ヒロアカ作者「僕のヒーローアカデミアはワンピースと対等に戦ってやろうという気持ちで描いてる」

kPm37N6

1: 2016/02/27(土) 10:06:56.090
ソース
no title

2: 2016/02/27(土) 10:08:39.143
なんか問題あるのか?

3: 2016/02/27(土) 10:09:56.599
あれでワンピースに立ち向かえるつもりなのか

4: 2016/02/27(土) 10:10:29.822
当然でしょ
厳しい世界なんだからそれくらいの気概がなきゃね

5: 2016/02/27(土) 10:13:05.852
超えてやろうという気持ちがないからあの程度なんだな

6: 2016/02/27(土) 10:14:51.179
岸本もそんなこと言ってたな
kPm37N6
7: 2016/02/27(土) 10:17:03.401
もっと1000000%の気持ちで描けよ

8: 2016/02/27(土) 10:18:38.046
1000000%じゃ勝てんわ

9: 2016/02/27(土) 10:19:27.637
あれでは厳しい
kPm37N6
11: 2016/02/27(土) 10:23:42.022
でも売り上げは負け続けてるよね

13: 2016/02/27(土) 10:26:45.776
意思はいいと思う
作家としてはあるべき姿勢だと思うがな

14: 2016/02/27(土) 10:27:58.062
でも売れるかどうかは編集や営業の手腕でしかないんだし

15: 2016/02/27(土) 10:28:11.775
編集部としても次の看板にふさわしいのがこれくらいしかないし
消去法で次期ワンピくらい推されるかもしれないよ

16: 2016/02/27(土) 10:29:28.187
今のワンピースには余裕で勝ってるのでアラバスタ編にも立ち向かえるくらい頑張れ
kPm37N6
17: 2016/02/27(土) 10:41:26.122
作者男だったのか……………………………………………

10: 2016/02/27(土) 10:22:08.521
もうワンピは最終回までジャンプのトップであり続けるよ
kPm37N6

ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ワンピース世界の一般的な忍者wwwww(画像あり)
尾田栄一郎「チョッパー100円にしてウケ狙ったろwwww」
【ゾッ】皆でカラオケに行ったら誘ってないBが来た。→「誰!?誰が連絡いれたの!?」→「入れるわけ無いじゃん!」→「じゃあ、なんで部屋わかったの…」
【失礼】SNS依存の友達は食事しながらずっとTwitterしてる。友「またこいつから返信きた。ストーカー並なの。どうしたらいい?」私「拒否すれば」って真顔で言ったら…
ワンピースのエース死亡のコピペって悪意ありすぎだよなwww
サンジがビッグマムに逆らったら関係者の首が贈られてくるって描写あったじゃん???あれって・・・
ワンピース第1話見直してたら大発見したwww(画像あり)
ワンピース史上最高の戦闘といったらやっぱりwwww
ジャックが読んでる新聞にドラゴンが載ってると話題にwww(画像あり)
ジャンプ漫画家をタッグさせて史上最凶のマンガつくるとしたらwwww
山賊版ワンピースにありがちなことwwwww
【白猫】斧で強いのってこの3人くらい?
【白猫】10島は茶熊の後!?実装時期について浅井pが発言!
ルパン「嘘は女のアクセサリー」サンジ「女の嘘は許すのが男」→

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1456535216/