【ワンピース】ゾウ編結構進んできたけど今のところ他の編と比べてどう思う???

g8tANFM

269: 2016/02/19(金) 10:36:48.45
ゾウ編てスリラーバーグ魚人島こえる糞展開だよな
立ち読みですら読む気にならん
kPm37N6
275: 2016/02/19(金) 11:14:37.83
>>269
動物嫌いか?
ゾウ編は魅力的なキャラが多いし個人的にはかなり面白いけどな

魚人島編がクソなのは同感

270: 2016/02/19(金) 10:40:14.69
魚人島編は本当に糞だった
kPm37N6
オススメ激選記事
【キチ】「日本は女尊男卑!」をいつもガーガー言ってたAが「俺は、目覚めた!女の味方だ!」と変わってしまった。それも迷惑すぎて…
【限界】たまに旦那の愚痴を言ったりするんだけど「そんなに愚痴ってたらすぐ破綻して離婚する。別れろ」って毎回言ってくる人がいて…
【最低】担任から国立A大学を熱烈に勧められていたんだけど、私は私立B大学を第一志望に決めた。→嫌がらせが始まって…
【自己中】同棲してたヒステリーな元カノを振って、新しい彼女とすぐ同棲した。→彼女「あなたはワガママ過ぎる!」俺「嫌なら出てけば?別れる?」って脅したら
271: 2016/02/19(金) 10:52:54.79
個人的にゾウ編は上位の面白さだと思う
魚人島もTBも否定的な意見多いけど、どの編も必ず見所や後に繋がる重要なポイントがあるじゃん
魚人島ならポーネグリフやポセイドン、ビッグマムへの宣戦布告
TBなら、くま登場、カイドウの名、ビブルカード、ワノ国、パシフィスタ 

273: 2016/02/19(金) 11:03:52.64
魅力があるキャラが出てるか次第だね
魚人島は魅力ある新キャラが少なかった
ドレス編はこれでもかってくらいキャラ詰め込んでて
ゾウは今のとこ良いね

276: 2016/02/19(金) 11:53:13.59
魚人島編が受けなかったのは尾田ちゃんも認識してる気がするわ
タイのお頭とコアラのエピソードは作中でもトップクラスで好きなので残念
kPm37N6
277: 2016/02/19(金) 11:58:29.38
魚人をしったらさすがにもう戻れないんだろうな(´ω`)

279: 2016/02/19(金) 12:05:16.27
魚人島は回想と最後の献血シーンが好きかな
kPm37N6
280: 2016/02/19(金) 12:15:23.19
オトヒメとフィッシャータイガーは好きだな
タイガーが最期の最期で人間の血を拒絶したとき尾田すげーなと思った

281: 2016/02/19(金) 12:16:26.76
魚の交尾ってふり掛けるだけじゃ…

魚人島は敵のキャラはあんまり魅力的に思わなかったけどそれ以外のキャラはけっこう良かったと思う俺もタイのお頭の話は好きだな

283: 2016/02/19(金) 12:24:20.62
コアラはフィッシャータイガーのその後の真実知って革命軍に入ったんだろうな。

315: 2016/02/19(金) 15:04:24.08
ドレスローザごときにあんだけ費やしちゃった尾田
読者に合わせる気無しの尾田だから連載40周年ありえるよなww
kPm37N6
316: 2016/02/19(金) 15:06:57.82
ドレスローザは傘下作りに重要な島だから
kPm37N6
334: 2016/02/19(金) 17:17:30.69
>>316 傘下作りって、ルフィにはシャンクス、サボ、ジンベエ、ハンコック、諸々、どんだけ仲間いるんだー。
もう仲間作りの引き延ばしはお腹いっぱいだよ
寧ろ、敵ボスらしいのって、黒ひげ、赤いぬ、カイドウ、五老世ぐらいしかいなくね?

318: 2016/02/19(金) 16:25:06.84
主要ボス戦以外はもっとサクサクこなせばいいのにな
物語組み立てる才能は凄まじいと思うけど思いつくこと全部描いてるから今の巻数だべ
そこそこ面白いから文句言われないけどいらない話とかかなりあるよね
フォクシーとかフォクシーとか

319: 2016/02/19(金) 16:28:49.06
フォクシーは確か1巻半だし許したげて
kPm37N6
321: 2016/02/19(金) 16:37:27.66
今のオダッチならアーロン編で20巻は使うね
でもまあドラゴンボールみたいにいらない仲間フェードアウトできないから仕方ない部分もあるわな

322: 2016/02/19(金) 16:50:56.55
フォクシー2400万っての納得いかんわもっと強い

323: 2016/02/19(金) 16:51:14.34
仲間の回想の長さも長期化の原因だと思うな

324: 2016/02/19(金) 16:53:08.03
ドフラ編長すぎ
PH編も含めれば150話くらい使ってる
四皇とかどんだけかかんの

326: 2016/02/19(金) 16:55:32.51
>>324
巻き込んだ糞弱いローを憎め
こいつのせいで長引いた

328: 2016/02/19(金) 17:00:43.57
完結まで後20年くらいかかるんじゃね?マジで

330: 2016/02/19(金) 17:02:57.88
ゾロが糸斬れていれば引き延ばしにはならなかったのにな
kPm37N6
331: 2016/02/19(金) 17:05:19.50
ルフィの戦闘以外はほんの少しでいいよな
ゾロとかロボとかさ
ルフィの戦闘シーンもすこしでいいからサクサク進めてくれや

333: 2016/02/19(金) 17:15:22.11
黒ひげ海賊団と戦うことになったら1vs1で順番にやってくんだろうけど長すぎて読み続けられる気がしない

335: 2016/02/19(金) 17:22:15.40
ドレスローザは良い部分もあったのにキャラが多すぎた
魚人島で切らなかった友達がドレスローザで切ったけど想像以上にダラダラ長引いたのが原因かもね

336: 2016/02/19(金) 17:26:52.73
ドレスローザは何であんなにごちゃごちゃ長かったんだろうね
今読み返してもごちゃごちゃでまとまりなくてイライラするw
編集仕事してくれ

329: 2016/02/19(金) 17:02:51.36
昔は少年が気軽に買える巻数にするとか言ってなかったっけ


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 816話 イヌアラシとネコマムシってバリバリいってるけど覇王色持ちなの???
ネタバレ 816話 ライゾウってなんで狙われてるの???
【ヒドイ】彼氏「元カノの連絡先教えるからレシピ聞いて作ってよ」
彼女がガンの爺ちゃんに低い声で「アフラック」って言いやがった。
コンビニとかに売ってるワンピース考察本って買う人いるの?www
カイドウって四皇の中でも数倍でかいとかやばくねwww(画像あり)
賃貸に住んでいるんですけど、生活保護の人が入居するのを止められませんか?
家に遊びに来たAの子供の食べこぼしが酷かった。それを拾っていたら、Aが「目の前で食べこぼし拾うとか嫌味?」と怒り出した。
社宅に住んでいるのだけれど、当番制の雪かきをやらない人がいる。
シャンクス率いる赤髪海賊団強すぎじゃね???
???「麦わらのラスボスとなるキャラはすでに初期の方に出ているキャラです」
【白猫】斧で強いのってこの3人くらい?
【白猫】10島は茶熊の後!?実装時期について浅井pが発言!
3災害といえば干ばつに水害にあと一つは何がある???

引用元: http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1455726605/