ワンピース史上最高の戦闘といったらやっぱりwwww

kPm37N6

1: 2011/09/07(水) 16:38:44.46
ベラミー戦(2回目)

2: 2011/09/07(水) 16:39:32.77
ブルーノvsルフィ

3: 2011/09/07(水) 16:40:12.64
近海の主戦(2回目)

4: 2011/09/07(水) 16:40:16.53
ない

オススメ激選記事
【キチ】「日本は女尊男卑!」をいつもガーガー言ってたAが「俺は、目覚めた!女の味方だ!」と変わってしまった。それも迷惑すぎて…
【限界】たまに旦那の愚痴を言ったりするんだけど「そんなに愚痴ってたらすぐ破綻して離婚する。別れろ」って毎回言ってくる人がいて…
【最低】担任から国立A大学を熱烈に勧められていたんだけど、私は私立B大学を第一志望に決めた。→嫌がらせが始まって…
【自己中】同棲してたヒステリーな元カノを振って、新しい彼女とすぐ同棲した。→彼女「あなたはワガママ過ぎる!」俺「嫌なら出てけば?別れる?」って脅したら
5: 2011/09/07(水) 16:41:59.82
ドンクリークだな
kPm37N6
6: 2011/09/07(水) 16:42:15.48
クロコダイル戦

7: 2011/09/07(水) 16:42:18.62
エース対サボ(二回目)

9: 2011/09/07(水) 16:42:57.82
ウソップvs.ペローナ

10: 2011/09/07(水) 16:43:13.44
ピーナッツ戦法
kPm37N6
11: 2011/09/07(水) 16:43:21.32
W7ウソップVSルフィ
kPm37N6
22: 2011/09/07(水) 16:50:56.23
>>11
俺もこれが好き

12: 2011/09/07(水) 16:44:49.69
VSアーロン

13: 2011/09/07(水) 16:45:06.26
ベラミー戦はよかったよな戦闘と言っていいか分からんけど
2年の修行の成果をあれくらいのインパクトで見せて欲しかった

14: 2011/09/07(水) 16:45:07.34
ルフィvsロブ・ルッチ
kPm37N6
15: 2011/09/07(水) 16:45:22.14
この漫画って決闘がないよな

17: 2011/09/07(水) 16:46:26.20
>>15
ルフィVSウソップ

19: 2011/09/07(水) 16:48:27.66
>>17
あれ決闘か?
決闘の概念が違うのかもな

21: 2011/09/07(水) 16:50:38.57
クロコダイル戦が一番見入ってたな

24: 2011/09/07(水) 16:52:15.89
ウソッチョVSMr.4ペア

29: 2011/09/07(水) 16:54:16.16
>>24
を支持する

25: 2011/09/07(水) 16:52:31.18
戦いじゃないが冬島で腕のばしたルフィがサンジの足つかんで脚力とゴムで
威力増幅させて攻撃してたのはおおってなった

28: 2011/09/07(水) 16:53:56.04
冷静にみるとワンピってバトル漫画でも冒険漫画でもないよな

32: 2011/09/07(水) 16:55:27.69
ルフィかっこいいってなったのはベラミー戦

熱いなぁって思ったのはアーロン対ゾロ

36: 2011/09/07(水) 16:56:26.46
ワポル戦
kPm37N6
39: 2011/09/07(水) 17:01:51.52
アーロン戦

この辺まではおもしろかった

48: 2011/09/07(水) 17:33:54.60
黄猿VS4人の船長

52: 2011/09/07(水) 17:41:18.16
ゾロVSミホークしか覚えてないや

50: 2011/09/07(水) 17:39:36.75
ルフィが出てきてドン!


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 816話 侍と対面した時のミンク族の反応が最高すぎて鳥肌立ったね
ネタバレ 816話 雷ぞうって実はエネルじゃないかと思い始めたwwwww
私が別れた4つの理由。
荷物持ってきて勝手に同棲気分になってる女が居て恐怖を覚えた
ワンピースのアニメって30分で声優44人も使ってるとか凄すぎwwwww
ドラゴンボールに出てくる飯うまそう→ワンピースに出てくる料理・・・
サンジ「自分の・・・足を食ったのか!?」何で魚獲って食わないんだ!?」 ゼフ「この崖は返しになっていて登れない」←
カイドウって四皇の中でも数倍でかいとかやばくねwww(画像あり)
ワンピースの空島編って何気に覇気登場してるんだよなwwwww
ミホークとかいう強さがよくわからない剣豪wwwww
ゾウ編結構進んできたけど今のところ他の編と比べてどう思う???
【白猫】斧で強いのってこの3人くらい?
【白猫】10島は茶熊の後!?実装時期について浅井pが発言!
ルパン「嘘は女のアクセサリー」サンジ「女の嘘は許すのが男」→

引用元: http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1315381124/