【トレクル】フェス限にジンベエ追加されるけどいらなそう・・・

kPm37N6
 
オススメ激選記事
【キチ】「日本は女尊男卑!」をいつもガーガー言ってたAが「俺は、目覚めた!女の味方だ!」と変わってしまった。それも迷惑すぎて…
【限界】たまに旦那の愚痴を言ったりするんだけど「そんなに愚痴ってたらすぐ破綻して離婚する。別れろ」って毎回言ってくる人がいて…
【最低】担任から国立A大学を熱烈に勧められていたんだけど、私は私立B大学を第一志望に決めた。→嫌がらせが始まって…
【自己中】同棲してたヒステリーな元カノを振って、新しい彼女とすぐ同棲した。→彼女「あなたはワガママ過ぎる!」俺「嫌なら出てけば?別れる?」って脅したら
654: 2016/02/24(水) 12:06:13.88
フェス限ジンベエとか格落ちすぎだろ
kPm37N6
655: 2016/02/24(水) 12:06:32.84
超スゴイやつにジンベエ追加

656: 2016/02/24(水) 12:07:33.32
これは七武海全員フェス限にする流れですわ
kPm37N6
657: 2016/02/24(水) 12:08:23.89
こんなに欲しくないと思ったフェス限はじめて

658: 2016/02/24(水) 12:09:13.14
魚はがっかり性能ばかりなんだよなぁ
アーロンさんの方が使えるし
kPm37N6
659: 2016/02/24(水) 12:09:28.48
まさかマルコ、クロコより格の無さそうなキャラがフェス限になるとは

660: 2016/02/24(水) 12:13:55.82
なんか絵もガチャ限と変わらねえし
角度変えただけじゃん

661: 2016/02/24(水) 12:17:32.18
一番いらねぇフェス限だなおい
これでハンコサボより使えたらまじ鬱だ

665: 2016/02/24(水) 12:24:16.12
リーダースキルは格闘強化系かな
ジンベエのサブにハンコとか考えたくない
リーダーってキャラじゃないし
サブ専であることを願う

666: 2016/02/24(水) 12:25:55.29
ジンベエ不人気すぎワロタ
まあ原作の立ち位置でも大して目立った場面ないし当然か

667: 2016/02/24(水) 12:26:49.14
これで和服ジンベイが復刻されたら確実に泥率落とされてるパターンだな

669: 2016/02/24(水) 12:30:00.67
ジンベイこそコロシアムで十分のキャラだろ、、、
お金を使わせない運営の優しさかもしれないが

670: 2016/02/24(水) 12:31:45.45
よほどスキルが優秀じゃなけりゃイラネ
フェス限ミンゴでさえ決戦ミンゴのちょい上位互換程度のスキルだからそれも期待できないけど
kPm37N6
671: 2016/02/24(水) 12:31:59.44
この流れ七武海全員フェス限にするつもりやなぁ。まだエネルとかのがしっくりくる。

672: 2016/02/24(水) 12:34:54.81
フェス限と言う名の肩透かし感が半端ねー
なんでもありじゃねーかw

673: 2016/02/24(水) 12:37:04.32
グラデーションのように徐々に格落としていって最終的にバギーとか何でもアリな感じになってきそう

674: 2016/02/24(水) 12:38:16.60
これでフレンドがジンベイで溢れ返ってることを
想像すると何とも言えんなぁ
まだ決戦ミホの方が許せる
kPm37N6
675: 2016/02/24(水) 12:38:18.86
まだバギーの方がしっくりくるわ
かなり変化球だけど面白い
ジンベエはない

676: 2016/02/24(水) 12:42:01.79
七武海でもなけりゃ一船の船長ですらない上にルフィと戦った敵キャラでもないマルコこそ場違い感No.1なのに何を今さら

677: 2016/02/24(水) 12:42:55.89
ハンコミホクロコミンゴジンベエときて、次はモリアくま黒ひげバギーか
さっさとフェス限ロー出しゃいいでしょうや

678: 2016/02/24(水) 12:45:31.85
どうせハンコ船格闘強化で3月からジンベエパ流行るんだよなぁ

683: 2016/02/24(水) 13:11:37.09
ジンベエは前から予想されてたでしょ