【ワンピース】尾田栄一郎の年収30億←すげえwwwwww

kPm37N6

1: 2016/02/23(火) 16:06:16.184
俺も漫画家になるわ

2: 2016/02/23(火) 16:06:39.622
じゃあおれも

3: 2016/02/23(火) 16:06:43.556
いいよ!

オススメ激選記事
【キチ】「日本は女尊男卑!」をいつもガーガー言ってたAが「俺は、目覚めた!女の味方だ!」と変わってしまった。それも迷惑すぎて…
【限界】たまに旦那の愚痴を言ったりするんだけど「そんなに愚痴ってたらすぐ破綻して離婚する。別れろ」って毎回言ってくる人がいて…
【最低】担任から国立A大学を熱烈に勧められていたんだけど、私は私立B大学を第一志望に決めた。→嫌がらせが始まって…
【自己中】同棲してたヒステリーな元カノを振って、新しい彼女とすぐ同棲した。→彼女「あなたはワガママ過ぎる!」俺「嫌なら出てけば?別れる?」って脅したら
4: 2016/02/23(火) 16:07:17.079
税金対策で100万くらいくれませんかね

5: 2016/02/23(火) 16:07:34.693
ワンピースとは尾田の遺産のこと
kPm37N6
7: 2016/02/23(火) 16:08:11.449
尾田「僕の通帳に刻まれた数字がワンピースです!」

8: 2016/02/23(火) 16:08:54.635
一切の妥協なく仕事してかっこいい

9: 2016/02/23(火) 16:09:25.849
妥協しまくりだよ
内容がグダグダじゃないか

10: 2016/02/23(火) 16:09:52.411
たまたま一発当たった
なんにも凄くない

17: 2016/02/23(火) 16:31:59.151
>>10
そのたまたまがないやつが大半なんだが

12: 2016/02/23(火) 16:11:25.194
>>10
たまたまだろうが一発当てれない人のが大半なんですけど

13: 2016/02/23(火) 16:13:54.281
>>10
1巻が当たっただけならそうかも知れんがこいつ60冊以上書いてるからな

16: 2016/02/23(火) 16:16:14.557
>>13
未だにワンピース読んでる奴って惰性で読んでるだろ
早く終わらねーかなって絶対に思ってると思うんだが

11: 2016/02/23(火) 16:11:05.958
たまたま当たってこんな稼げるなら凄いだろ

14: 2016/02/23(火) 16:13:54.286
なんか一攫千金狙えるような仕事ねーかなー

15: 2016/02/23(火) 16:14:04.830
ドンッ!「はい10億」

6: 2016/02/23(火) 16:08:08.917
なお自由時間
kPm37N6