最近のジャンプの終わってる感ヤバいんだがwwww

g8tANFM

1: 2016/02/18(木) 21:57:13.68
まだやってんのかよってマンネリ漫画に腐向けのスポーツ漫画、マガジンとかチャンピオンでやれよと思う新連載

2: 2016/02/18(木) 21:59:55.30
コロコロのほうがおもしろい
まじめに

4: 2016/02/18(木) 22:20:30.56
アンケート至上主義とやらの結果

5: 2016/02/18(木) 22:22:04.83
もう株式会社ワンピースでも作ったら?

オススメ激選記事
【キチ】「日本は女尊男卑!」をいつもガーガー言ってたAが「俺は、目覚めた!女の味方だ!」と変わってしまった。それも迷惑すぎて…
【限界】たまに旦那の愚痴を言ったりするんだけど「そんなに愚痴ってたらすぐ破綻して離婚する。別れろ」って毎回言ってくる人がいて…
【最低】担任から国立A大学を熱烈に勧められていたんだけど、私は私立B大学を第一志望に決めた。→嫌がらせが始まって…
【自己中】同棲してたヒステリーな元カノを振って、新しい彼女とすぐ同棲した。→彼女「あなたはワガママ過ぎる!」俺「嫌なら出てけば?別れる?」って脅したら
7: 2016/02/18(木) 22:27:40.61
別にアンチじゃないけどワンピースの人気は意味が分からないわ
なんであそこまで売れるんだろ?
g8tANFM
14: 2016/02/18(木) 23:12:04.35
>>7
アニメ脚本にTVの作家絡ませたことで
メディアでのプロモーションが過剰になった
タレントが急に持ち上げ出したのもそのせい

8: 2016/02/18(木) 22:39:17.68
腐向けのスポーツ漫画?
いまやってるスポーツ漫画って相撲と競技ダンスだぞ
読んでないなら批判する必要もないだろうに

9: 2016/02/18(木) 22:41:56.47
>>8
廃球は?
g8tANFM
10: 2016/02/18(木) 22:48:21.98
>>9
ゴメン忘れてた。

11: 2016/02/18(木) 22:53:08.90
いやお前らが年食っただけだからwww

13: 2016/02/18(木) 23:01:17.37
ワンピースもわけわかんねーし
ハンターもかかねーし

15: 2016/02/18(木) 23:29:47.87
一昨年くらいに久々に立ち読みしたら、同人誌かと思った

16: 2016/02/18(木) 23:40:46.80
作家の独自色だそうとして読みにくい絵が多すぎるんだよ
七つの大罪の人を手離したのも無能すぎる
g8tANFM
18: 2016/02/19(金) 00:17:22.67
>>16
あれは無能だよね
明らかにあの手のファンタジーに適性あるって当時から言われてたのに向かないタイプの漫画を描かせて機械的にクビとか

17: 2016/02/18(木) 23:47:37.91
真面目に今が黄金期だと思う、雑誌としてレベルが違う
漫画を(漫画に限らずだが)途中から読む奴が何を言っても何の意味もない

19: 2016/02/19(金) 00:19:29.34
魔法帝のやつ勢いあって面白いな
やっぱ若いっていいね
g8tANFM
20: 2016/02/19(金) 00:30:47.18
ハンターだけだろ

21: 2016/02/19(金) 00:48:37.28
ワールドトリガーだけ面白い。
g8tANFM
23: 2016/02/19(金) 01:31:04.01
>>21
俺も好きだけどあれ途中から見る奴にはつまんねぇだろうなっていつも思う

25: 2016/02/19(金) 02:59:19.55
>>23
楽しいけど、雑誌で読んでるから誰が誰だか分からなくて辛い
登場時に名前と年齢(衝撃)が出るとか工夫はしてるんだけど、どうしてもあの絵だとね…

22: 2016/02/19(金) 00:59:27.52
いや面白いよ
中堅~新連載が特に
長期連載もいくつかもう終わりそうだし

24: 2016/02/19(金) 02:07:14.13
もう惰性でワンピとブリーチと銀魂読んでるだけだわ、読む物の無さではサンデーと並ぶな

26: 2016/02/19(金) 06:38:31.74
もう惰性ですら読まなくなったな糞過ぎて
キモオタ向けみたいなのが多すぎてパンピーも離れるだろあれじゃ
そりゃあ黄金期の半分以下の部数になりますわ

31: 2016/02/19(金) 09:13:25.90
>>26
つまりワンピースが世界一の漫画だってことを言いたいわけね

27: 2016/02/19(金) 07:21:46.48
毎日無料で一話づつ見れるナルトのアプリは重宝してる
君麻呂辺りでジャンプ読まなくなったからなぁ

28: 2016/02/19(金) 08:27:01.22
碁の漫画やった後に将棋の漫画だと型落ちしたような感じが・・・

30: 2016/02/19(金) 09:01:04.33
ワールドトリガーってジャンプだったんだ
サンデーっぽい

32: 2016/02/19(金) 09:33:47.40
WiiUの終わってる感には勝てませんよ

33: 2016/02/19(金) 10:49:34.87
コミックスが売れて雑誌が落ち込むってことは
連載漫画が週刊向きじゃないってことなんじゃねーかな
一週分読んで満足できるほど話がすすまねーんだもn

34: 2016/02/19(金) 10:53:44.48
ブリーチって万年雑誌の後ろの方に鎮座してるよな
ソニーのプライドしか頭にないエア読者はPSでゲーム化した作品を2、3番目の看板漫画に据えたがるけど
ワールドトリガーも後半が定位置だよ

35: 2016/02/19(金) 11:26:29.06
>>34
ワートリは毎週必ず5位以内に入るらしいが

12: 2016/02/18(木) 23:00:33.53
少年には面白いわ