【ワンピースゲーム】バーニングブラッドの海外PVキテタ━(゚∀゚)━!!!

kPm37N6

オススメ激選記事
【キチ】「日本は女尊男卑!」をいつもガーガー言ってたAが「俺は、目覚めた!女の味方だ!」と変わってしまった。それも迷惑すぎて…
【限界】たまに旦那の愚痴を言ったりするんだけど「そんなに愚痴ってたらすぐ破綻して離婚する。別れろ」って毎回言ってくる人がいて…
【最低】担任から国立A大学を熱烈に勧められていたんだけど、私は私立B大学を第一志望に決めた。→嫌がらせが始まって…
【自己中】同棲してたヒステリーな元カノを振って、新しい彼女とすぐ同棲した。→彼女「あなたはワガママ過ぎる!」俺「嫌なら出てけば?別れる?」って脅したら
576: 2016/02/22(月) 19:19:25.79

577: 2016/02/22(月) 19:21:20.82
>>576 ありがと

598: 2016/02/22(月) 21:50:47.76
>>576
ありがと!

596: 2016/02/22(月) 21:42:23.52
よく見たら >>576 の動画の4:31で黒ひげがセンゴクにグラグラかましてるな
これで黒ひげノーマルとW能力の両方プレイアブル確定だな

578: 2016/02/22(月) 19:23:58.93
最後鳥肌たった

581: 2016/02/22(月) 19:34:32.05
スクアードがムービー出演してる辺り、ムービー限定の出番のキャラもいそうかな
流石に彼が参戦する事はないだろうし

582: 2016/02/22(月) 19:36:07.52
エース 新モーションしてたな
ルフィも期待できそう
kPm37N6
583: 2016/02/22(月) 19:47:40.00
ガープは出ないんかな(´・_・`)

585: 2016/02/22(月) 19:54:00.11
なにこのPV
ストーリー全部見せてるだけで魅力がなんも伝わってこない

586: 2016/02/22(月) 19:56:58.08
ムービー限定キャラかぁ…
そういうのに限って使いたくなるな

587: 2016/02/22(月) 20:04:20.87
Mr.3いなかったことにされてないか?w
エースとルフィしかいねえじゃねえか
鍵はどうやって開けた

591: 2016/02/22(月) 20:20:25.73
黒ひげグラグラやロー登場は次のPVのために残してあるのか

595: 2016/02/22(月) 21:15:38.83
Mr.3とかスクアードって入れてくれたらポイント高いキャラじゃん

にしても相変わらず技が当たった時の音とか、ヒットストップのメリハリ無くて、エフェクトのわりに画面が地味だ

597: 2016/02/22(月) 21:45:50.05
頼むから頑張ってキャラしっかり網羅してくれよ
ジョズいんならビスタ出すとかさ。

ちょっとワンピース愛が薄くないか、おい

600: 2016/02/22(月) 22:01:28.84
これ開発中スパイクだっけ?
海賊無双に比べて格段に技の見せ方が良くなってる
kPm37N6
602: 2016/02/22(月) 22:25:51.23
ルフィとガープのやり取りのとこ好きなんだけどな。。

608: 2016/02/23(火) 02:56:29.81
大将がどんだけ仲がいいんだっていうぐらい近づいて座ってるのとモリアさんのアオッ!がなんか面白くなってきた
これ箱1とSteamでもでるの

609: 2016/02/23(火) 04:56:48.48
>>608
海外版ね
スチーム版は日本語がはいってるかまだわからん

610: 2016/02/23(火) 08:43:09.36
頂上戦争のストーリートレーラー2はあるんかな

622: 2016/02/23(火) 17:43:45.11
https://www.youtube.com/watch?v=E1Tz-C-Dah4



これのラストの新キャラって誰だ。どこにも情報がない本当の新キャラほしい。
シャンクスは意外性ないけど

623: 2016/02/23(火) 17:48:59.62
どうせ既出のキャラだよ笑

626: 2016/02/23(火) 17:59:50.74
>>623
だが、バージェスとバギーの件があるからな新キャラは既出かもしれないが、動画の中に新の新キャラがでてるパターンだと思うWW

624: 2016/02/23(火) 17:55:15.73
即出のキャラでもプレイ動画見れるし楽しみだな、本当の新キャラが一番嬉しいが

627: 2016/02/23(火) 18:00:02.15
海外のほうがキャラの情報多く出てるし
海外のサイトで見たそのキャラを日本で新キャラっていうのやめてほしい

635: 2016/02/23(火) 19:26:26.94
>>627
それ以前に国内の雑誌や公式、PVなどで確認されたキャラすらまだ全部公式のキャラ欄にない
だから国外以前の問題でそれらもこれから新キャラとして公式に載るわけだ…いつものパターン
海外で明かされてるキャラ以前の問題だわな…そこはそういうもんだと割り切るしか無い、だってバンナムだもの

636: 2016/02/23(火) 19:39:48.42
>>635
なるほど、

628: 2016/02/23(火) 18:07:18.60
しかしセンゴク脚遅そうだし攻撃素早くないし使いにくそう。
攻撃力は高いらしいが…ミホークの攻撃性やばいな

631: 2016/02/23(火) 18:35:39.71
>>628
プレイ動画みる限りバルトも相当使いにくそうだけどな

630: 2016/02/23(火) 18:18:47.54
殆どのキャラはもうPVで見たからなw

660: 2016/02/24(水) 05:03:49.51
いつものようにpvは一流だな。
そしてみなだまされる!

640: 2016/02/23(火) 20:41:45.89
ステージも結構作り込んでるな