【ワンピース】ネタバレ 817話 やっと錦えもんたちの動向が整理できたぞ!!!

1_1

406: 2016/02/25(木) 16:34:36.10
ワノ国でなにか大きな事件が起こる

カイドウに追われるモモの助を連れて錦えもん、カン十郎、雷ぞうが同志のいるゾウへ向かう

遭難し、雷ぞうが逸れる(雷ぞうは当初の予定に従い、一足先にゾウへ到着する)

モモの助たちはドレスローザに漂着するが、それを知ったドフラミンゴが追っ手を向ける
時期を同じくしてモモの助がパンクハザード行きの船に紛れ込む

カン十郎が囮となり、錦えもんはモモの助を追ってパンクハザードへ向かう(カン十郎は玩具の家に潜伏して事なきを得る)

パンクハザードに着いた錦えもんがケンタウロス部隊と戦い、その際出た救難信号がサニー号に届く
錦えもんはローにバラバラにされる

やっと錦えもんたちの動向が整理できた

408: 2016/02/25(木) 16:35:58.84
>>406

411: 2016/02/25(木) 16:36:38.62
>>406
つなげる力がすげーな

413: 2016/02/25(木) 16:37:15.22
>>406
尾田の頭おかしい

414: 2016/02/25(木) 16:37:26.47
>>406
さんざんだな。桃の助が生きているのは奇跡に近い。
kPm37N6
422: 2016/02/25(木) 16:40:06.69
>>406


カン十郎の行動がおぼろげだったんで書き出してくれたおかげで漸く繋がった
kPm37N6
423: 2016/02/25(木) 16:40:14.48
>>406
それ、まだおかしいぞ。きんえもんがドレスローザに行ったのはあれが初めてのはず。

438: 2016/02/25(木) 16:45:16.99
>>423
いや初めてじゃないよ

456: 2016/02/25(木) 16:55:56.17
>>438
あれ、そうだっけ?
ごめん。

462: 2016/02/25(木) 16:59:08.80
>>438
新世界はそんなに簡単に行ったり来たり出来んのか?
604: 2016/02/25(木) 18:13:44.63
>>462
出来るだろ
リク王だってエリザベローと友人だったくらいだし一部の海以外は思ったより普通なんじゃないの

669: 2016/02/25(木) 18:55:14.09
>>462
3つのログポースがいらないくらい簡単 w

427: 2016/02/25(木) 16:41:01.89
>>406
ここからまたワノ国じゃなくホールケーキに行きそうな展開
一本道ではいかないのな

435: 2016/02/25(木) 16:43:51.86
>>406
最初の2つは予想じゃんか


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 817話 雷ぞうの見た目ワロタwwwww(画像あり)
ヒロアカ作者「僕のヒーローアカデミアはワンピースと対等に戦ってやろうという気持ちで描いてる」
【図々しい】お下がりの服を姪っ子にあげようとまとめてたら、近所のカス親が乗り込んできた。「そういうのはまず近所の人間にいるかいらないか聞くもんじゃないのか!」
【ヘタレ】私が彼に片思いしていた事がバレた。彼「お前が彼氏と別れたら俺も彼女と別れる!」私「なんで私から動く事になってるの?」
連載中のヤングジャンプ軍がジャンプより強い気がするwwwww(画像あり)
描かなければ終われないワンピースの謎と伏線一覧多すぎwwwwww
【ワンピース考察】Dの一族=Devil=悪魔の実!?
ワンピースのオープニング最高傑作wwww
ワンピースの悪魔の実の数字の秘密わかったwwww
なんでワンピースのクロコダイルって砂のくせに相手の水分奪えんの???
ワンピースは○○編まで←これ年々最近のになってくのなんなの?wwww
【白猫】斧で強いのってこの3人くらい?
【白猫】10島は茶熊の後!?実装時期について浅井pが発言!
ルパン「嘘は女のアクセサリー」サンジ「女の嘘は許すのが男」→

引用元: http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1456372899/