【ワンピース】???「麦わらのラスボスとなるキャラはすでに初期の方に出ているキャラです」

g8tANFM

1: 2016/02/21(日) 06:03:24.675
「新たに出てくるキャラではありません」

2: 2016/02/21(日) 06:03:53.796
近海の主の伏線sugeeeeeeee
g8tANFM
3: 2016/02/21(日) 06:04:05.496
シャンクスが倒した山賊?

オススメ激選記事
【キチ】「日本は女尊男卑!」をいつもガーガー言ってたAが「俺は、目覚めた!女の味方だ!」と変わってしまった。それも迷惑すぎて…
【限界】たまに旦那の愚痴を言ったりするんだけど「そんなに愚痴ってたらすぐ破綻して離婚する。別れろ」って毎回言ってくる人がいて…
【最低】担任から国立A大学を熱烈に勧められていたんだけど、私は私立B大学を第一志望に決めた。→嫌がらせが始まって…
【自己中】同棲してたヒステリーな元カノを振って、新しい彼女とすぐ同棲した。→彼女「あなたはワガママ過ぎる!」俺「嫌なら出てけば?別れる?」って脅したら
4: 2016/02/21(日) 06:04:20.100
そーす

8: 2016/02/21(日) 06:05:15.598
普通にシャンクスじゃないの
g8tANFM
9: 2016/02/21(日) 06:05:28.518
赤髪 鷹の目 赤足 ベルメール

10: 2016/02/21(日) 06:05:40.483
エネルだっていっただろ?
g8tANFM
11: 2016/02/21(日) 06:06:23.170
山賊王

12: 2016/02/21(日) 06:06:59.783
パンダマンだろ
g8tANFM
13: 2016/02/21(日) 06:08:20.962
コナンのラスボスになるキャラは初めの方に出たキャラです

15: 2016/02/21(日) 06:08:55.616
>>13
・・・光彦てめぇ!

16: 2016/02/21(日) 06:09:07.545
ハンコック

17: 2016/02/21(日) 06:09:33.557
ロジャー

18: 2016/02/21(日) 06:09:52.257
サメ

19: 2016/02/21(日) 06:10:07.045
バギーとアルビダだろ
g8tANFM
20: 2016/02/21(日) 06:12:21.661
アガサ博士か

21: 2016/02/21(日) 06:12:41.820
ガイモンだな

7: 2016/02/21(日) 06:04:43.025
酒場の姉ちゃんか
g8tANFM
 


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

映画情報に白衣装麦わらの一味と金太郎ルフィキタ━(゚∀゚)━!(画像あり)
ネタバレ 816話 ライゾウってなんで狙われてるの???
【どついたろか!】彼が私に 「鼻毛生やしてこないでねwww」とか言う人だった。
ホームで泥酔女が急に近づいてきた。
【悲報】ジャンプ漫画家のスケジュールがブラックすぎるwww(画像あり)
尾田栄一郎「ワンピースが僕の遺作になる」
賃貸に住んでいるんですけど、生活保護の人が入居するのを止められませんか?
家に遊びに来たAの子供の食べこぼしが酷かった。それを拾っていたら、Aが「目の前で食べこぼし拾うとか嫌味?」と怒り出した。
社宅に住んでいるのだけれど、当番制の雪かきをやらない人がいる。
【悲報】ワンピース休載時の週刊少年ジャンプのラインナップwwww(画像あり)
ワンピース読んでて思ったんだけど強いヤツって悪魔の実に頼ってるゴミしかいなくね?
【白猫】斧で強いのってこの3人くらい?
【白猫】10島は茶熊の後!?実装時期について浅井pが発言!
映画情報に白衣装麦わらの一味と金太郎ルフィキタ━(゚∀゚)━!(画像あり)

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1456002204/