ワンピースのアニメって30分で声優44人も使ってるとか凄すぎwwwww

g8tANFM
 
オススメ激選記事
【キチ】「日本は女尊男卑!」をいつもガーガー言ってたAが「俺は、目覚めた!女の味方だ!」と変わってしまった。それも迷惑すぎて…
【限界】たまに旦那の愚痴を言ったりするんだけど「そんなに愚痴ってたらすぐ破綻して離婚する。別れろ」って毎回言ってくる人がいて…
【最低】担任から国立A大学を熱烈に勧められていたんだけど、私は私立B大学を第一志望に決めた。→嫌がらせが始まって…
【自己中】同棲してたヒステリーな元カノを振って、新しい彼女とすぐ同棲した。→彼女「あなたはワガママ過ぎる!」俺「嫌なら出てけば?別れる?」って脅したら
162: 2016/02/21(日) 09:59:20.13
30分アニメで声優44人使うワンピース
g8tANFM

ワンピース#730
2016年2月21日(日)フジテレビ9:30~10:00
出演:田中真弓、中井和哉、山口勝平、山口由里子、矢尾一樹、大場真人、
古谷徹、田中秀幸、神谷浩史、堀内賢雄、小山力也、銀河万丈、園崎未恵、
武虎、佐藤利奈、森久保祥太郎、稲田徹、橋本晃一、高塚正也、斎藤志郎、
長克己、青森伸、小山剛志、相沢まさき、成田剣、斉藤次郎、成瀬誠、
山崎たくみ、荒井聡太、楠大典、宮崎寛務、野中藍、間宮くるみ、菊池正美、
今野宏美、中尾良平、金子有希、鹿野優以、下地紫野、平井啓二、
半田裕典、藤本たかひろ、織田優成、服巻浩司

239: 2016/02/21(日) 10:00:10.71
>>162
田中真弓クラスで、ギャラが5万だとして・・・ゴクリ

262: 2016/02/21(日) 10:00:51.68
>>239
田中真弓クラスなら12万から15万くらいやぞ
kPm37N6
251: 2016/02/21(日) 10:00:27.71
>>162
実質18分アニメだけどねw

266: 2016/02/21(日) 10:01:13.33
>>162
ひぇ(゚Д゚;)

282: 2016/02/21(日) 10:02:16.98
>>162
青二総勢の無双オロチもびっくりだな
kPm37N6
292: 2016/02/21(日) 10:04:00.49
>>162
鹿野さん生存確認
kPm37N6
269: 2016/02/21(日) 10:01:25.94
>>162
モブにベテラン多すぎやろ


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 816話 イヌアラシとネコマムシってバリバリいってるけど覇王色持ちなの???
ネタバレ 816話 ライゾウってなんで狙われてるの???
【ヒドイ】彼氏「元カノの連絡先教えるからレシピ聞いて作ってよ」
彼女がガンの爺ちゃんに低い声で「アフラック」って言いやがった。
コンビニとかに売ってるワンピース考察本って買う人いるの?www
カイドウって四皇の中でも数倍でかいとかやばくねwww(画像あり)
賃貸に住んでいるんですけど、生活保護の人が入居するのを止められませんか?
家に遊びに来たAの子供の食べこぼしが酷かった。それを拾っていたら、Aが「目の前で食べこぼし拾うとか嫌味?」と怒り出した。
社宅に住んでいるのだけれど、当番制の雪かきをやらない人がいる。
シャンクス率いる赤髪海賊団強すぎじゃね???
???「麦わらのラスボスとなるキャラはすでに初期の方に出ているキャラです」
【白猫】斧で強いのってこの3人くらい?
【白猫】10島は茶熊の後!?実装時期について浅井pが発言!
3災害といえば干ばつに水害にあと一つは何がある???

引用元: http://hayabusa2.2ch.sc/test/read.cgi/livecx/1456016209/