2016/02/26(金) 19:41:08.44
>>337
たくさん残ってるけど、繋がってる謎が多いから語られれば一気に消化できるね

360: 2016/02/26(金) 20:08:16.90
>>328
ゾロの目の傷
kPm37N6
362: 2016/02/26(金) 20:15:00.58
>>360
ありがとう
なんか挙げていったらキリがないな
絶対に描かなければいけないって訳じゃない事も多いしな

370: 2016/02/26(金) 20:29:09.70
>>328
この伏線とかって増えてるようで繋がってるのも多そうだから
回収される時は一気に来そうなんだよね

377: 2016/02/26(金) 21:27:21.54
>>328
クザンや大将たちの過去

これ尾田自身が早く描きたい発言してるから確定な
kPm37N6
383: 2016/02/26(金) 21:56:53.93
>>377
そんなんで中断するのやめてほしい
完結後に外伝でやってくれればいい

386: 2016/02/26(金) 22:01:59.89
>>383
本編に必要だから描くんでしょ
必要ないのはSBSとかで済まされてる

388: 2016/02/26(金) 22:30:10.08
>>386
わかってても連載で読むのは苦痛
オトヒメは挫折してしばらく離脱してたわ

476: 2016/02/27(土) 12:27:22.78
>>328
フランキーの海賊の親とフランキーを助けた謎の船
ナミの生まれ
ルフィーの母親(既に登場済み)
エースとオーズJr、和の国の関係
モリアのその後
扉絵でクロッカスと飲んでる謎の男
シャッキー
パンクハザードでチョッパーがもらった手紙の主
モモの助の人造悪魔の実の能力
細かい謎を上げればキリがないし、全て伏線でもおかしくなくも無い

そういえばキンエモン(和の国)は海賊が大嫌いだったな
その理由もまだ謎

481: 2016/02/27(土) 12:58:41.04
>>476
パンクハザードでチョッパーがもらった手紙の主
no title

480: 2016/02/27(土) 12:51:12.82
>>476
カイドウ一味がワノ国侵略してるっぽいから
海賊嫌いなんじゃね?

479: 2016/02/27(土) 12:50:34.75
>>476
なんでフランキーの親なんか一々かかれると思ってるの?マザコンさん
一人ひとりの出生とか伏線でもなんでもないんだけど

482: 2016/02/27(土) 13:15:29.71
>>479
謎は謎だろ
じゃあ話題に触れておいて明らかにしてるやつとしてない奴の差はなんだ?

332: 2016/02/26(金) 19:25:06.32
緑牛って伏線なのか
kPm37N6
346: 2016/02/26(金) 19:47:59.40
キチガイが勝手に伏線とか言ってるだけだろ
どう終わらせようと作者の勝手

365: 2016/02/26(金) 20:20:52.86
ゾロの目の傷は伏線というよりは単なるキャラデザだと思うんだが

366: 2016/02/26(金) 20:22:45.59
信者はなんでもかんでも伏線にしたがる

331: 2016/02/26(金) 19:24:14.63
なんでワンピは未だにこんなに面白いのか


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ワンピース世界の一般的な忍者wwwww(画像あり)
尾田栄一郎「チョッパー100円にしてウケ狙ったろwwww」
【ゾッ】皆でカラオケに行ったら誘ってないBが来た。→「誰!?誰が連絡いれたの!?」→「入れるわけ無いじゃん!」→「じゃあ、なんで部屋わかったの…」
【失礼】SNS依存の友達は食事しながらずっとTwitterしてる。友「またこいつから返信きた。ストーカー並なの。どうしたらいい?」私「拒否すれば」って真顔で言ったら…
ワンピースのエース死亡のコピペって悪意ありすぎだよなwww
サンジがビッグマムに逆らったら関係者の首が贈られてくるって描写あったじゃん???あれって・・・
ワンピース第1話見直してたら大発見したwww(画像あり)
ワンピース史上最高の戦闘といったらやっぱりwwww
ジャックが読んでる新聞にドラゴンが載ってると話題にwww(画像あり)
ジャンプ漫画家をタッグさせて史上最凶のマンガつくるとしたらwwww
山賊版ワンピースにありがちなことwwwww
【白猫】斧で強いのってこの3人くらい?
【白猫】10島は茶熊の後!?実装時期について浅井pが発言!
ルパン「嘘は女のアクセサリー」サンジ「女の嘘は許すのが男」→

引用元: http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1456406766/