【ワンピース】ネタバレ 817話 雷ぞうの見た目ワロタwwwww(画像あり)

kPm37N6

オススメ激選記事
【謎】私「ガキ大将にとられたお守り取り返して!」拝み屋の祖父「それだけで済まねえ、そいつにバチあてちゃろう」→その後、泣きはらしたガキ大将が謝りに来て…
【ストレス】Aに対して不満を持ちながらも、「社交的」という理由だけで仲良くしてた。でも、彼に言われた一言で気持ちが変わって…
【スーッ】幼稚園に勤めだした私なんだけど、中学の時に嫌いだった先生の子供が私の生徒になった。私「先生が私にしてくれたようにキッチリ面倒見させてもらいますね」
【イイネ】仕事してる方がカッコいいと思ってた。でも最近、事情があって1ヶ月専業主婦のような生活をしてみると…
183: 2016/02/25(木) 15:04:12.14
雷ぞうマジかよ
想像の遥か斜め上なんだが

184: 2016/02/25(木) 15:04:38.97
うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
雷ぞうのキャラ
うわあああああああああああああああああああああああああああああああ

185: 2016/02/25(木) 15:05:12.46
まだ足らない
うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああぁぁあ

186: 2016/02/25(木) 15:06:07.17
光月おでんて
ネーミングセンス抜群やん

190: 2016/02/25(木) 15:07:41.08
雷ぞう、これはちょっと・・・

191: 2016/02/25(木) 15:07:52.44
雷ゾウwwwwww

192: 2016/02/25(木) 15:07:55.54
雷ぞうワロタ
照れるんでござるんですけどwwwwwww

193: 2016/02/25(木) 15:07:59.01
雷ゾウwwwwwwww
どーすんのこれ?

194: 2016/02/25(木) 15:09:16.27
くのいち期待してたやつざまああああああああwwwwwww
おれだけどwwwwwww

しにたあああああああいいいいいいいいいwwwwwwwwwwww

196: 2016/02/25(木) 15:09:46.33
no title
こわい

206: 2016/02/25(木) 15:14:56.30
>>196
おいこいつ空島の奴じゃねえか

400: 2016/02/25(木) 16:30:38.37
>>196
これで実は女だったら笑える

784: 2016/02/25(木) 20:39:51.23
>>196
解脱様じゃん
kPm37N6
197: 2016/02/25(木) 15:10:48.26
これはあかんやつや

198: 2016/02/25(木) 15:10:52.30
ビジュアルはアレだけど能力はすごいな
実の力だとショックだけど

200: 2016/02/25(木) 15:10:58.06
ビックリマンシール的な何かだな
1449385848929
209: 2016/02/25(木) 15:15:24.35
>>200
ワラタ

215: 2016/02/25(木) 15:17:28.92
>>200
それだ

202: 2016/02/25(木) 15:11:43.31
no title
こいつ思い出した

203: 2016/02/25(木) 15:11:57.23
ゲダツやんけ

204: 2016/02/25(木) 15:12:33.66
こいつなんかドサドサ走りそうなんだが

205: 2016/02/25(木) 15:14:38.70
雷ぞうキモすぎだろ
てか、さっさとポーネグリフ読んでくれ

218: 2016/02/25(木) 15:18:10.77
侍ども揃いも揃ってクソみたいなキャラデザだな
ワノ国は鎖国してるせいで近親相姦ばっかで奇形児しか生まれないのか

219: 2016/02/25(木) 15:18:17.08
ワノ国の奴等ってイケメンいなさそう

224: 2016/02/25(木) 15:19:34.76
雷ゾウさんゾウにいたらクズキャラ過ぎるとか思ってましたがどーでもよくなったわw

234: 2016/02/25(木) 15:20:47.85
それで雷ぞう何がすごいんだ

246: 2016/02/25(木) 15:23:39.23
「"モテ期"は来ねェが」

「"無敵"の忍者!!!」

「"霧の雷ぞう"只今ァ? あ 参・上ォ?!!!」

「忍!! 忍!!!」


 
これは大物

258: 2016/02/25(木) 15:28:33.48
雷ぞう「おぬしなぜ拙者を敵に渡さなんだ!! メシ運びの物達は皆ケガをしておったぞ!!」

「国は無事と聞き申したが…!! 真か!? もし偽りならばこの雷ぞう貴様を恨むでござるっ!!」

「カーーーーッ!!」
 
 
これは異論はない、というか良い奴そうだ

259: 2016/02/25(木) 15:30:08.48
雷三は、実の能力者じゃなくて忍者なのか?

305: 2016/02/25(木) 15:46:58.33
雷蔵ワロタwwwwwwwwww


370: 2016/02/25(木) 16:11:42.37
雷蔵のデザインモサモサより好きやで

424: 2016/02/25(木) 16:40:37.39
えー
雷ぞうw分かってはいたけどデザイン微妙すぎ

519: 2016/02/25(木) 17:25:25.25
雷ぞうは忍者で良識あるやつなのに見た目で台無しだな
人は見た目が9割

554: 2016/02/25(木) 17:45:25.25
雷ゾウブサイクすぎてびびったww


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

休日のルフィ海賊団の過ごし方wwww(画像あり)
尾田栄一郎「ジャンプは普通の人達が読む雑誌なので、普通の人の気持ちを理解することが大事」
【無神経】彼「俺の彼女カワイイって皆に言ったら羨ましがられた!」→彼「Aさんがお前の事どこにでもいそうな子って言ってたよ。俺には最高なんだけど」
【キモッ】私の貯金を持ち逃げした婚約者が「やっぱりお前を忘れられなかった」と戻ってきた。→友人と2人で拘束して拷問してやった結果が…
ジャックが読んでる新聞にドラゴンが載ってると話題にwww(画像あり)
ワンピース世界の一般的な忍者wwwww(画像あり)
【ワンピース考察】Dの一族=Devil=悪魔の実!?
ワンピースのオープニング最高傑作wwww
ワンピースの悪魔の実の数字の秘密わかったwwww
描かなければ終われないワンピースの謎と伏線一覧多すぎwwwwww
尾田栄一郎さんちのカレーがかわいいwww(画像あり)
【白猫】斧で強いのってこの3人くらい?
【白猫】10島は茶熊の後!?実装時期について浅井pが発言!
ルパン「嘘は女のアクセサリー」サンジ「女の嘘は許すのが男」→

引用元: http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1456372899/