【ワンピース】未だにヒルルクがチョッパーの持ってきた毒キノコ食った理由がわかんないんだけど俺ってありますなのか?

kPm37N6

1: 2016/02/16(火) 14:34:26.140
なんで食ったんだよ
kPm37N6
2: 2016/02/16(火) 14:35:08.019
ないです

3: 2016/02/16(火) 14:35:31.524
あります!

オススメ激選記事
【キチ】「日本は女尊男卑!」をいつもガーガー言ってたAが「俺は、目覚めた!女の味方だ!」と変わってしまった。それも迷惑すぎて…
【限界】たまに旦那の愚痴を言ったりするんだけど「そんなに愚痴ってたらすぐ破綻して離婚する。別れろ」って毎回言ってくる人がいて…
【最低】担任から国立A大学を熱烈に勧められていたんだけど、私は私立B大学を第一志望に決めた。→嫌がらせが始まって…
【自己中】同棲してたヒステリーな元カノを振って、新しい彼女とすぐ同棲した。→彼女「あなたはワガママ過ぎる!」俺「嫌なら出てけば?別れる?」って脅したら
5: 2016/02/16(火) 14:35:54.138
その方がマジ泣けるんすよ

6: 2016/02/16(火) 14:35:58.925
それ完全にありますだよ

7: 2016/02/16(火) 14:36:38.656
「食うなよ!絶対に食うなよ!」

8: 2016/02/16(火) 14:37:55.835
まあ、あんなボロボロになってまで持ってきたんだし
どうせ病気で死ぬからな
kPm37N6
9: 2016/02/16(火) 14:38:04.912
どっちみち自爆はするつもりだったんだろ
だから気持ちを汲んで

10: 2016/02/16(火) 14:41:26.153
奇跡の桜はありまぁす!!

11: 2016/02/16(火) 14:44:15.818
お前の中のヒルルクの設定から、かしこさを190下げろ

12: 2016/02/16(火) 14:45:05.017
気持ちを汲むんなら食べない、束の間の喜びの後に後悔の念を与えるだけだから

(尾田が)人の気持ちを理解できない人だから食べた
癌患者に「癌じゃないよ」と告げる嘘はバレないからこそ意味がある
馬鹿にはそれがわからない

13: 2016/02/16(火) 14:47:19.383
どうせもうすぐ死ぬから
kPm37N6
14: 2016/02/16(火) 14:52:43.927
ヒルルク「お前の毒では死なない!安心しろ!」
チョッパー「良かったー死因は自爆かぁ、俺の毒のせいじゃないんだな」

完全にキチガイ

16: 2016/02/16(火) 14:58:40.499
それまでの描写見る限りあいつ真性のキチガイだから常識で考えても無駄

15: 2016/02/16(火) 14:57:06.533
どうせ病気で死ぬなら善意で持ってきてくれたキノコ食ってやった方がいいだろ


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 816話 侍と対面した時のミンク族の反応が最高すぎて鳥肌立ったね
ネタバレ 816話 雷ぞうって実はエネルじゃないかと思い始めたwwwww
私が別れた4つの理由。
荷物持ってきて勝手に同棲気分になってる女が居て恐怖を覚えた
ワンピースのアニメって30分で声優44人も使ってるとか凄すぎwwwww
ドラゴンボールに出てくる飯うまそう→ワンピースに出てくる料理・・・
サンジ「自分の・・・足を食ったのか!?」何で魚獲って食わないんだ!?」 ゼフ「この崖は返しになっていて登れない」←
カイドウって四皇の中でも数倍でかいとかやばくねwww(画像あり)
ワンピースの空島編って何気に覇気登場してるんだよなwwwww
ミホークとかいう強さがよくわからない剣豪wwwww
ゾウ編結構進んできたけど今のところ他の編と比べてどう思う???
【白猫】斧で強いのってこの3人くらい?
【白猫】10島は茶熊の後!?実装時期について浅井pが発言!
ルパン「嘘は女のアクセサリー」サンジ「女の嘘は許すのが男」→

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1455600866/