【ワンピース】尾田栄一郎「ジャンプは普通の人達が読む雑誌なので、普通の人の気持ちを理解することが大事」

kPm37N6

1: 2016/02/26(金) 00:25:01.047
no title
尾田:
ジャンプっていうのは一番普通の人達がたくさん読む雑誌なので
普通の人の気持ちがわかるようになっておくこと。
あまり一つの事にのめり込み過ぎず、
若いころの、普通の人の生活を普通に送っていくのが一番良いと思います。
だから読むマンガも、世間で流行ったものを全部、
みんなが盛り上がったら一緒に盛り上がって流されて、
キャプテン翼が流行ったらサッカー始めて、
流されるだけ流されてきたので普通の人の気持ちがよくわかる。
それが強みですね。

2: 2016/02/26(金) 00:27:01.023
でもルフィって池沼じゃん

3: 2016/02/26(金) 00:27:23.740
まあ間違っては無い

5: 2016/02/26(金) 00:28:34.243
正論でしかないんだよなぁ
勘違いしてる底辺のネット民にウケたところで爆死しかしないことは実証されてるし

6: 2016/02/26(金) 00:29:34.142
普通じゃない奴は?チャンピオン?
kPm37N6
7: 2016/02/26(金) 00:31:59.692
こいついつも語ってんな

8: 2016/02/26(金) 00:38:51.659
今のジャンプってそんなに流行ってる漫画載ってないよね

9: 2016/02/26(金) 00:40:04.095
叩いてるのは一部のキモヲタだしなあ
少年漫画を真剣に読みすぎ

10: 2016/02/26(金) 00:40:12.914
いやジャンプは子供が見るものだろ

11: 2016/02/26(金) 00:41:22.946
ジャンプのキャラクターデザインは奇抜なのを狙っていて気持ち悪い

13: 2016/02/26(金) 00:42:56.547
>>11
普通の少年はそれが好きなんだよ

12: 2016/02/26(金) 00:41:36.218
大抵のマンガ雑誌は少なくとも読者の半数は普通の人だけどな

14: 2016/02/26(金) 00:43:12.528
一般人はアフタヌーンあたりを見てるイメージ
kPm37N6
15: 2016/02/26(金) 00:58:47.383
普通を理解した上で普通じゃないことをやらなきゃワンアンドオンリーにはなれない

4: 2016/02/26(金) 00:27:45.718
尾田っち「つまり皆ワンピース読んでね」


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ジャックが読んでる新聞にドラゴンが載ってると話題にwww(画像あり)
ワンピースのエネルとかいう主人公補正に負けた最強キャラwwwww
【不安定】数年以上付き合いがなかった友人Aに「出産祝いは刺繍入りのタオルとポンチョでいいよー」って要求された。→断ると意味不明な発想にwww
【ヒドイ】夫「卵管結紮術をして欲しい」私「25歳で?子供2人しかいないのに?あなたがやれば?」→夫の返事がありえない…
左腕のないシャンクスってどうやって右腕洗ってるの?
ワンピースのエース死亡のコピペって悪意ありすぎだよなwww
クロコダイルが噛ませキャラになったのは悔しい…
ワンピースの鳥かごって何で切れないの???
ワンピースの悪魔の実の数字の秘密わかったwwww
最近のワンピースって懸賞金が個人資産額みたいになってきてるよね
ワンピースのオープニング最高傑作wwww
【白猫】斧で強いのってこの3人くらい?
【白猫】10島は茶熊の後!?実装時期について浅井pが発言!
ルパン「嘘は女のアクセサリー」サンジ「女の嘘は許すのが男」→

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1456413901/