【ワンピース】ネタバレ 817話 雷ぞうといいワの国の侍のキャラデザは・・・

1_1

218: 2016/02/25(木) 15:18:10.77
侍ども揃いも揃ってクソみたいなキャラデザだな
ワノ国は鎖国してるせいで奇形児しか生まれないのか
kPm37N6
219: 2016/02/25(木) 15:18:17.08
ワノ国の奴等ってイケメンいなさそう

222: 2016/02/25(木) 15:19:08.18
やっぱりゾウ編おもしれーな
kPm37N6
223: 2016/02/25(木) 15:19:25.28
キンエモンが一番まともじゃないかw
kPm37N6
226: 2016/02/25(木) 15:19:37.59
このギャグ雰囲気は来週のシリアスにつながりますな・・・・

229: 2016/02/25(木) 15:20:09.82
頭のデカさは稗田八方斉だな

231: 2016/02/25(木) 15:20:30.48
色物キャラばかりだな

234: 2016/02/25(木) 15:20:47.85
それで雷ぞう何がすごいんだ

239: 2016/02/25(木) 15:21:53.98
尾田は俳優モデルじゃないとまともに描く気がなかったりしてな

240: 2016/02/25(木) 15:22:04.12
ナイスバディなくノ一じゃないのか・・・(´・ω・`)

242: 2016/02/25(木) 15:23:30.37
まぁ、錦えもんと勘ジュウロウのキャラがあんなんだから
ヘンテコキャラというのも予想してたけどここまでとはね

249: 2016/02/25(木) 15:24:59.59
侍三人の連携技とかありそう

342: 2016/02/25(木) 15:59:03.29
雷ゾウっていかにも五右衛門だよな

360: 2016/02/25(木) 16:08:10.43
ワノ国はおじゃる成田三樹夫が出てくるな

377: 2016/02/25(木) 16:14:41.01
トレーポル、ウィーブルや雷蔵と各編に奇形混ぜないと気が済まないんだろうな尾田

393: 2016/02/25(木) 16:26:10.80
>>377
尾田は奇形キャラが描きたくて漫画描いてるとまで言ってるからな

396: 2016/02/25(木) 16:27:15.31
>>393
ワンピの良さだな
いろんな体型がいるから面白い

444: 2016/02/25(木) 16:48:26.32
ワノ国キャラ、デザインも内面も好きになれないw
自分だけかな
まあこれからが本番なんだろうけどさ

451: 2016/02/25(木) 16:53:00.11
>>444
俺も、特にモモの助
kPm37N6
613: 2016/02/25(木) 18:23:04.60
ワノ国奇形しかいないw

627: 2016/02/25(木) 18:31:08.24
>>613
でけえけどキンもカンも普通の体型だろ
モモはガキだからおいとくけど

628: 2016/02/25(木) 18:31:32.87
ゾウ編のキャラは隣のトトロのパクリ

ワノ国編はゼンマイ侍、おじゃる丸パクリになりそうだな

689: 2016/02/25(木) 19:15:30.95
ワの国の人らはキャラが濃いなw

707: 2016/02/25(木) 19:28:23.11
雷ぞう
ブサイク←わかる
デブ←わかる
顔でかすぎ←は?限度考えろやクズ尾田

いくら奇形が描きたいからってこれは違和感ありすぎだろ

709: 2016/02/25(木) 19:30:04.28
奇形を書いてるときが一番楽しいらしいから仕方ない

710: 2016/02/25(木) 19:32:46.14
なんにしても雷蔵のキャラが一瞬で立ちやがったな
kPm37N6
ワンピース速報のLINE

one_Line-QR


http://line.me/ti/p/xmOwrIpP5l

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 817話 雷ぞうといいワの国の侍のキャラデザは・・・
ネタバレ 817話 ゾウにはやっぱりポーネグリフはあったわけだが・・・
【性悪】高校で友達どころかいきなり「親友」が出来て舞い上がってた私。周りの子に「気をつけて」と言われていたんだが無視してた。→でも、その意味がわかって…
【バカ女】6年前に離婚した元嫁が玄関前に立ってた。元嫁「シャワー貸して。何か食べさせて。お金貸して。少しの間ここに置いて」
ワンピースのエースは何の罪に問われて処刑されたの???
尾田栄一郎かわいそうすぎワロタんだが・・・www
ネタバレ 817話 今週のジャンプの表紙を飾るルフィwwwww(画像あり)
ドフラミンゴが作った分身って何で喋れるの?
ワンピースのエネルとかいう雑魚www
ワンピース読み続けてる人って何を思いながら読んでるの???
ジャンプのバトル漫画でまだテーマになってない物って何がある???
【白猫】斧で強いのってこの3人くらい?
【白猫】10島は茶熊の後!?実装時期について浅井pが発言!
ルパン「嘘は女のアクセサリー」サンジ「女の嘘は許すのが男」→

引用元: http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1456372899/