【悲報】ワンピース休載時の週刊少年ジャンプのラインナップwwww(画像あり)

g8tANFM

1: 2016/02/20(土) 01:20:27.527 0.net
no title
仕方ないね

2: 2016/02/20(土) 01:20:47.228 0.
ブラクロ

3: 2016/02/20(土) 01:21:13.643 0.
毎回思うんだけどさ
読まなきゃいいんじゃね

4: 2016/02/20(土) 01:21:51.063 0.
長編は後ろに追いやられまくってんな

オススメ激選記事
【キチ】「日本は女尊男卑!」をいつもガーガー言ってたAが「俺は、目覚めた!女の味方だ!」と変わってしまった。それも迷惑すぎて…
【限界】たまに旦那の愚痴を言ったりするんだけど「そんなに愚痴ってたらすぐ破綻して離婚する。別れろ」って毎回言ってくる人がいて…
【最低】担任から国立A大学を熱烈に勧められていたんだけど、私は私立B大学を第一志望に決めた。→嫌がらせが始まって…
【自己中】同棲してたヒステリーな元カノを振って、新しい彼女とすぐ同棲した。→彼女「あなたはワガママ過ぎる!」俺「嫌なら出てけば?別れる?」って脅したら
5: 2016/02/20(土) 01:22:04.343 0.
嫌なら見るな

6: 2016/02/20(土) 01:22:07.717 0.
言うほどなにもないか?

7: 2016/02/20(土) 01:22:11.994 0.
じゃあいつのジャンプならいいの

16: 2016/02/20(土) 01:24:35.011 d.
>>7
自分の少年時代のジャンプ
g8tANFM
18: 2016/02/20(土) 01:25:32.110 M.
>>16
どうせおっさんなんだろ?
キン肉マンとかドラゴンボール辺りか?

8: 2016/02/20(土) 01:22:23.022 K.
読まなくて良いぞ

9: 2016/02/20(土) 01:22:38.291 0.
トリコとブリの位置ワロタ
018
10: 2016/02/20(土) 01:22:38.879 0.
ものの歩とニセコイあく終われよ

11: 2016/02/20(土) 01:23:16.180 p.
つまんなすぎてハチワンダイバー読み返しました

13: 2016/02/20(土) 01:24:03.653 0.
ゲームやってるやつの漫画がことごとく白い
なるほどなるほど

14: 2016/02/20(土) 01:24:04.651 0.
相撲
ダンス
ヒロアカ
ワートリ
サモン
辺りが良い感じ

15: 2016/02/20(土) 01:24:34.581 0.
ネガキャンかなんか知らんけど今はかなりの激戦区

17: 2016/02/20(土) 01:24:37.517 M.
ワートリだけは気になるけど見ない
g8tANFM
19: 2016/02/20(土) 01:25:34.630 a.
ジャガーさんていつ終わったの

21: 2016/02/20(土) 01:26:16.897 0.
あと数年したら読んだことあるのがワンピとこち亀だけになりそう

22: 2016/02/20(土) 01:27:42.342 0.
ブリーチより先に暗殺教室が終わるとはな
g8tANFM
23: 2016/02/20(土) 01:28:13.094 0.
ヒーローアカデミア面白いよ
g8tANFM
26: 2016/02/20(土) 01:31:39.997 0.
もうハイキューしか読んでない

27: 2016/02/20(土) 01:32:12.248 0.
倍増Pとセンターカラー多すぎやろ

28: 2016/02/20(土) 01:32:28.200 0.
新連載と左門くん割と良くね

29: 2016/02/20(土) 01:32:29.392 a.
センターカラー多すぎ

30: 2016/02/20(土) 01:33:07.381 0.
ナルトあそこで終わる必要なかったろう

31: 2016/02/20(土) 01:35:18.660 p.
浮世はつらいよとかいうやつってなんで打ち切りになんないの?

32: 2016/02/20(土) 01:36:06.665 d.
いま少年の奴は喜んで読んでるんじゃねーの
もうお前らおっさんだから

33: 2016/02/20(土) 01:36:10.706 0.
楠雄とダンスしか読んでない

35: 2016/02/20(土) 01:39:28.682 p.
ヒーローとブリーチ
惰性で読んでるワンピースが今週ちょっと面白かった

36: 2016/02/20(土) 01:43:03.412 0.
ニセコイ→そろそろ決着つけて終われ
トリコ→ハンターハンターパクってるし急にテンポ早くなってる気がするけど少し面白い早く終われ
ソーマ→秋の選抜までは面白かった今微妙
銀魂→ギャグやらないなら終われ
BLEACH→最近は面白い
ワンピ→最近は面白い
新連載2作→期待

他は全部安定して面白い

38: 2016/02/20(土) 01:47:14.828 0.
>>36
新連載は2弾目の方が評判は良いな

45: 2016/02/20(土) 01:51:47.455 0.
>>38
オレもあれは面白いと思った面白い戦略のバトルが見られそう





幽奈さんも嫌いじゃないが

37: 2016/02/20(土) 01:46:06.052 0.
暗殺教室あと5話で終わるんだろ?
どうすんだよ

39: 2016/02/20(土) 01:48:10.884 0.
ブリーチって今もうこんな後ろなんだな
銀タマとかもわりと後方で
g8tANFM
40: 2016/02/20(土) 01:49:19.994 0.
漫画に限らずだろうけど、日本のアニメ、漫画のレベルって確実に低下してるよな

41: 2016/02/20(土) 01:49:32.434 0.
新連載はどう考えてもジャンプ向きじゃない
サンデーっぽさがハンパない

42: 2016/02/20(土) 01:50:29.909 a.
読めるものがないって言ってるの層はもう少年じゃないからなぁ
俺もこち亀立ち読みするぐらいだわ

43: 2016/02/20(土) 01:50:30.023 0.
さいきくすおが一番楽しみなんだが

44: 2016/02/20(土) 01:50:31.528 K.
ブリーチとワンピースしか読んでないからヤンジャンかモーニングどっちかに移行しようか迷ってるとこ

47: 2016/02/20(土) 01:57:12.845 0.
ジャンプって所詮団塊ジュニアが少年だった時に
全盛期迎えられただけなんだろうな

今は少年が少ない

49: 2016/02/20(土) 02:03:18.852 p.
二つ目の方はなんか懐かしい絵柄だったなあ……

25: 2016/02/20(土) 01:31:27.712 a.
今週もハンター休載か