【ワンピース】外人部隊が作成したプリンちゃん予想図wwww(画像あり)

 kPm37N6

オススメ激選記事
【キチ】「日本は女尊男卑!」をいつもガーガー言ってたAが「俺は、目覚めた!女の味方だ!」と変わってしまった。それも迷惑すぎて…
【限界】たまに旦那の愚痴を言ったりするんだけど「そんなに愚痴ってたらすぐ破綻して離婚する。別れろ」って毎回言ってくる人がいて…
【最低】担任から国立A大学を熱烈に勧められていたんだけど、私は私立B大学を第一志望に決めた。→嫌がらせが始まって…
【自己中】同棲してたヒステリーな元カノを振って、新しい彼女とすぐ同棲した。→彼女「あなたはワガママ過ぎる!」俺「嫌なら出てけば?別れる?」って脅したら
14: 2016/02/21(日) 20:26:43.94
外人部隊が作成したプリンちゃん予想図
no title
68: 2016/02/21(日) 21:50:50.91
>>14
やあボニー

15: 2016/02/21(日) 20:30:24.82
ボニーやん
kPm37N6
17: 2016/02/21(日) 20:32:25.85
>>15

的確すぎわろた

23: 2016/02/21(日) 20:40:03.05
ボニーなはずないなろ
ローラ以外選択肢はないんだよ
kPm37N6
35: 2016/02/21(日) 21:07:35.96
そういやボニーの口紅ってマムと同じだな
ただの偶然か知らんが

39: 2016/02/21(日) 21:17:22.70
ローラ、ピンク髪
ボニー、ピンク髪
三文字、ローラ
ボニー=プリン

57: 2016/02/21(日) 21:31:26.96
ボニーはエースか白ヒゲ関係のキャラだろ
kPm37N6
62: 2016/02/21(日) 21:35:16.97
>>57
エースの母親とか姉とかな

95: 2016/02/22(月) 00:52:02.07
プリンってアーロンに沈められた海軍だろ

115: 2016/02/22(月) 08:16:00.82
ボニーがマムの娘とか面白いやん
親父は白ヒゲか


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 816話 侍と対面した時のミンク族の反応が最高すぎて鳥肌立ったね
ネタバレ 816話 雷ぞうって実はエネルじゃないかと思い始めたwwwww
私が別れた4つの理由。
荷物持ってきて勝手に同棲気分になってる女が居て恐怖を覚えた
ワンピースのアニメって30分で声優44人も使ってるとか凄すぎwwwww
ドラゴンボールに出てくる飯うまそう→ワンピースに出てくる料理・・・
サンジ「自分の・・・足を食ったのか!?」何で魚獲って食わないんだ!?」 ゼフ「この崖は返しになっていて登れない」←
カイドウって四皇の中でも数倍でかいとかやばくねwww(画像あり)
ワンピースの空島編って何気に覇気登場してるんだよなwwwww
ミホークとかいう強さがよくわからない剣豪wwwww
ゾウ編結構進んできたけど今のところ他の編と比べてどう思う???
【白猫】斧で強いのってこの3人くらい?
【白猫】10島は茶熊の後!?実装時期について浅井pが発言!
ルパン「嘘は女のアクセサリー」サンジ「女の嘘は許すのが男」→

引用元: http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1456026678/