ワンピースのエース死亡のコピペって悪意ありすぎだよなwww

kPm37N6

1: 2016/02/23(火) 18:23:08.218
エース「俺の部下である黒ひげが仲間を殺したんだァ!隊長の俺が責任を持ってぶっ殺す!」
周り「やめろ!」「黒ひげは追わなくていい!」「早まるな!」
エース「黙れ黙れ、俺が責任を取って黒ひげを倒すんだー!」

エース「ゆくぞ!黒ひげー!」
黒ひげ「ヤミヤミフルパワー全快!!」
エース「ぐぎゃー、やられたー!」

白ひげ「エースを助けにいくぞー!」
周り「おー!」 「うぎゃー」「痛ぇ!」「死ぬー!」「いやだ、しにたくな…」 ドッカンバッキン
エース「皆……すまん!!今になって命が惜しい」
ルフィ「やった!!ついにエースを助け出したぞ!!」
周り「ばんざーい!ばんざーい!」

赤犬「お前の父ちゃんバーカ」
エース「んだとコラァ、もっぺん言ってみろ焼き殺すぞ!!」
赤犬「はいはい、メガトンパンチ!」
エース「ぐぎゃああああああああ!!悔いはない!!愛してくれてありがとー!!」

ポートガス・D・エース死亡

2: 2016/02/23(火) 18:23:55.710
だいたい合ってる

3: 2016/02/23(火) 18:23:55.959
いや実際こんな感じだったろ

4: 2016/02/23(火) 18:24:20.673
面白いかどうかは置いておいてこんな脚色されたコピペは山ほどある

オススメ激選記事
【キチ】「日本は女尊男卑!」をいつもガーガー言ってたAが「俺は、目覚めた!女の味方だ!」と変わってしまった。それも迷惑すぎて…
【限界】たまに旦那の愚痴を言ったりするんだけど「そんなに愚痴ってたらすぐ破綻して離婚する。別れろ」って毎回言ってくる人がいて…
【最低】担任から国立A大学を熱烈に勧められていたんだけど、私は私立B大学を第一志望に決めた。→嫌がらせが始まって…
【自己中】同棲してたヒステリーな元カノを振って、新しい彼女とすぐ同棲した。→彼女「あなたはワガママ過ぎる!」俺「嫌なら出てけば?別れる?」って脅したら
5: 2016/02/23(火) 18:24:28.517
悪意なんてない
kPm37N6
6: 2016/02/23(火) 18:24:43.865
脚色されてないだろ

7: 2016/02/23(火) 18:25:48.971
まあ正しい

8: 2016/02/23(火) 18:26:10.491
合ってるだろ

9: 2016/02/23(火) 18:26:16.887
どの辺が間違ってるか説明してみて?

17: 2016/02/23(火) 18:41:23.677
>>9
どん成分が足りない
kPm37N6
11: 2016/02/23(火) 18:27:52.087
実際これだからな
空気読めないで一人突っ走った結果

14: 2016/02/23(火) 18:39:26.944
当時の信者並みファンだった俺から見てもこの通りだった


18: 2016/02/23(火) 18:44:36.886
黒ひげに負けた辺り→何してんのこいつ
戦争開始辺り→あーあーでもどうせ助かるんだろうな
死んだ→は?台無しかよ思ってたよりクソだなこいつ

19: 2016/02/23(火) 18:50:30.440
助けられずに死んでたらなんぼかマシだった

20: 2016/02/23(火) 18:57:21.217
回想の冒険の様が、有名人になりたくて上京する若者みたいにイキっててがっかりした
小物臭が半端なかった

22: 2016/02/23(火) 20:35:54.60
エースを助けるために死んでった奴が馬鹿みたい

23: 2016/02/23(火) 20:36:32.60
でも泣けたろ?

24: 2016/02/23(火) 21:32:34.76
ワンピで泣くやつなんているのかよwww

21: 2016/02/23(火) 20:17:04.58
実際これだけど、単行本で読んで泣きそうになったわ
kPm37N6