【ワンピース】クロコダイル「自惚れるなよ小物が」ルフィ「お前の方が小物だろ!」←カッコイイ!!!

kPm37N6

1: 2016/02/25(木) 12:43:47.791
かっこよかったルフィ返して
kPm37N6
2: 2016/02/25(木) 12:44:09.692
!ンド

3: 2016/02/25(木) 12:44:32.465
返してあーげないwwwwwwwwwwwww

4: 2016/02/25(木) 12:44:38.084
ルフィ「おれは剣術を使えねェんだコノヤロー!!!」
   「航海術も持ってねェし!!!」
   「料理も作れねェし!!」
   「ウソもつけねェ!!」
ウソップ「オイ」

ルフィ「おれは助けてもらわねェと生きていけねェ自信がある!!!」

アーロン「シャハハハハハ・・・てめェのフガイなさを全面肯定とは歯切れのいい男だ!!!」
   「てめェみてェな無能な男を船長に持つ仲間達はさぞ迷惑してるんだろう」
   「なぜてめェの仲間は必死にてめェを助けたんだかなァ・・・」
   「そんなプライドもクソもねェてめェが一船の船長の器か!!?」
 
   「てめェに一体何ができる!!!」

ルフィ「お前に勝てる」
kPm37N6
7: 2016/02/25(木) 12:45:07.921
>>4
ここが全盛期

8: 2016/02/25(木) 12:45:17.255
>>4
鳥肌立った
この頃のルフィはマジでかっこいい

12: 2016/02/25(木) 12:47:09.159
>>4
かっけえ

5: 2016/02/25(木) 12:44:49.107
小学生かよ
バカっていったやつがバカみたいな

6: 2016/02/25(木) 12:45:07.153
その時点でルフィの方が大物な要素ないけど

11: 2016/02/25(木) 12:46:53.203
間違いなくクロコダイルのが大物だったけどな
kPm37N6
13: 2016/02/25(木) 12:47:41.940
仲間が大事なわりに明らかな偽物には気付かない模様
kPm37N6
17: 2016/02/25(木) 12:50:22.704
>>13
漫画表現で本当は無茶苦茶似てたのかもしらん

14: 2016/02/25(木) 12:49:20.609
アラバスタで俺たちの命ぐらい賭けてみろってところは本当かっこよかった
kPm37N6
15: 2016/02/25(木) 12:49:35.048
いらない仲間がいるのが問題

18: 2016/02/25(木) 12:50:29.886
うちの航海士を泣かすなよビキビキ
kPm37N6
21: 2016/02/25(木) 12:53:31.082
鼻の利くチョッパーですら間違ってたからほぼ同じだったんだろ

22: 2016/02/25(木) 12:53:36.513
初期のヘルメッポのシーンが好き


今は感情でしか動かない池沼にみえる
kPm37N6
23: 2016/02/25(木) 12:56:13.832
アニメに引っ張られてガイジ化が加速したように思う

24: 2016/02/25(木) 12:58:26.347
漫画の誇張表現抜いたら亜美と真美くらい似てたんだろきっと
ルフィだけじゃなく部下の海賊も海軍も信じてたし

26: 2016/02/25(木) 13:11:32.236
東の海は神すぎたな

27: 2016/02/25(木) 13:12:59.003
ウォーターセブンまでがまともで仲間想いなルフィ
これはガチ
kPm37N6
28: 2016/02/25(木) 13:14:07.499
最近のルフィは人間味がない

29: 2016/02/25(木) 13:16:13.805
確かに最近のルフィはアホっぽくなりすぎてる感はあるが、初期の少しクールな感じのまま進んでいってたらここまで人気にはなってないだろうな
今はクールとアホの比率がおかしくなってるが

30: 2016/02/25(木) 13:18:46.332
ルフィに限らず一味全員がほとんどテンプレ通りの言動ばかりだよな
ルフィなんてとりあえず冒険・肉・仲間って言っときゃいいみたいな感じだし

31: 2016/02/25(木) 13:22:31.249
ルフィ 肉 飯
さんじ 女
ゾロ 酒 トレーニング 寝る
なみ 服

9: 2016/02/25(木) 12:45:29.342
かつこいい


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ジャックが読んでる新聞にドラゴンが載ってると話題にwww(画像あり)
ワンピースのエネルとかいう主人公補正に負けた最強キャラwwwww
【不安定】数年以上付き合いがなかった友人Aに「出産祝いは刺繍入りのタオルとポンチョでいいよー」って要求された。→断ると意味不明な発想にwww
【ヒドイ】夫「卵管結紮術をして欲しい」私「25歳で?子供2人しかいないのに?あなたがやれば?」→夫の返事がありえない…
左腕のないシャンクスってどうやって右腕洗ってるの?
ワンピースのエース死亡のコピペって悪意ありすぎだよなwww
クロコダイルが噛ませキャラになったのは悔しい…
ワンピースの鳥かごって何で切れないの???
ワンピースの悪魔の実の数字の秘密わかったwwww
最近のワンピースって懸賞金が個人資産額みたいになってきてるよね
ワンピースのオープニング最高傑作wwww
【白猫】斧で強いのってこの3人くらい?
【白猫】10島は茶熊の後!?実装時期について浅井pが発言!
ルパン「嘘は女のアクセサリー」サンジ「女の嘘は許すのが男」→

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1456371827/