【ワンピース】尾田栄一郎の最終学歴wwwwww

a802dfb5

1: 2016/02/24(水) 14:04:47.25
九州東海大学工学部建築学科 中退

勝ったわ
3: 2016/02/24(水) 14:05:11.14
九大出とるんか 
ぜってえ嘘だわ

5: 2016/02/24(水) 14:06:08.13
>>3 
中退って書いてるけど?

オススメ激選記事
【キチ】「日本は女尊男卑!」をいつもガーガー言ってたAが「俺は、目覚めた!女の味方だ!」と変わってしまった。それも迷惑すぎて…
【限界】たまに旦那の愚痴を言ったりするんだけど「そんなに愚痴ってたらすぐ破綻して離婚する。別れろ」って毎回言ってくる人がいて…
【最低】担任から国立A大学を熱烈に勧められていたんだけど、私は私立B大学を第一志望に決めた。→嫌がらせが始まって…
【自己中】同棲してたヒステリーな元カノを振って、新しい彼女とすぐ同棲した。→彼女「あなたはワガママ過ぎる!」俺「嫌なら出てけば?別れる?」って脅したら
4: 2016/02/24(水) 14:05:29.26
年収は?
e07f5c2a
6: 2016/02/24(水) 14:06:13.40
九大と東大中退か

8: 2016/02/24(水) 14:06:49.22
遊戯王の作者とどっちが稼いでるかしりたい

9: 2016/02/24(水) 14:07:10.74
あー無知は怖いな
九海大って超名門やで
20090227020855_01
10: 2016/02/24(水) 14:07:28.60
仕事キチやしあのエネルギーがあるなら漫画でこけてもどうにかなってそう

11: 2016/02/24(水) 14:07:58.79
遊戯王のが儲けてそうだな
あんなんお金刷ってるようなものだし
d9ccd71e
14: 2016/02/24(水) 14:09:00.61
>>11
最初からああいう路線じゃなかっただけに
人生何があるかわからんね
テコ入れでバトル路線や!が大当たりするなんて編集者も思ってもなかったやろ

12: 2016/02/24(水) 14:08:08.16
むしろ大学行ってたんや
高校時代にすでに賞もらってデビュー決まってたんじゃなかったんや
20130521203049
13: 2016/02/24(水) 14:08:08.14
建築ってとこがらしいな

15: 2016/02/24(水) 14:09:16.08
プロ野球だとヤクルト松岡とかだっけ

16: 2016/02/24(水) 14:09:40.70
なんか漫画家の仕事量ランキングとか見たけど
尾田は週休0日とか1日20時間仕事とか書いてて頭おかしかった
0e35f0db-s
19: 2016/02/24(水) 14:10:55.19
学歴関係なくね

7: 2016/02/24(水) 14:06:19.11
金稼ぐ手段がある奴は学歴なんていらんよ