【ワンピース】ネタバレ 817話 光月一族の家紋が公開されたけどこのデザインってwwww(画像あり)

1_1

691: 2016/02/25(木) 19:17:31.32
やっと家紋見れた
kPm37N6
697: 2016/02/25(木) 19:23:39.51
家紋は鳥?やっぱりウラヌスっぽ
kPm37N6
700: 2016/02/25(木) 19:24:40.09
家紋は鳥ってか鶴か?
 
かっこいい

701: 2016/02/25(木) 19:24:44.87
家紋は鳥とよく分からないな
誰か考察よろしく

703: 2016/02/25(木) 19:26:00.17
家紋鳥と何だろう
また海外で考察色々されるかなw

708: 2016/02/25(木) 19:29:14.32
白鳥?鶴?太陽っぽいのもある

716: 2016/02/25(木) 19:37:37.63
後ろのばってんが海賊旗っぽいね
kPm37N6
717: 2016/02/25(木) 19:38:31.05
白鶴と月桂冠w

735: 2016/02/25(木) 19:55:17.13
家紋はJALのロゴのパクリ!とか一昔前なら言うバカいたかな

761: 2016/02/25(木) 20:24:44.48
家紋ってこれに似てるよなno title

794: 2016/02/25(木) 20:55:08.34
>>761
思った

773: 2016/02/25(木) 20:35:45.97
っていうかなんで家紋にも海賊旗みたいにクロスした骨の模様があるんだよ

796: 2016/02/25(木) 20:55:32.30
家紋は九曜紋、鶴、松か雲の組み合わせかな?
後ろのは海賊記の骨か何か
no title
no title
no title

803: 2016/02/25(木) 21:01:14.78
家紋はプラッセだいわのパクリ

878: 2016/02/25(木) 21:40:07.96
光月の家紋の一番外側に×があるのは何か海賊と縁があるのか?
モコモ公国もワノ国も堅気の集団みたいだけど…

バロックワークスのマークが(たぶん表向き)海賊偽装→ボスの正体が海賊みたいな

724: 2016/02/25(木) 19:47:04.84
家紋からはD関連ぽさはないのかな


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 817話 雷ぞうの見た目ワロタwwwww(画像あり)
ヒロアカ作者「僕のヒーローアカデミアはワンピースと対等に戦ってやろうという気持ちで描いてる」
【図々しい】お下がりの服を姪っ子にあげようとまとめてたら、近所のカス親が乗り込んできた。「そういうのはまず近所の人間にいるかいらないか聞くもんじゃないのか!」
【ヘタレ】私が彼に片思いしていた事がバレた。彼「お前が彼氏と別れたら俺も彼女と別れる!」私「なんで私から動く事になってるの?」
連載中のヤングジャンプ軍がジャンプより強い気がするwwwww(画像あり)
描かなければ終われないワンピースの謎と伏線一覧多すぎwwwwww
【ワンピース考察】Dの一族=Devil=悪魔の実!?
ワンピースのオープニング最高傑作wwww
ワンピースの悪魔の実の数字の秘密わかったwwww
なんでワンピースのクロコダイルって砂のくせに相手の水分奪えんの???
ワンピースは○○編まで←これ年々最近のになってくのなんなの?wwww
【白猫】斧で強いのってこの3人くらい?
【白猫】10島は茶熊の後!?実装時期について浅井pが発言!
ルパン「嘘は女のアクセサリー」サンジ「女の嘘は許すのが男」→

引用元: http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1456372899/