【ワンピースゲーム】バーニングブラッドに仏王センゴクと剣王ミホークキタ━(゚∀゚)━!(画像あり)

g8tANFM

420: 2016/02/18(木) 13:23:41.94
驚愕の情報きたな

422: 2016/02/18(木) 14:27:30.81
>>420
画像欲しいです

421: 2016/02/18(木) 13:25:17.12
なんだった!?

オススメ激選記事
【キチ】「日本は女尊男卑!」をいつもガーガー言ってたAが「俺は、目覚めた!女の味方だ!」と変わってしまった。それも迷惑すぎて…
【限界】たまに旦那の愚痴を言ったりするんだけど「そんなに愚痴ってたらすぐ破綻して離婚する。別れろ」って毎回言ってくる人がいて…
【最低】担任から国立A大学を熱烈に勧められていたんだけど、私は私立B大学を第一志望に決めた。→嫌がらせが始まって…
【自己中】同棲してたヒステリーな元カノを振って、新しい彼女とすぐ同棲した。→彼女「あなたはワガママ過ぎる!」俺「嫌なら出てけば?別れる?」って脅したら
448: 2016/02/19(金) 09:19:36.39
no title
no title

450: 2016/02/19(金) 10:03:37.31
>>448
画像ありがとうございます

イワさん・マゼラン・バギー・黒ひげ・シャンクス辺りのインペルダウンと戦争で目立ったキャラが発表されるかと思ってたんだが・・・
あわよくばゼットとシキもタイミング的にももしかしたらって
ミホークとセンゴク・・・初発表だったなら驚くキャラ選だったと思うけど、2キャラとも既に情報が出てたからな~

454: 2016/02/19(金) 10:55:27.09
>>448
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

455: 2016/02/19(金) 10:59:34.92
>>448
言い忘れてた。ありがとうございます!

457: 2016/02/19(金) 11:44:24.63
画像見るとspムービーとか
書いてあるけど見れんの?

458: 2016/02/19(金) 13:23:41.37
いちいち王をつけるなダサい

459: 2016/02/19(金) 13:23:42.60
個人的にビスタがいないの許せないんだけど
kPm37N6
460: 2016/02/19(金) 14:30:15.44
>>459
ジョズとセンゴクとかあまりプレイアブルにならんキャラ出たんだしビスタも出して欲しかったよな、個人的に剣士キャラ好きだしでて欲しかった

461: 2016/02/19(金) 15:40:19.17
金ピカ大仏では智将感も皆無だな
上空から仕掛けるキャラに有効な広範囲攻撃もった大技、覇気をもってコンボからすぐにつなげる巨大なんたら
全キャラ屈指の威力で近距離遠距離攻撃とかどういうスペックなんだ

462: 2016/02/19(金) 19:46:24.15
頂上戦争でミホークvsセンゴクってことは
白ひげ側につくのかね

463: 2016/02/19(金) 19:50:31.57
センゴクミホーク以上の驚愕キャラなんてシャンクスくらいだろお前らは誰を期待してたんだよ
kPm37N6
464: 2016/02/19(金) 20:04:39.80
センゴクはフェス限だから出て当然
ルッチとレイリーもフェス限だから出るべきだな

469: 2016/02/19(金) 21:03:37.81
>>464
ならルッチも…
kPm37N6
465: 2016/02/19(金) 20:04:53.55
驚愕情報であって驚愕キャラなんて言われてないが

467: 2016/02/19(金) 20:31:04.69
センゴクって手のひらビーム以外の戦闘描写ないから
どんなモーションで戦うのか気になる

471: 2016/02/19(金) 21:32:22.95
登場キャラが次から次へと各媒体で発表されているが
実際プレイアブルは何人なのか、気になるところだね

473: 2016/02/19(金) 22:05:27.85
てか公式見んでも既に30体超えは確定してるんだから少ないはないわ

474: 2016/02/19(金) 22:31:17.36
無双みたいに何作も作って30体越えじゃなくて1作目だからなぁ
かなり頑張ってる方だろ

475: 2016/02/19(金) 22:37:48.41
>>474
キャラは1作目にしたら多いけど無双と違って今の所は技が少ないからちょと不安だけど

476: 2016/02/19(金) 23:41:39.42
一作目だからとか知らん
全力をつくしてくれ

477: 2016/02/19(金) 23:50:20.28
シリーズ化したいって言ってんだからキャラ出し尽くしちゃったらダメだろ
かなりキャラ多いほうなのに

483: 2016/02/20(土) 01:35:57.16
連続でスマン
vジャンプのムービー見たらバギーとバージェスが映ってた
vジャンプ本誌の方はともかくムービーの方は結構いい感じだな

485: 2016/02/20(土) 01:58:15.26
>>483
ほんとだデモ画面でバギーのキャラセレ絵とバルトと戦ってるバージェス確認できるな
さらっとネタバレしてんなこの動画w
https://www.youtube.com/watch?v=E1Tz-C-Dah4


486: 2016/02/20(土) 02:04:58.29
>>485
ゲームプレイとしては今までで一番マシな動画かな

488: 2016/02/20(土) 02:09:46.85
>>486
流石に慣れたメーカーの人間がプレイしてるだけあって
適当にガチャプレイしてた外人の動画よりだいぶ動きがマシだな

499: 2016/02/20(土) 05:15:39.95
キャラによってスピードに差があるかもな~
センゴクは何か、あまり早くない感じだし

484: 2016/02/20(土) 01:51:44.67
利益ちゃんと出してくれないと次回作が出せるか心配ってのもあるからなぁ
1作目で40人とか出したら開発費大丈夫なんだろか

487: 2016/02/20(土) 02:06:54.79
ルフィ、ゾロ、ナミ、ウソップ、サンジ、チョッパー、ロビン、フランキー、ブルック
エース、サボ、ロー、バルトロメオ、ハンコック、ペローナ、スモーカー、クロコダイル
エネル、ドフラミンゴ、藤虎、青キジ、キッド、ドレーク、赤犬、白ひげ、ジンベエ、マルコ
黄猿、くま、ジョズ、ミホーク、モリア、センゴク、黒ひげ、バージェス、バギー

36キャラか

505: 2016/02/20(土) 10:15:07.95
>>487
この中で雑誌とかで発表されてないの結構いるよね?

506: 2016/02/20(土) 10:25:29.68
>>505
一応雑誌で発表されたスクリーンショットに紛れてる形では出てるけどな
くま、ジョズ、モリアは海外サイトで確定済み
黒ひげも海外サイトのスクショでエースの対戦相手としてほぼ確定
バギー、バージェスは今回の動画でキャラ絵や動いてるのが確認できたから
確定してるって言って良いと思う

507: 2016/02/20(土) 10:28:31.89
>>506
いや、正式に発表されてないのが多いなら、もうそろそろ打ち止めかなと思って

489: 2016/02/20(土) 02:10:14.90
29日の新キャラ誰かな

490: 2016/02/20(土) 02:14:23.43
これ誰かな
no title
no title

491: 2016/02/20(土) 02:18:56.01
エースの事?それとも下のやつ?
バギー?かな・・・

493: 2016/02/20(土) 02:24:11.48
>>491
これエースなのか
一瞬ルッチに見えた

492: 2016/02/20(土) 02:21:08.93
下の赤い髪シャンクスじゃないか?

496: 2016/02/20(土) 03:44:26.96
バーニングブラッドは36キャラ確定で海賊無双3が37キャラだから一作目で海賊無双3のキャラ数超えそうだな
海外向けだからキャラ多いのか?

500: 2016/02/20(土) 05:56:59.73
見れば見るほどナルスト無印にも及ばんキャラゲーじゃん…
モッサリ動くのはワンピの宿命かよ

502: 2016/02/20(土) 09:49:54.27
攻撃のバリエーション増やしてくれ


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 816話 イヌアラシとネコマムシってバリバリいってるけど覇王色持ちなの???
ネタバレ 816話 ライゾウってなんで狙われてるの???
【ヒドイ】彼氏「元カノの連絡先教えるからレシピ聞いて作ってよ」
彼女がガンの爺ちゃんに低い声で「アフラック」って言いやがった。
コンビニとかに売ってるワンピース考察本って買う人いるの?www
カイドウって四皇の中でも数倍でかいとかやばくねwww(画像あり)
賃貸に住んでいるんですけど、生活保護の人が入居するのを止められませんか?
家に遊びに来たAの子供の食べこぼしが酷かった。それを拾っていたら、Aが「目の前で食べこぼし拾うとか嫌味?」と怒り出した。
社宅に住んでいるのだけれど、当番制の雪かきをやらない人がいる。
シャンクス率いる赤髪海賊団強すぎじゃね???
???「麦わらのラスボスとなるキャラはすでに初期の方に出ているキャラです」
【白猫】斧で強いのってこの3人くらい?
【白猫】10島は茶熊の後!?実装時期について浅井pが発言!
3災害といえば干ばつに水害にあと一つは何がある???

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1454495822/