ワンピースのエネルとかいう主人公補正に負けた最強キャラwwwww

00639e2e6a8477b792af2d1d05d6940b

1: 2016/02/25(木) 13:21:25.581
遠距離からエルトール撃ってりゃ
全キャラに勝てるwwwwwwwwwwwwww
2: 2016/02/25(木) 13:22:44.535
それより雷迎のがよくね

5: 2016/02/25(木) 13:25:01.981
>>2 
なるほど 

10: 2016/02/25(木) 13:28:44.339
>>5 
覇気持ちでも実体を捉える必要あるから 
新世界でも中位には入りそう

オススメ激選記事
【キチ】「日本は女尊男卑!」をいつもガーガー言ってたAが「俺は、目覚めた!女の味方だ!」と変わってしまった。それも迷惑すぎて…
【限界】たまに旦那の愚痴を言ったりするんだけど「そんなに愚痴ってたらすぐ破綻して離婚する。別れろ」って毎回言ってくる人がいて…
【最低】担任から国立A大学を熱烈に勧められていたんだけど、私は私立B大学を第一志望に決めた。→嫌がらせが始まって…
【自己中】同棲してたヒステリーな元カノを振って、新しい彼女とすぐ同棲した。→彼女「あなたはワガママ過ぎる!」俺「嫌なら出てけば?別れる?」って脅したら
3: 2016/02/25(木) 13:23:14.614
尾田曰く「青海なら5億クラスの大物だが最強ではない」らしい
4301
5: 2016/02/25(木) 13:25:01.981
>>3
まじで?

9割のキャラを余裕で倒せると思うのだが

6: 2016/02/25(木) 13:25:03.852
ピカピカゴロゴロに攻撃当てられるやつはなんなんだよ

13: 2016/02/25(木) 13:30:31.546
>>6
レイリー強すぎる
3
16: 2016/02/25(木) 13:33:36.925
>>13
ロジャーはどんだけ強かったんだろうな

7: 2016/02/25(木) 13:25:36.614
雷は熱、ロギアと思うて油断したな
雷はマグマのry

9: 2016/02/25(木) 13:27:22.617
スモーカーとかいうロギアの面汚し

11: 2016/02/25(木) 13:29:12.285
>>9
no title
14: 2016/02/25(木) 13:31:29.070
>>11
赤犬は口悪いが的を射てる
そしてそんな奴の鼻がへし折られる展開を密かに期待してる

12: 2016/02/25(木) 13:29:14.736
光、雷に攻撃当てられないだろ

17: 2016/02/25(木) 13:34:23.852
ベンベックマンだっけ?
あいつが銃向けたらピカピカ手上げてたよな?
つえー奴はピカピカゴロゴロでさえ攻撃当てれんだよ
img_6
20: 2016/02/25(木) 13:38:53.082
>>17
覇気まとえば何でもありだからな

18: 2016/02/25(木) 13:35:36.745
ピカピカは移動する前にラグあるんだろ

8: 2016/02/25(木) 13:26:11.696
相性ハイ論破