映画情報に白衣装麦わらの一味と金太郎ルフィキタ━(゚∀゚)━!(画像あり)

g8tANFM

オススメ激選記事
【キチ】「日本は女尊男卑!」をいつもガーガー言ってたAが「俺は、目覚めた!女の味方だ!」と変わってしまった。それも迷惑すぎて…
【限界】たまに旦那の愚痴を言ったりするんだけど「そんなに愚痴ってたらすぐ破綻して離婚する。別れろ」って毎回言ってくる人がいて…
【最低】担任から国立A大学を熱烈に勧められていたんだけど、私は私立B大学を第一志望に決めた。→嫌がらせが始まって…
【自己中】同棲してたヒステリーな元カノを振って、新しい彼女とすぐ同棲した。→彼女「あなたはワガママ過ぎる!」俺「嫌なら出てけば?別れる?」って脅したら
209: 2016/02/18(木) 19:29:45.93
no title
no title
バレ来てるじゃん

210: 2016/02/18(木) 19:31:17.67
>>209
いいねいいね

212: 2016/02/18(木) 19:35:29.39
>>209
清原さんがおる

213: 2016/02/18(木) 19:46:53.16
>>209
今回衣装4パターンか

263: 2016/02/19(金) 05:00:55.82
>>209
アルパチのスカーフェイスがよぎった
g8tANFM
214: 2016/02/18(木) 20:00:37.79
足空独行とかやりそうな格好だな

216: 2016/02/18(木) 20:09:07.72
白バージョンのブルックとウソップが格好いいなあ
サンジは違和感ないんで衣装だっけ?っと思う
ゾロはなに着ても何かが違う気がして仕方がない

217: 2016/02/18(木) 20:12:53.30
そういえばゾロの服おっさん着に戻ってたな
2年後は緑コートが基本だと思ってたのに

218: 2016/02/18(木) 20:18:10.30
サンジの白い衣裳結婚式の花婿みたいだな

219: 2016/02/18(木) 20:18:17.73
確かにゾロの服装はださいなw
緑の原真紀とか普通ありえんもんな

220: 2016/02/18(木) 20:19:43.69
ダサいというか893だよな

221: 2016/02/18(木) 20:22:03.03
サンジとゾロはなんの動物だ?

222: 2016/02/18(木) 20:28:46.42
下4人は動物衣装じゃないのね

223: 2016/02/18(木) 20:29:49.72
Zの時も思ったけどグラサン率高すぎない?
g8tANFM
224: 2016/02/18(木) 20:30:42.58
>>223
ナミ以外みんなしてるね

226: 2016/02/18(木) 20:53:16.88
グラサンは別にいいよ
ちゃんとはずしたりこわれたりするとか、目を見せてくれるなら

232: 2016/02/18(木) 21:12:24.44
この衣装は893というよりチ・ン・ピ・ラだな
柴田恭兵とジョニー大倉のなw

233: 2016/02/18(木) 21:15:53.57
メガネをしたロビンがスタイリッシュにしか見えんw

237: 2016/02/18(木) 21:34:52.64
>>233

最高ぜよ~
(´;ω;`)

227: 2016/02/18(木) 20:53:25.43
白の方が好きかも
皆かっこいいな