【ワンピース】ネタバレ 817話 ゾウにはやっぱりポーネグリフはあったわけだが・・・

1_1

189: 2016/02/25(木) 15:07:04.72
んでポーネグリフやっぱりあったか
kPm37N6
199: 2016/02/25(木) 15:10:56.67
完全にギャグ回やん
モモと錦が偽親子とゾウにポーネは当たったな

205: 2016/02/25(木) 15:14:38.70
さっさとポーネグリフ読んでくれ
kPm37N6
208: 2016/02/25(木) 15:15:16.36
赤いポーネグリフ!?

220: 2016/02/25(木) 15:18:30.92
ゾウとは会話しないのか。

ポーネグリフが気になるな。
内容は来週か。来週、熱いな。

光月家ってミンク族が一族にいるってどういうことだよ?

221: 2016/02/25(木) 15:18:51.84
ポーネグリフがあるのは予想してたけど赤いポーネグリフというのはきになるな

227: 2016/02/25(木) 15:19:38.10
赤い、アカというのは共産主義的内容のポーネグリフということか?

230: 2016/02/25(木) 15:20:14.83
ロビンがポーネグリフ読むとこ好きだわ

235: 2016/02/25(木) 15:20:50.72
赤ペンで記入されたポーネグリフ

241: 2016/02/25(木) 15:22:09.76
ポーネグリフが千年より後に作られたことが確定だな。
どうでもいいような確定だが。
ポーネグリフは千年より新しい。

248: 2016/02/25(木) 15:24:22.46
ロジャーとかポーネグリフとかたまらんわ 

250: 2016/02/25(木) 15:25:02.89
ポーネグリフのあった場所は、

アラバスタ:古代兵器プルトンについて
空島:?
魚人島:古代兵器ポセイドンについて。誰かに謝ってるかのよう。
ゾウ:来週

だな。
kPm37N6
251: 2016/02/25(木) 15:25:08.15
ロジャー関係無くね
古代兵器も

252: 2016/02/25(木) 15:25:13.04
赤いポーネグリフは用途が違うのか。
象の動きをコントロールして、どこかへ動かすための方法が書かれてるとか?

256: 2016/02/25(木) 15:28:25.99
またロジャー絡みか
ポーネグリフあるしやっぱりきてたみたいだな

257: 2016/02/25(木) 15:28:31.75
古代兵器ウラヌスについてだろうな

267: 2016/02/25(木) 15:32:09.03
>>257
赤いんだから、古代兵器じゃなくて、空白の百年間に関するものだろう。

282: 2016/02/25(木) 15:39:05.58
ポーネグリフ→ゾウor空白の歴史
ワノ国光月→ウラヌス
こういう関係性だと予想

295: 2016/02/25(木) 15:43:52.93
ウラヌスでなければ
ポーネグリフは2種類あるらしいから
今までの石碑はその在り処を示す石碑で
今度のこの赤いポーネグリフは情報を持つ石なのかな?

299: 2016/02/25(木) 15:44:54.26
>>295
だとしたらロビンが今回のを見てまったくぴんときてないのはおかしいだろ

318: 2016/02/25(木) 15:51:27.05
これで来週ポーネグリフに何が書いてあるかわからなかったら激おこだわ

334: 2016/02/25(木) 15:54:54.39
ドフラがモモを狙ってたのはポーネグリフと関係があるんだろうな
古代兵器か国宝かが絡んでくるんだろう

351: 2016/02/25(木) 16:03:55.56
気になる内容は伏せて場面を転換するのが最近のパターンだが
ポーネグリフの内容は次回明らかになるのかどうか

355: 2016/02/25(木) 16:06:04.84
>>351
ロビンはすぐ読むだろうけど、それについて尋ねてくる奴もロビンが話したがる相手もいないんだよなあ
イヌネコが興味もってくれればワンチャンあるか

365: 2016/02/25(木) 16:10:33.05
>>355
解読した内容は暫く秘密にされそうだねえ
ローがもしかしてと思ったがコラさん一筋だったっぽいからな

世界の混乱うんぬんが本心なら少し可能性があるかな?
その場合はやっぱりアレなんだがw

359: 2016/02/25(木) 16:08:06.41
やはり、ポーネグリフではなく、ゾウさんと話をして聞いてほしかったな。

390: 2016/02/25(木) 16:25:25.73
赤のポーネグリフとはいったい何なのか

403: 2016/02/25(木) 16:31:19.44
しかし、雷ぞう登場をここまで引っ張るとは
まあモモの助の正体含めて一緒に出したかったのは判るが
次回でロビンがポーネグリフを解読してその内容が判明今後のことで話し合いかな

436: 2016/02/25(木) 16:44:14.59
ポーネグリフとか万物の声とか来るとやっぱ嬉しい
kPm37N6
494: 2016/02/25(木) 17:10:18.32
話進んでないようで進んでるんだね
イヌネコ仲悪いのも一時的とは言えあっさり解決したし
ポーネグリフももうそこにあるし
侍たちの事情も分かってきたしあと二話もあればゾウ終わりそう
あとはどうサンジとかワノ国どうするか

527: 2016/02/25(木) 17:32:29.66
ポーネグリフの内容が気になってしょうがない
真っ赤な理由も

535: 2016/02/25(木) 17:35:50.34
ポーネグリフの内容先延ばしは止めてほしいなあ
そろそろ伏線回収していかんと

543: 2016/02/25(木) 17:41:18.93
ロジャー=ポーネグリフという説は?
kPm37N6
567: 2016/02/25(木) 17:51:03.52
【アラバスタ王国(地下聖殿)】 青いポーネグリフ
プルトンの在処

【空島(シャンドラの遺跡)】青いポーネグリフ
ポセイドンの在処

【魚人島(海の森)】青いポーネグリフ
当時の人魚姫に宛てたジョイボーイの謝罪文

【ゾウ(くじらの森)】赤いポーネグリフ


用途が違う赤いポーネグリフとは一体

580: 2016/02/25(木) 17:56:34.35
ポーネグリフって基本青いのか、今知ったわ

582: 2016/02/25(木) 17:57:11.55
ポーネグリフの色なんて描写あった?

583: 2016/02/25(木) 17:59:09.26
>>582
アニメだろ。
おれは今まで金色だと思ってた。
kPm37N6
587: 2016/02/25(木) 18:01:12.38
やっとポーネグリフか
しかも特殊なやつ。これは盛り上がるぞ

588: 2016/02/25(木) 18:01:27.91
早くカラー見たい

591: 2016/02/25(木) 18:01:47.38
ポーネグリフの色って青なのかよww
金だと思ってた

594: 2016/02/25(木) 18:04:06.47
クジラの森にポーネグリフってのは結構予想されてたな
しかし色違いときたもんだ、びっくり

599: 2016/02/25(木) 18:09:40.02
赤ポーネでも直近の物語が早く進むことはなさそうだよね。今までロビンが読んできた内容っぽく。他に比べて新しいとか、ロジャーが意味深な内容書いたとか、そのぐらいかと予想。

670: 2016/02/25(木) 18:55:34.27
さっさとロビンがポーネグリフ読むシーン描けよ尾田

672: 2016/02/25(木) 18:56:46.44
赤色のポーネグリフが珍しいってことだけど

702: 2016/02/25(木) 19:25:04.17
カイドウはポーネグリフなのかもしれないな。
でも、時間が止まってないからないな。

これが事実なら、スプリガン読んで思いついたんだね。

721: 2016/02/25(木) 19:44:25.59
すげー展開だな

予想の斜め上を行く雷蔵のキャラと赤いポーネグリフという世界の核心に迫りそうな要素が同時に出てくるとか
ここから麦わら一味が何に巻き込まれていくのか一気に分からなくなった

これ、作者ちょっと頭おかしいだろ

722: 2016/02/25(木) 19:45:45.88
>>721
それ、誉め言葉だよなw

723: 2016/02/25(木) 19:46:44.39
とりあえずジンベエがもってくるポーネグリフにも期待

731: 2016/02/25(木) 19:52:08.33
赤色のポーネグリフは当たり
お店でもう一個貰える

734: 2016/02/25(木) 19:54:53.68
>>731
青いのも5つ集める貰えるよ

842: 2016/02/25(木) 21:25:27.43
ローも反応してるから
ポーネグリフはDなら万物の声が聞こえて理解できるというイージーモードなんじゃね

958: 2016/02/25(木) 22:50:26.05
赤いポーネグリフで驚かれても
こっちは普通のポーネグリフが何色か知らんがなって言う

989: 2016/02/25(木) 23:19:27.15
あと事件とか起きなければロビンがポーネグリフ読んで
ワノ国の状況説明して、今後どうするか話し合う感じかな

ワンピース速報のLINE

one_Line-QR


http://line.me/ti/p/xmOwrIpP5l

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 817話 雷ぞうといいワの国の侍のキャラデザは・・・
ネタバレ 817話 ゾウにはやっぱりポーネグリフはあったわけだが・・・
【性悪】高校で友達どころかいきなり「親友」が出来て舞い上がってた私。周りの子に「気をつけて」と言われていたんだが無視してた。→でも、その意味がわかって…
【バカ女】6年前に離婚した元嫁が玄関前に立ってた。元嫁「シャワー貸して。何か食べさせて。お金貸して。少しの間ここに置いて」
ワンピースのエースは何の罪に問われて処刑されたの???
尾田栄一郎かわいそうすぎワロタんだが・・・www
ネタバレ 817話 今週のジャンプの表紙を飾るルフィwwwww(画像あり)
ドフラミンゴが作った分身って何で喋れるの?
ワンピースのエネルとかいう雑魚www
ワンピース読み続けてる人って何を思いながら読んでるの???
ジャンプのバトル漫画でまだテーマになってない物って何がある???
【白猫】斧で強いのってこの3人くらい?
【白猫】10島は茶熊の後!?実装時期について浅井pが発言!
ルパン「嘘は女のアクセサリー」サンジ「女の嘘は許すのが男」→

引用元: http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1456372899/